09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぶ~たれ顏のお嬢ちゃん

2009/11/14 14:21

秋なのか、それとも初冬というべきなのか…。
1日ごとに変わりつつある気温の変化に、一番敏感なのが猫達。
私たちも猫達も、体調が崩れないようにと、ぽかぽか対策進行中です。

そんな中、先月初めあたりから
ひときわ甘ったれちゃんになった、ぶーたれ顏ちゃん。
デュラです(笑)

1114_1.jpg


なぜ、ぶーたれ顏なのかというと…。

こんな風に 「抱っこして!ママ、抱っこして~!!」 と訴えているのにも関わらず

1114_2.jpg


抱き上げてもらえないから、ぶーたれ顏になってしまうわけなのです。
目が合えば抱っこを要求、通らなければ、追いかけてくる娘に変身してしまった。
不在がちになった私を責めてのことなのか、寒いから暖をとりたいがためのことなのか、
理由はなんだろうかと考えるのですが…。

取り合えず、デュラを抱き上げることの方が先決だな(笑)


日毎に冬が近づいています。皆さんもご自愛くださいね!
では、よい週末を。

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月14日撮影
スコ座りで毛繕いちうのムクです^^

後ほど、お返事いたします…。
またしても遅れていて、ごめんなさい~~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうそう、早く抱っこしてあげてー(笑)

デュラちゃん、ストーカーなんや^^
この目力のある感じがめちゃそれっぽい~
でも、こーんな可愛いストーカーなら
なんぼでも!って感じですね

怒ってても、美しいよー

冷えてきましたね
体調、どうですか?
ムリなさらないでくださいね

猫さんは季節の変化、すごい敏感に察知しますよね!
彼らを見て、季節の移り変わりを感じる今日この頃・・・
デュラちゃん、とっても甘えんぼなのですね^^
うちの誰かさんみたい(笑
ぶーたれなお顔も可愛いですよ~(*^_^*)
でも、きっと抱っこされて満足なお顔も
可愛いのでしょうね~♪
この後抱っこしてもらえたのですね、よかった!
本格的に寒くなってきましたね><;
お身体、お気をつけくださいね^^

天候・気温の変化が激しいと
体調が崩れやすくなります。
私は喉が痛くって。。。風邪をひいたみたいです(T_T)

抱っこの要求 嬉しいですね。
また そんな可愛い顔して♪
羨ましいわ(^O^)

訴えてますね、可愛いなぁー
うちは抱っこしてなんて訴えてくれないからなぁー
勝手に抱っこしちゃいますが

朝晩と寒くなってきましたね
それでも今年は暖冬だとか
暖かい日、寒い日があるようですから気をつけましょうね
電車でもマスクをして、咳をする方が増えてきたようですよ

ありがとうございます♪

みぽさん
ここ数週間のストーカー(爆笑)
おしゃべりも5倍ぐらいに増えてます。
来週、遠距離通勤から解放される可能性が
高くなってきて、ちょっとホッとしているところなんです。
そうなったら、猫たちをかまってあげようと思ってます。
(本当は、私がかまってもらってるんだけど 笑)
体調、すっかりOKです!
お気遣いありがとです^^


Robeleさん
暑さも寒さも敏感ですよねー。
デュラの甘えんぼの陰で、ムクがぷりぷり(笑)
ああ、アタシに、千手観音のように
手がいっぱいあったらと
ふと思ってしまいましたよ。がははっ^^
抱っこすると、肩にアゴ乗せて
二の腕で、ぐーぱーふみふみ。
冬の抱っこは、あったっかいです(笑)
はい^^体調、気を付けますねー。ありがとうございます!


たいたいさん
ありゃりゃん。
たいたいさん、お大事になさってくださいね。
たいたいくんを抱っこして、癒されながら
お休みくださいませね!!


ジョアははさん
訴える前に、ジョアくんは、
抱っこしてもらってるからだと思いま~す(^O^)
愛情いっぱいのジョアははさんですもの。
本当に寒くなってきましたねー。
私も電車に乗るときは、マスク着用しなくちゃ!
気を付けますねー。ジョアははさん、いつもありがと^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
