10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ボクの大事な妹だから。

2009/11/16 09:00

少しだけ、肌寒かった昨夜のこと。
このふたりだけは、あったかだったようですよ。

ルチの大事な妹のデュラ。
ドナやジリアには、気が向いたときにしか毛繕いしてあげないのに。
デュラだけは、いつも特別な妹のよう。

1116_1.jpg



兄が欲しかった私としては、なんだか、とっても
このふたりが羨ましく感じるんだなぁ…。

1116_3.jpg




ぎゅうぎゅう。
あったかくないわけがない(笑)

1116_2.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月16日撮影
夫の膝の上でくつろぐちびルー。

本日、出動日につき、予約投稿となります。
昨日の記事へ戴いたコメントへのお返事は、帰ってからとさせてくださいm(__)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラストはのっかっちゃってる^^
それでもぐっすりだから
ほんとに大事で大好きな妹なのねぇ
見てるこちらも温かい気持ちになっちゃう(^-^)

仲良しで微笑ましいですね^^
やっぱり本当の兄弟だとこうなれるんですね。
うちは、ニセ兄弟だからこんなに仲良くは寝てくれないです^^;
猫団子うらやましいな~(´∀`)

うちは一人っ子なので、猫団子はうらやましいです…。
暖かいを通り越して、暑そうですな(^^)

とっても仲良し兄妹ですね~(*^_^*)
見ているだけでぽかぽかしてきましたよ♪
ぎゅうぎゅうだって、表情はちっとも狭そうじゃなくって、
むしろこの状態の幸せをかみしめているみたい^^
良いのですよね~!愛がたっくさんつまったぺろぺろ風景。
私も兄が欲しくなってきちゃいました~、、、今さら(笑

いつもありがとうございます!

ジョアははさん
猫さんにとって陽だまりは、最高のスポットなのでしょうね^^
ジョアくんも、いつも気持ち良いお顏をして
くつろいでますよね~♪
コラージュとキャプションお許しいただけて、
こちらこそありがとうございました!!
ジョアくんカレンダーのおかげで
画像処理ソフトを使って
久しぶりに楽しいひと時を過ごせました(*^_^*)
本当に来年1年が、楽しみです!!


みぽさん
陽だまりの中の猫さんがいいのは、
一番リラックスしてるからかなぁ~^^
全然、危なくない~!
猫好きさんなら、誰でもな感じだと思いま~す^m^
ジョアくん、そうなんです!
愛らしくもありハンサムでもあり、
いつもリラックスしてるイメージがあって
最高に居心地のいい環境をジョアははさんが
作っているのだなぁと思うんです^^


aivyさん
ジョアははさんの粋なプレゼントのお陰ですよね!!
そうでしょ~♪仕事場でザラザラした気分になってきたら
ジョアくんに癒してもらうんです。効果抜群だと思いま~す^^
リラックスしてる猫さん、いいですよね!
本当に見ているだけで、しあわせ。しあわせな光景です(*^_^*)


Robeleさん
あはは^^ 唯一の難点ですよね!
眠りの世界に引き込まれそうになってしまうのって(爆笑)
不思議とこちらまで、リラックスできちゃうのですもの。
眠りの世界に、引き込まれないようにするのが
大変なときもあります^m^
ルチ、口を半開きにして寝ているんですよね(笑)
カレンダー、すっごく綺麗なんです!
12か月、ジョアくんに癒していただきま~す♪



だっちゅさん
デュラは、軽いからルチも心地いいのかも(笑)
リッター同士って、特別なのかなぁ~?!
喧嘩することもあるけど、ケロッとして、また仲良しですし^^
明らかにドナとジリアに対する時とは、差がありすぎるし。
なんていうか、わかりやすい男です(爆笑)


モヒロさん
ルチにとって、デュラは特別なことは確かなのですが
しつこくされてるデュラが、プンプン怒ってる時もありますよ(爆笑)
額をケリケリされちゃったりして、兄の心妹知らず…みたいな^m^
モフくんとモヒちゃんも、いい兄弟だと思います~~!!
だって、いつも穏やかな表情していますでしょ(*^_^*)


にゃちさん
猫団子は、残念かもしれないけど
一人っ子は、もっと素敵な団子があるじゃないですかぁ♪
お膝の上でにゃちさんとお団子だもん(*^_^*)
ルチ、結構暑苦しい男です=しつこい 爆笑~♪


Robeleさん
確かに仲良しなんですが、ルチがしつこい君なので
ときどき愛情過多になってしまって
兄弟喧嘩してることもあるんです(爆笑)
だけど、直後にケロッとして、またくっついてたり^m^
肉親の親子みたいな感じでもあって、笑いを誘うんですよね!
身体の大きさも一番大きいのと一番小さいのなので、
でこぼこコンビですし、笑いが絶えないふたりでもありまーす。
兄、私は真剣に欲しいと、子供のとき思ってました(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
