04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

踏んでは、ダメなのだ

2009/11/22 09:00

なんだか、カゴベッドの様子がおかしい…。

1122_1.jpg

角度を変えて見ると、ようやく全体像を把握できた。

大変!デュラの下敷きになっている子がいる!

下敷きになっていたのはドナでした。
だけど、爆睡中のご様子でピクリともせずなのです。
いつだってドナは、集中力の高い子だから、眠っている時も真剣そのもの。

だけどねー、お顏が埋もれちゃってるんですよぉ~!!
デュラは、悠長に毛繕いの最中ですし(*_*)

1122_2.jpg



やがて、面倒見のいいデュラは、爆睡中のドナに毛繕いを始めた。
しかも、アゴを集中的に毛繕いしてあげてましたから!
ドナのアゴは、もはやデロデロ(爆笑) 
それが証拠に、アゴの地肌が露出しちゃってます(筋状に見えるピンク色部分が地肌)

1122_3.jpg



この後デュラは、カゴベッドを抜け出し
ルチに寄り添って、毛繕いしてもらってましたが…。

う~ん(-"-)

どう見ても、毛繕いさせてる風に見えてしまうのです。
近頃、デュラが小悪魔に見えてきたのは、気のせいじゃあないような…気がします(爆笑)

1122_4.jpg


ここのところ、デュラのネタが多いっすよねぇ~。
デュラから、抱っこして@集中砲火をうけてるせいなのです。
だから、どうしたって、必然的にデュラネタになっちゃうんです。
ああ…。ルーも たいぞーも ムクも 元気ですからぁ~!!


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月22日撮影
久々のぎゅぎゅうツーショット。
この仲を邪魔すると、ムクに怒られてたんです^m^


本日、出動日につき、予約投稿となります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デュラちゃん、丁寧にドナちゃんをお手入れしてくれたのですね^^
それも、上に乗っかって(笑
でも、ドナちゃんが気持ちよく熟睡できているなら
オマケつきで、それも良ーし!ですね~
小悪魔なデュラちゃん、自分のお手入れは
ルチくんにしてもらうのですね(笑
連鎖お手入れ、見ていて楽しいだろうなぁ。
あれ?今度はそっちいくの?って感じで^^
そうなのですよね~。ちかくに常にいるコの
いろんな瞬間を逐一逃すまい!としていると
いちばん多くなっちゃったりして(笑
それにしてもデュラちゃん、抱っこしての集中砲火ですかー
なんともうらやましい(*^_^*)可愛いな~♪

ドナさーーん!
大丈夫ですかー!
でゅラちゃん絶対どえすですね^^

デュラちゃんって、ダミ声やの?!ウソ!!
絶対ウソや(とゆって)

ドナちゃんの上に乗ってんのが
にゃんちやったら(爆)あかんけど
気持ち良さそーに爆睡してる様子からしたら
ええ按配の暖かさがあるんかな

^^;確かに「おナメなさいっ」って見えてしまうー
でも、舞台は16世紀のおフランスやけど(笑)

あらら^^;ドナちゃんが下敷きに・・・
重くないのかな?本当に爆睡してるんですね^^

デュラちゃんは甘え上手なんですね(´∀`)

ドナちゃん
デロデロになるまで耐えていたのね。
んっ? 耐えていたのではなく気持ちがよいから♪

デュラちゃんは 甘えん坊さん(^_-)-☆

ありがとうございます♪

Robeleさん
お世話焼き姉さんの本領を発揮していました(笑)
ドナは、ピクリともせずだったんですよ~。
毛繕いをしてもらうのって
気持ちいいのでしょうね、きっと^^
猫さん同士にしかわからない
感覚なのかもしれないなぁと思うと
ちょっぴり寂しい気持ちになりますねー。
デュラの抱っこして!は、いつまで続くのやら(^^ゞ
嬉しいような、大変なような(爆笑)


べる~がさん
ドナ、爆睡なの(笑)
息ができているのか、心配になっちゃいましたよ~!
どえす。うんうん、そう思います(爆笑)
デュラの勝ち誇ったような顏に呆れてしまったんだから^^


みぽさん
残念ながら、マジでダミ声なのだぁ(笑)
おねーちゃんずの中で、一番可愛らしい声の持ち主はドナ^^
いまだに、子猫がママに甘える時に出す小さな声のまま。
その声で、いろいろおしゃべりしてくれます♪
にゃんちくんだと、ヤバイの??
ドナが惚れちゃうとか~♪
でしょー!!デュラ、小悪魔っていうか、
女王様のようっていうか、
最後の写真は、そんなニュアンスを醸し出してますよね。
16世紀、金髪の縦ロールいっぱい(爆笑)


モヒロさん
しっかり踏まれているんです(T_T)
実際は、ふんわりと、かぶさっている系だとは思うのですが…。
そんな過酷な状況で、よく爆睡できてるなぁ~と驚いてしまいます!
デュラ、今は甘えることに全精力を傾けているような感じなんです。
嬉しいけど、大変です(爆笑)


たいたいさん
そうなんです(^^ゞ デロデロだったんです!!
べろ~~~んと、思いっきりいくので
地肌が見えちゃうほどだと、
痛そうな感じもするんです(T_T)
デュラ、甘えんぼに闘志を燃やしてます…。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
