10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

欲張りなお嬢ちゃん

2009/11/20 14:44

先日デュラの抱っこして要求過熱化現象が起きていると
お伝えいたしました。いまだに続いております!

要求が通ったときのデュラは、いつも肩に顏を乗せてリラックス。
しばらくすると、手をぐ~ぱ~ふみふみし始めるのです。
昨夜、傍にいた夫に、写真撮影を依頼してみました。
夫は、デュラに向かって
「デュラちゃ~ん こっち向いて~!」と、リクエスト。

すると、とたんに、このお顔になったらしいのです(笑)

1120_1.jpg



次の瞬間、大きく にゃ~ん!! にゃ~~~~ん!!  と…。

1120_2.jpg

それがね、「抱っこして!抱っこして~~!!」と訴えている時と、まるで同じだったのです。



デュラ子さんや… 
ちぃ~とばかし、欲が深くないですかねぇ(爆笑)

1120_3.jpg

というわけで、本日の写真は、すべて夫撮影のものです。
いつも撮ってばかりでしょ~!
抱っこしている写真とか、膝に乗ってる写真とか
スキンシップ中の写真が、どうにも少なくて。。。
何だか、ちょっぴり寂しいなぁ~と感じる私なのです (^^ゞ

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月20日撮影
必殺・フラッシュで白とびしてる写真(爆笑)
車えびと戯れてるふたりです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

デュラちゃん お顔とってもキレイですね!
美人さんだぁ~
お口開けてるお顔が・・・たまんなくカワユイです~

偶然にも、今日の私の日記も
夫撮影の写真があります^^
あ、でもにゃんこちゃうから、がっかりせんとってね(笑)

ってか・・
可愛すぎる・・もう目の前で見つめられているような
気分になります

その愛らしいお声も聞こえてきそう・・・
うぅ残念やけど聞こえへんww^^;

美しい!!以外、なんて言えばええのー

うわあ~~。
うらやましい限りの攻撃ですね!!
夫さんもそりゃあ連写しちゃう。。。この時期の猫さんは
甘えんぼ急増のような気がします。
いい季節になってきましたね~。

うわぁ~!!デュラちゃん可愛い~(´∀`)
鳴いてる瞬間もブレずに綺麗に撮れてますね。

いつも写真綺麗ですよね~。
カメラはやっぱりデジタル一眼ですか?
私も、めががんさんの様に上手に写真が撮りたいです。

抱っこして~♪
の表情は こんなにも可愛いのね。
これじゃぁ 抱っこしないわけにいかないですね(^O^)

この顔で甘えられたら、断れないですね
それに声をかけただけでこの表情!
プロですね
可愛いなぁー

でも大変そうです、断れないお誘いは(笑)

コメントありがとうございます♪

haromamaさん
ハロママさんかな?haromamaさんかな?
はじめましてのごあいさつ、ありがとうございます(笑)
美人と褒めてくださって、ありがとうございました^^
ハロくんは、モフモフのハンサムガイですね!


みぽさん
しっかり拝見させていただいちゃいました♪
旦那様、ずっとずっと変わらずにみぽさんを
大好きだってこと、よくわかっちゃいました^m^
夫ショット、デュラのドアップで(^^ゞ
デュラの声、かわいい声を想像してるでしょ?!
実はですねー、ダミ声なのぉ~(笑)
しかも、大きな声ではっきり主張する子なんです。
びっくりしますよ^m^


ミーミーさん
抱っこして攻撃、欲張りで困ります。
寒くなるにつれて、
甘えんぼ前線も活発化してきますよね(笑)
ウチの場合は、ちょっと大変な季節です(^^ゞ
なにせ、多いので(笑)


モヒロさん
だははっ(^^ゞ 
実は…、4コマになってる写真のウチ
3枚はブレブレだったんです。
小さく縮小すれば、わからないさぁ~(爆笑)
という、ちょっとしたサギ写真なんです^m^
カメラは、デジイチなのですが…。
一本調子な撮影しかできなくて、目下の悩みです!


たいたいさん
そうなんですが(笑)
抱っこされてるのに、更に抱っこ要求の
リクエストに応えられる余裕がありません(爆笑)
なんてね^^


ジョアははさん
プロは、夫の腕前か?
それとも、デュラのモデル魂か?
どっちだろう~♪
想像して楽しんでおりま~す^^
デュラね、欲が深くて…。
助けて~っと思うときもあるのです(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
