07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

ご愛敬っす(^^ゞ

2009/06/02 11:01
昨夜 爆睡してしまったので カメラを手にしておらず…。
な~の~で 過去の写真を漁ってみた(^_^;)
ピンボケなんだけど、表情が面白いのに…っていう写真が、再び目にとまりまして^^
この際なので(どんな際??)発表してしまいましょう!
ルチとジリアが、おもちゃを狙うタイミングを計っている様子をお届けします。


このふたり 真剣におもちゃを狙ってるはずなのに
トボケた表情にしか見えないところが 面白くて!!

おトボケコンビ


ルチの上目使い トボケた味が更に増してるっ(爆笑)

上目使いのルチ


ふたりとも 瞳孔開き過ぎっ~~~!!

瞳孔開き過ぎっ!


さて。いかがでしたか??ピンボケでも、ありだったでしょうか??






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

モフモフですね!

ぜんぜんアリですよ~かわいっ><q
ジリアちゃん東欧の美少女ってかんじですねえ(東欧は雰囲気で^^;)
ルチくんはママ大好きボーイですよね?
さすが首のかしげ度が高いな!キミは(笑

いち様

おおっ!アリですか!?ありがとうございます♪
ネタ切れになったら、またボツ写真を漁ってみようっと!
(写真を怠ける、妖怪ずぼらーが出現してしまうかも~ 笑)

東欧の美少女は褒めすぎかもしれませんが、
我が家一番の不思議ちゃんには名誉な称号です^^
首のかしげ方にマザコン度が現れてますよね^m^
がははははっ!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
