10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミルキーは、ママの味~♪

2009/11/23 09:00

昨日、3連休中の夫に、お願いごとをしたのです。

外出するなら、不二家に寄ってきて~~~~!!

だって、すっごく気になっていたのだもの。
コレが!!

1123_2.jpg  1123_1.jpg
※撮影していたら、野次馬ジリアさんがやって来ました(笑)



もうひとつ。
コレも気になっていたのです。

1123_3.jpg
※今度は、野次馬ドナさん(笑)


夫が、ミルキーロールのシートを剥がしはじめたとたんに
ドナとジリアが、ぬぅ~~~と首を突っ込んできました。
ドナは、瞳をランランと輝かせてます(爆笑)
あま~~いミルキーの香りに、虜になってしまったようです。

1123_4.jpg

その後、全員ミルキーロールを取り囲み、テーブルでのカットは難しくなり…(-"-)
キッチンに戻ってカットしてきたのですがー 

お皿をテーブルに置くことが非常に難しい状況となり
お皿を片手に持って、片手にカメラを持って撮影(T_T)
そう!!猫達と遊んでる時と、同じ撮影方法(爆笑)

ふわふわの生地にミルキー味のクリームがぎっしり(*^_^*)
猫達が食べたがるのも納得^^

1123_6.jpg


そんなわけで
「ミルキーは、ママの味~♪」なクリームをお裾分け。
だけど、たくさんはあげられないのです。
だって、乳製品なんだもーん。
少しだけ、少しずつのお裾分けでした。

1123_7.jpg
※ボクも!アタシも!!と激しいチャージをかけられたので、厳しい撮影でした(爆笑)

そそ、生ミルキーは、あっさりとした甘さでしたよ^^


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月23日撮影
この寝顔には、毎日癒されてました。

本日、出勤日につき、予約投稿です。
ごめんなさい。昨日の記事へのお返事は、帰宅後となります。
しばし、お待ちくださいませ~♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ミルキーはママのあじ~、^^
そのCMに出れそうなドナちゃんとジリアちゃん
2にゃんの表情で、おいしさが伝わってきます(^-^)

めっちゃ、うまそー!!!

私、自称・不二家ん(マニア)です^^;
生ミルキーもうまそーやし、ロールケーキ
クリームたっぷりやんwwたまらんっ
私、自称・生クリームんです(意味不明)
わかるよー、みんにゃ・・美味いよね
極上の美味しいお顔になるよね

あの、事件以来
近所の不二家さんつぶれてもうて
大阪市まで出ないとないのよねー
ネットショッピングできるかなぁ・・

ミルキーロール知りませんでした
ニャンコ達にも大人気なんですね
私も今度買ってみよう

それにしてもミルキーロールを取り囲んだ時の目が
皆「ほしー」と言っている
すごいですね

香りもママの香りなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく不二家へ行ってなかったら
こんなにも素敵な商品が出来ていたのね♪

こりゃ~ 行かなければ。。。笑

ミルキーロール!

包みがまた可愛いですね(・∀・)♪

群がってるのに写真撮れてるのがすごい!

我が家では無理~w

はうっ。
なんとも甘い誘惑。。。(でもあっさりなのですね^^)

香りにつられてやってくるニャンたちの目が
黒くてきらきらしてますね~♪
もおっ、かわいい!!!!

まっさきにやってくる、わたくしのお気に入りジリア姫♪
わたしもクリームを指にくっつけて与えたいです(笑)

いつもありがとうございます♪

だっちゅさん
ドナのランランとした目が、
ちょっぴり怖かったです(爆笑)
はい♪
ロールケーキのクリーム、
たっぷりなのですが
軽めで美味しかったです~~!
是非お試ししていただきたいです^^


みぽさん
はい♪ めっちゃ、うまかったで~す^^
不二家の生クリーム系は、私も好きです!
みぽさんは、マニアなのかぁ~^^
でも、美味しいから納得♪
ロールケーキ、たっぷりのクリームですが
軽めな仕上がりで、1/4カットでも
ペロッといけちゃいました^^
是非お試しください(*^_^*)
こちらでも、あの事件以降、
近隣の不二家&レストランがなくなってしまいました…。


ジョアははさん
つい最近、ミルキーロールと生ミルキーの
存在を知りました(^^ゞ
そうしたら、もう気になって、気になって!
ロールケーキ、是非是非おススメです~♪
はい^^香りもママの香りでございました!
と書きたいところですが、ムクままは違う匂いかも(爆笑)


鍵コメさま
チョコ、お口に合ってよかった(*^_^*)
あ~んど、雉の羽根、気に入ってくださって嬉し~~い!!
天然物なので、最初から、折れ気味だったり
最初から、一部分がかけているようだったりしているのです。
絶対に未使用品なので、ご安心くださいということを
付け加えるのを忘れてしまいました(^^ゞ
失礼いたしました!!


たいたいさん
私は、何年ぶりかなぁ…。不二家のケーキを食べたのは!
やはりあの事件が影響していたかなぁ~と(^^ゞ
是非是非お試しください!!
かなり美味しかったで~す。


猫キチさん
そうなんです。
パッケージも包み紙も専用なんです^^
だから、とっても可愛く仕上がってるんですよね~!
でも残念!
猫キチさん、甘いの苦手でしたもの~~!!


ミーミーさん
うふん^^甘い誘惑よ~~ん。
ダイエット中には目の毒っていうか(笑)
それでも、食べちゃいました(^^ゞ
きらきらし過ぎじゃありませんか~^^
ご飯にも、このくらい
きらきらしてくれたら、親孝行なのになぁ~(爆笑)
ジリア、べろべっろきますよ~!
意外とくすぐったくて、参ってしまうのです^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
