05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は特に、親ばか。

2009/11/13 09:00

昨夜の写真から…。
ごめんなさい。これから、呆れるぐらいの親ばかぶりを発揮します(*^^)v 

毎日、愛娘とキッチンで遊ぶひととき。
(スーパーの袋をムクの頭上で、ガサガサ振るだけの遊び 笑)
この愛くるしい顏が、たまらねぇのです♪

1113_1.jpg
ノイズがいっぱい(^^ゞ 暗い所で撮ったから、ISO1000なんだもん(笑)


いくつになっても、不変の可愛さを見せつけてくれる愛娘ちゃん。

1113_2.jpg




ずっと、ずっと、ママのそばにいてください。

1113_3.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月13日撮影
玄関にて。
私の帰りを迎えてくれてるふたり。
こんなところでさえ、べったりしていたふたりだったのです^^

本日、出動日につき、予約投稿となります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは、最初にあやまっちゃうめががんさん、良いな~^^
親ばかっぷり、思う存分発揮してください♪
それを楽しみに拝見しておりますよ~
ムクちゃん、この遊びがとっても好きなのね♪
きゅっと結んだお口、ぱっと開いたおてて、
そして瞳はまんまる、、、もう夢中じゃないですか~?
この姿って、見ているときゅっと抱きしめたくなっちゃいますね^^
めががんさんのことが大好きなムクちゃんですもの、
きっといつまでもそばにいてくれますとも(*^_^*)
ISO1000ってすごいですね!
でも鮮明できれいに撮れていますね~

仕方ないですよー
こんなにかわいいんですもの
仕草も表情もすごく良いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい~、親ばか愛情たっぷり
どんどんしてくださーい^^
ばんざーいって、そのまま抱き上げたいわぁ(^0^)

瞳孔全開で、おひげニュ~ンってしてる
猫って本当に可愛いですよね^^
親バカ万歳!!
私も一緒です^^

親バカ ばんざ~い(^O^)

こんなに可愛いから 親バカになる気持ち すっごく分かります♪

お目目がまんまる、おひげがぷっくり。

これは誰が見ても可愛いでしょう~(*´д`*)

しかしよくこんなに一瞬を切り取って撮れますねぇ(´・ω・`)イイナァ

コメントありがとうございます♪

Robeleさん
これ以上、親ばかして
どーするのぉ?!っていうぐらいなんですもの(苦笑)
でも多分。猫好きさんて、そんな感じですよね、皆さん♪
若かったころは、激しい遊び方を好んでいたけど
近頃では、ゆるゆるとした遊び方のが、多いかなぁ~。
両手で一生懸命掴もうとしている姿を見たくて
キッチンでのこの遊びを止めることができません(^^ゞ
ISO1000にして、やっと動きを追える感じです。
ウチのキッチンどれだけ、暗いんだぁ~(爆笑)


ジョアははさん
でへへ(^^ゞ
毎度申し訳ありませ~~ん(笑)
この親ばかに付き合ってくださること
すごく嬉しいです^^
ジョアははさん、いつもありがと~♪


鍵コメさま
親ばかもやり過ぎると…ってことは
よ~く分かっているのですが
止まりませんねぇ(^^ゞ
お付き合いくださることに感謝です^^

この時代が、ヒトをそうさせてしまうのか
時代が、そんなヒトを生んでしまうのか…。
どっちだか、わからないけど、
暖かさのある人も、大勢いることに
救われているのかもしれません。
暖かさを感じることができる人は、
おかしなヒトには、なるわけがないと思います!!


だっちゅさん
だっちゅさん、ヤバイですよぉ~。
これ以上の親ばかっぷりは(爆笑)
なのに!わかっちゃいるけど、止められねぇです^m^
先日、猫好きな職場の方に
「ウチの子マジで可愛いんです」と言ってしまい
爆笑されちゃったとこなんですよね。
あっ^^おっしゃる通り!!
そのまま抱き上げちゃうんです(^^ゞ


モヒロさん
うふふん^^
モヒロさんは、素敵な親ばかさんだなぁ~って
思ってますから~♪
猫さんと一度でも一緒にくらしてしまうと
親ばかぢごくの深みに、はまってしまうのでしょうね^^
あ~、素敵な親ばかを目指さなきゃ(爆笑)


たいたいさん
猫好きさんは、みんな、基本@親ばかですよね♪
なんて素敵なことなのか^^
たいたいさん、どうもありがとうございま~す!
親ばか、遠慮なく邁進しちゃいますよん(爆笑)


猫キチさん
いやー、お恥ずかしい~。
親ばか重症化しております(^^ゞ
下手ななんとかも数撃てば…方式なので
そりゃあもう、べらぼうなうな枚数(爆笑)
そろそろ、それも限界かなぁ…と近頃思います(^^ゞ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
