07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

黒目100%??

2009/11/11 09:00

これは…。噂の黒目100%かも?
と一瞬思いましたが、ほぼ、大体…のようです(笑)

おもちゃに挑むタイミングを計ってるときは、
ほぼ黒目な瞳&むっちりなヒゲ袋のジリアさん。

1111_1.jpg



手が届かないと理解すると、とたんに
かかかかっかかかっ と
鳥を見つけたときのように声を震わすのです。

1111_2.jpg



かかかかっかかかっ と震わせた声に連携して
ヒゲ袋が小刻みに動くのを見るのが、好きなワタシ(^^ゞ

1111_3.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月11日撮影
めずらしく真正面のちびルー。

本日、出動日につき、予約投稿となります。
今月は、水・木・金が、お江戸のハズレまで出張る日でございます!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちの子はカカッ鳴きしないんですよね
1回だけ声にならない音を出していたのを見たことがありますが
それっきり・・・

夢中で遊んで狙いを定めている時のまん丸おめめに
おひげってほんと可愛いですよね

はうん♪ジリアちゃーん~
おひげと真っ黒おめめがかわいすぎますね><
この顔見たくて、じゃらしをふるって、わかる気がします。。。
気のせいか、眉の上の毛も
「ぴーん!!」ってなってるような♪

ジリアちゃん、お目目がまんまるで可愛いな~^^
うちのニャンコも猫じゃらしに向かって、カカカッ鳴きしますよ
鼻の横のフグフグがプックリして可愛いんですよね~(´∀`)

よいしょっ、は私の年代にはタブーです
めががんさんはちゃうかな

マズルぷくぷくで、猫夢中ー
これたまらん瞬間ですよね

ウチは玩具に反応してかかかはないです
っていうか、ほとんどかかかと言った事が無い
遊ぶたびにかかかって、羨ましいなぁ
しかも、そんなピュアで愛らしいお目目で
見つめられて、言われてみたーい!!

ほんとに

こんばんは★
大変ご無沙汰しております(^_^;)

ホントに真っ黒お目目ですね。
かわいい~なぁ。

そういえばウチの子たちも前の家では、窓辺にハトがよく来ていたので、カカカカッツっとやってましたが、今の家になってからはやらなくなりました。(対象がいないからでしょうか)
やらなくなったのを今、めががんさんの記事を拝見して思い出しました(^_^;)

めががんさん一家のねこさんたちはみんなブラッシング大好きなんですね~。
月音はなかなかやらせてくれません。(やらせてくれないから、私もやらなくなってしまうのがいけないんですよね(>_<))

うわぁ~!ジリアちゃんおめめまんまる!!
ぷっくりマズル、可愛いですよね~(*^_^*)
ついぷくっと押してみたくなる私です(笑
かかかかっの時の真剣な表情、
とっても微笑ましいのですよね~♪
本人はきっとそれどころじゃないくらい真剣なのでしょうけど・・・^^;
狙いを定めたおもちゃ、この後無事にゲットできたのかしら?(笑
がんばれ!ジリアちゃん♪

お目目まんまるで真っ黒け

また その表情が何とも萌え~♪

鳥を見ると かっかっか 
どうして あんなふうに鳴くのかしら?!

いつもありがとうございます!

《ジョアははさん》
声にならないけど、かかかっと
言っているバージョンて、あるんですよね!
それがまた可愛いかったりするのo(^-^)o

夕べ帰宅と同時に夫が「ジョアくんカレンダー、来てるよ~♪」と。
その後、狂喜乱舞(^0^)/
ジョアははさん、ありがとうございました!
週末に必ずご紹介させて戴きま~す。

《ミーミーさん》
本当は、アーモンド形なのにと思うと、
この真ん丸な瞳は、やっぱり萌えだったりします。
なるほど!眉ヒゲ!!ミーミーさんありがとです(^^)
ワクワクしてるとき、眉ヒゲ観察する楽しみが増えましたよ~!


《モヒロさん》
カカカッは、モフくんもモヒちゃんも言いますか?
あのプックリは、何とも
たまらないものがあって(笑)
触りたい衝動にかられます!


《みぽさん》
むか~し「よいしょっと~!」とふざけて言うのが、流行ったことがあったような?!
多分、みぽさんとそんなに変わらない年齢だと思うんです(^0^)/
かかかっ全盛期は、子猫時代かなぁ。
子猫達が、一斉に上を向いて、かかかっと言う様は、
可愛くってどうしよう~~!!ってぐらいの勢いがあるの。
あー、なつかしい(笑)


《くりすけさん》
くりすけさんもお忙しそうですね~。
アタシは、もうひと踏ん張りすれば、落ち着く予定なんです。
そういえば、ベランダに、鳥が来なくなったような気がします。
私も、しばらく鳥を見て、かかかっと言うのを聞いてないなぁー。
月音ちゃん、ブラシより甘えん坊したいタイプなのかな(^O^)


《Robeleさん》
あっ♪私も、つついてみたいと思っちゃいます(^0^)
感触を確かめたいっていうか(笑)
ぶっくり加減が、その時々で違うのも
見ていて楽しいんですよね~。
ジリア、この後は、いつもの
「あたちのだから」やってました(爆笑)


《たいたいさん》
萌え、毎度あり~!です(笑)
あの瞳を見ると、もっと遊びたいと思ってしまうんです。
かわいい魔性の瞳で~す。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
