07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舌ちろっ

2009/11/25 12:04

1点を凝視している、ムク子さんです。
両側をくるっと巻いた舌先を出したまま見据えています(笑)

1125_2.jpg



はっと気が付いたように、お口を閉じたムク。

1125_1.jpg

昔、この角度の写真撮影にこっていたことがあったのですが
今の状況でこってしまうと、
ちょっと悩ましい現象が起きてしまうのではないかなぁ。
この写真と同じような角度で、顏だけの写真を
デュラ・ドナ・ジリアの各々で撮ったとしたら…。
時間が経ってから見たとき、「これは、誰?」という
自信のない発言をしてしまいそうなのですもの(爆笑)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月26日撮影
本日もMUKUヨーグルト(笑)
今気が付いたのですが、日付が1日進んでる…。
24日のバナーを使い損ねたのが原因のようです(^^ゞ
今月は、忙しさを見込んで1カ月分のバナーを
作っておいたのだけど、それがアダになりました~!

昨日の記事へのお返事、後ほどいたしま~~す!!
ごめんなさい。




13:00、追記です。

<緊急のお願いです>
ブロ友のまぐろさんが、愛猫のすこやまさんと共に病と戦っています。
次の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけないでしょうか。
どうか、どうか、よろしくお願いします。

<以下まぐろさんの記事より抜粋>
(1)
肥大型心筋症でβブロッカー(β遮断薬)で対症療法をしている猫さんの
サイト、ブログ等、ご存知でしたら教えて下さい。

(2)
獣医曰く、心筋症は利尿剤が使えない。
心筋症は鎮静剤が使えないため腹水吸引ができない、と。
でも、心筋症で腹水がたまっている猫さんブログは見かけます。
鎮静剤を使って吸引しているのか、
使わず吸引しているのか、
利尿剤を使っているのか、
心臓に負担の少ない利尿作用のある漢方薬がないか、などなど
「心筋症で腹水がたまっている場合」の経験のある方、
または経験談ブログを知っている方、情報を下さい。


ご連絡は、
すこやましまこ http://scoshima.blog63.fc2.com/の まぐろさん迄お願いします。
(もちろん、めががんでも可。まぐろさんへお伝えいたします。)
すこやまさんの快復を切に願ってやみません。
まだ若く、澄んだ瞳のすこやまさんの治癒力を信じたい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃんベロしまい忘れるほど何みてたの~^^
だっちゅには嬉しいですけど(^-^)

すこやまさんのお部屋にいってきました。
お力になれなかった、だっちゅですが
うちのエジソンが肥大型心筋症ですから
体験談だけでもとお言葉残させて頂きました。
どうか若いすこやまさんが回復に向かわれるようにと
願うばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃんのくるっと巻いた舌先可愛いですね^^
猫の舌ってこんな風になるんだ~と
ちょっと関心してしまいました^^

すこやまさん良くなるといいですね。
私も全く知識がなくお力にはなれそうにありませんが
回復を祈っております。

ムクちゃん、器用な舌ちろですね~
両端をくるん!なんてかなり高度な技術!
撮影されているのに気がついてはっとしまったのかしら?(笑
下からアングル、顎から鼻先にかけてのラインが
とっても可愛いですよね(*^_^*)

すこやまさん、ほかのブログの方のところでもお見かけしました。
大変な病気と闘われているのですね><;
無知な私、猫さんの心筋症についてまったく知識がなく、
情報も存じ上げていなくて・・・
お役にたてずすみません><;
少しでも現状が良くなることを心からお祈りしています。

ニャンコの舌ベロ 可愛いですよね♫
何かに気を取られていて 仕舞忘れていたのでしょうか?!

すこやまさんが 早くよくなりますように願っています。
お大事に。

だっちゅさん
ゆらゆら揺れる影をジッと見てました(笑)
何であるのか確かめるように夢中で見ていた感じです。
だっちゅさん、ありがとうございます。
そうでしたね…エジソンくん。同じ病を持つ方からのお話は、
いろいろな意味で励まされ、力になると思うのです。
すこやまさんの回復、切に願っています。願いが届いて欲しいです。
そして、エジソンくんが、これからもお健やかに過ごせることを願っています。
だっちゅさん、本当にご協力ありがとうございました。


鍵コメさま
私もムクが…ウチの子が…と考えてみると
表現しきれない気持ちが動きます。
後ほど、別な形でお返事させてください。


モヒロさん
猫さんの舌というのは、こんなにも器用に
変化するものなのかと、写真を見て私も思いました^^
すこやまさん、みなさんのお気持ちが届いて
必ずや回復すると、今は本当に信じたいのです。
モヒロさん、お心をどうもありがとございました。


Robeleさん
この巻き舌、PCの画面で見て、改めて、
おおっ!!なんと、器用なことか!!と
プチ感動でした^^
私もアゴから鼻先にかけてのライン、好き~!
すこやまさんの沢山のお友達が
回復を願いながら、ご協力なさっていると思います。
私も猫さんの心筋症についての知識はないので
こういう形でしか、力になれないことが歯がゆかったりします…。
気にかけてくださること、回復を願ってくださること、
すこやまさんに、届いて欲しいと切に切に願っています。
Robeleさん、どうもありがとうございました。


たいたいさん
舌って可愛いですよね^^
こんな形で舌ちろっを発見してしまったので、
私は、ムクを凝視でした。
回復を共に願ってくださること、心強いです。
この願いが是非ともすこやまさんに届きますように…。
たいたいさん、ありがとうございました。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。