07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ボクの大事な妹だから(ちび編)

2009/11/17 01:03

写真を撮っている時間がなくてですね…(^^ゞ 
こういうときは、いつか使った汚い手口を使っちゃおうっと!
ということで ^m^
子猫爆弾投下@卑怯な手口第2弾で~~す!
(第1弾はコチラ)

ルチ&デュラのちび時代の 「ボクの大事な妹だから」 です^^ 
ルチったら、デュラとべたっとしていることが嬉しくて
微笑み顔の寝顔のように見えるんです^m^

1117_1.jpg



若干引き気味のデュラに対して、ルチは…。
しつこい君じゃ、あ~りませんか??

1117_2.jpg



だから、兄弟喧嘩も勃発…??

1117_3.jpg

違う、違う!!ルチとデュラじゃなくて
ルチと一緒に産まれた末っ子の弟くんとの喧嘩でした(^^ゞ

だけど、きっと 「同じ色だから、わからない」 ですよね??
良く見ると、身体の大きさがルチよりデカイの (笑)

でも子猫同士の喧嘩は、クスッと笑える喧嘩だし ^m^
関係ないけど、載せちゃえ~!(何でもアリか~~?!)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月17日撮影
寝そべるムクを わざわざ またいで通る ちびルー(笑)

はぁ~、午後からお仕事だわぁ。
気分は、このまま休みたい感じなのに(爆笑)
でも!頑張って行ってきま~す!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

子猫の喧嘩はほほえましいですよね
写真やTVでしか見たことはないですが

毛づくろいしているルチちゃん、デュラちゃんも幸せそう
気持ちいいんでしょうね

子猫のケンカは遊んでるようで、じゃれてるようで^^
微笑みの笑顔ですね、ほんとに
とてもかわいいです(^-^)
お仕事がんばってくださ~い^^

このふたりって、ほんまに仲良しさんなんですね
仔猫の寄り添う姿って、ほんま反則やわ(笑)
なんだか、可愛いなんてありきたりな言葉では
表現つかないように思えます

幸せそうにお顔くっつけて
↓のお写真もそうやけど
こんなに寄り添って
こんな時間が愛おしいですね

ほーんと、仲良し兄妹ですね~(*^_^*)
子猫時代からずっとこんな風に寄り添って
眠っているのですね♪
これからもずっと変わらず仲良しさんなのでしょうね~^^
子猫同士の喧嘩は、“じゃれあい”のような感じで
見ていて飽きないし、可愛いのですよね♪
ケンカだけどとっても癒されちゃう!
猫さんの癒しのパワーってすごいなぁ
午後からのお仕事、ルチくんたちに
パワーをもらってがんばってくださいね!

ちいさな時から仲良しなんですね。
1枚目の写真、ほんと笑ってる(^^)
幸せな寝顔で癒されます。

ママのお腹の中から一緒だから特別なんでしょうね。
お腹の中でもくっついていたのかな(*^-^*)

ニャンコ同士の喧嘩って
微笑ましいですよね(^O^)

うちの仔は一人っ子だから
こういう絡みが無くてつまらないんだよな。

いつもありがとうございます!

ジョアははさん
子猫の喧嘩は、じゃれあいのようにしか
見えないからなのでしょうね(笑)
あとは、身体を丸まめてもつれ合ってる姿は
身体が小さいだけに、毛糸玉が
ごろごろしているような感じにも見えますし(笑)
ルチは、妹大好きだから、幸せなんだと思います^^
デュラも幸せなのだと思いますよ^^


だっちゅさん
はい^^おっしゃる通り、じゃれあってる感じですよね^^
ルチは、本当にデュラを可愛がっているのですが
時々デュラは、過干渉(爆笑)な兄をウザイと
思うときもあるようで、そんな時はケリケリしてます^m^
そのくせ大きな声でルチを呼びつけていたり…。
どこの世界でも、妹は兄に対して
わがままなんでしょうかね~(笑)


みぽさん
ベタベタしてることもあれば、
喧嘩してるときもあるけれど
仲良しということには変わりないようです^^
ルチとデュラを見ていると
子供の頃、兄が欲しかった気持ちを
思い出してしまうんですよね(笑)
このふたりの仲良し姿は、いつでも
ついつい見つめてしまいます^^


Robeleさん
小さな頃から、べったりなふたりでした。
これから先も兄弟で寄り添っていくのでしょうね~^^
子猫の喧嘩、身体が小さいだけに
毛糸だまがゴロゴロしているようにも見えて
微笑ましくなっていた記憶があります(笑)
確かに、猫さんって産まれた瞬間から
いろいろな癒しを運んでくれてますね~♪
午後の仕事、なんとか頑張れました(爆笑)


mimoさん
口角がキュッと上がっているだけに
微笑んで見えるのかなぁ^^
子猫から成猫まで…本当に
たくさんの癒しをくれますね。
あっ!!そうです!!きっと、そうです!!
産まれた順番がルチ、デュラだったから
ムクのお腹の中にいたときも、お隣同士だったに違いない~~!!
mimoさん、気づかせてくれてありがとうございます♪


たいたいさん
子猫同士の喧嘩って、じゃれあいに見えて
たいたいさんがおっしゃるように
本当に微笑ましいの^^
ひとりっ子の特権を持っている、たいたいくんのこと
ウチのムクは、もしかしたら羨むかもしれません(笑)
ムク、ひとりっ子の時代が長かったので
ひとりっ子の特権を知っていますでしょ(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
