06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

戯れてます

2009/11/15 13:09

SUN!SUN!とした日曜日。猫達、ご機嫌です。

陽だまりの中で気持ちよさそうに、ごろりんとしているルチ。

1115_1.jpg



陽だまりの中では、しばらくすると…。ね…。
うと うと うと うと…。

1115_2.jpg



眠くなっちゃいますよね。
すっかり眠ってしまったルチなのです。

1115_3.jpg





本日、お披露目したき素敵なものがあるの(*^_^*)
いつも仲良くしていただいている
ジョアっち トゥオッ!  の ジョアははさん より
ハンサムなジョアくん満載のジョアくんカレンダーを戴いたのです。

愛娘ムク共々、とってもうれしいプレゼントなのです!!

1115_9.jpg



仕事デスクの上で来年1年間、ジョアくんに、お世話になります♪
和みと癒しをジョアくんから、戴きます^^
ジョアははさん&ジョアくん、どうもありがとうございます(^O^)/

1115_12.pg
※PCでコラージュしました。実際のカレンダーをカットしたわけではありません。

ジョアははさん、コラージュしてしまったこと、
勝手にキャプション付けてしまったこと、お許しくださいませ。ごめんなさい!!



ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月15日撮影
この日、ちびルーの乳歯が抜けた日でした^^
発見できたことが嬉しくて、記念に写真を撮ったのです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

嬉しい!!

にゃんこにとってお日様はいい栄養素なんでしょうね
うちもゴロゴロしています

すごいですねー、こんなこともできるんですね
キャプションもバッチリあっています!
とっても嬉しいし、こちらこそありがとうございます

陽だまりの中のにゃんこってほんまに
いいですよね
美しい猫さんがモデルやと
色っぽささえ感じる・・・私はアブナイかなぁ(笑)

ちょっとセピアっぽい色合いがステキ^^

太陽の恵みってすばらしい!!

ジョアちゃん
愛らしい猫さんですね
毎月が楽しみになりますね

うちにも ジョア君カレンダー届きましたよ!
おそろいですね~♪
仕事場に置かれるの、いいですね!
ジョア君が癒してくれますよ^^

気持ち良さそうに寝てますね♪
わたし、にゃんこが ぽっぺを床に
くっつけてる姿が特にすきなんです!
あ~安心してるんだな~
幸せなんだな~って思いますよ♪

陽だまりの中の猫さん^^
本にゃん以上に眠気を誘いますよね・・・(笑
ほんと、とっても気持ち良さそうだなぁ~
日向にころんとしたときにできる影が大好き^^
光をいっぱいに浴びて、幸せそうに見えますよね(*^_^*)
すっかり夢の中ですね、ルチくん♪
カレンダーを作れちゃうなんてすごいですね~
毎月、楽しくなりますね♪

ありがとうございます♪

ジョアははさん
猫さんにとって陽だまりは、最高のスポットなのでしょうね^^
ジョアくんも、いつも気持ち良いお顏をして
くつろいでますよね~♪
コラージュとキャプションお許しいただけて、
こちらこそありがとうございました!!
ジョアくんカレンダーのおかげで
画像処理ソフトを使って
久しぶりに楽しいひと時を過ごせました(*^_^*)
本当に来年1年が、楽しみです!!


みぽさん
陽だまりの中の猫さんがいいのは、
一番リラックスしてるからかなぁ~^^
全然、危なくない~!
猫好きさんなら、誰でもな感じだと思いま~す^m^
ジョアくん、そうなんです!
愛らしくもありハンサムでもあり、
いつもリラックスしてるイメージがあって
最高に居心地のいい環境をジョアははさんが
作っているのだなぁと思うんです^^


aivyさん
ジョアははさんの粋なプレゼントのお陰ですよね!!
そうでしょ~♪仕事場でザラザラした気分になってきたら
ジョアくんに癒してもらうんです。効果抜群だと思いま~す^^
リラックスしてる猫さん、いいですよね!
本当に見ているだけで、しあわせ。しあわせな光景です(*^_^*)


Robeleさん
あはは^^ 唯一の難点ですよね!
眠りの世界に引き込まれそうになってしまうのって(爆笑)
不思議とこちらまで、リラックスできちゃうのですもの。
眠りの世界に、引き込まれないようにするのが
大変なときもあります^m^
ルチ、口を半開きにして寝ているんですよね(笑)
カレンダー、すっごく綺麗なんです!
12か月、ジョアくんに癒していただきま~す♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
