07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うとうと…立ちいねむり

2009/11/28 11:26

大好きなパパの机の上で、日向ぼっこをしているルーの姿。

すごく穏やかな顏で…。
邪魔しちゃ悪いかなぁと思いつつも
近づいて写真を撮ってしまった。

1128_1.jpg



何だか…。
縁側で日向ぼっこしている「おじいちゃん」のような雰囲気がして(笑)

1128_2.jpg



だって、うとうとしているのだもの!

1128_3.jpg

土曜の休日・スローな時間には、うってつけの日向ぼっこです^^


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月24日撮影
ちびルーを真上から撮ったら、額半分と
くるっと巻いた尻尾の先しか写らなかった(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この瞬間って、めっちゃ好きです^^

お日様を背に
気持ち良すぎてうとうと
平和やなぁって、暖かい気持ちでいっぱいになる

ルーくん、幸せそうやなー

↓久々のたいぞーくんの登場に感激でした
たいぞーくんのうっとり顔に
でれでれなおばさんです^^

仏様みたい、思わず手を合わせて祈りたくなりそうです
それもきちんと座ってウトウトって

うちの子はすぐにペチャーとつぶれて寝っ転がって
うとうとです

うとうとしてるのが可愛くてついカメラに収めようとすると・・・


すごい迷惑そうな顔をされます←アタリマエダ


こっちまで眠くなるようないいお顔ですねぇ(*´д`*)

気持ち良さそうなルーくんに、私もうとうとです^^
背中に当たるお日様の光が心地良いのでしょうね~
なんとも幸せそうなお顔をしているから、
残したい!って思ってしまうのは、当然の流れですよねえ
縁側のおじいちゃん的、まったりな表情は
今にも、かくっと船を漕いじゃいそうで・・・
見ているだけで、ふふふ(*^m^*)と笑みがこみ上げてきちゃいます♪
「休日」の代名詞のようなお顔^^

眠たければ眠ればいいのに
ウトウトと なかなか寝ないんだよね 猫って(^O^)

ウトウト姿は おじいちゃんみたいだね♪

ありがとうございます♪

みぽさん
結構な至近距離で撮ってたのにも関わらず
余程お日様が気持ち良かったらしくて(爆笑)
本当に、立ちいねむりしてたの^m^
ルーって、いつも、きちんとしている子なのだけど
こういう一面もあるんだぁ~っと、新たな発見でした^^
今、たいぞーを抱っこすると、すげえ ふわっふわ よん♪
ぱふぱふできちゃいますから~(意味不明 笑)


ジョアははさん
あはは^^そうかも!仏様っぽいかも(爆笑)
でも拝んでもご利益は、期待できないかも~~!!
ルーって、いつもきちんとしている子なのね。
だから、こんな天然な一面を発見して
なんだか、嬉しくなってしまったのです。
ジョアくんのうとうとの方が
リラックス感120%で、絶対癒されると思うの~^^


猫キチさん
ルー、たまらない気持よさだったようで
マジで立ちいねむりしてたんです。
だから、撮れたのだと思います^m^
ホント、眠くちゃう写真で困ってしまう(笑)


Robeleさん
マジで気持ちよかったようです(笑)
どちらかというと、きちんとタイプの子なので
今回のような立ちいねむりしてた姿が新鮮で!新鮮で!!
そんなこともあり、撮らなくちゃと張り切ってしまいました(^^ゞ
本当に縁側のおじいちゃんみたいだったの~ぷぷぷっ^m^
お日様って、猫さんをリラックスさせる最高のアイテムです♪
またこんな姿を目にしたいでーーす。


たいたいさん
ああ、それよく目撃します(笑)
横になって、寝なはれ!!と思うの^^
ウチのは、特にリラックス顏が
じーさん度高いのです(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
