05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パッと狙い撃ち~♪

2009/11/29 09:00


逃がさない~♪

1129_1.jpg



パッと狙い撃ち~~♪

1129_22.jpg


昨夜、雉の羽根を床すれすれのところで、左右に振っていたら
思惑通りにジリアが狙ってくれました(爆笑)
この後、モデルさんを引き受けてくれたことに感謝しつつ、たくさん遊びました^^


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月29日撮影
ルーの顏がブレブレですが、仲良く並んで
「ささみ、ちょうだいー!!」の催促しているのです(笑)

本日、予約投稿です…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおきな真っ黒なおめめですねぇ^^
おひげのアンテナも一直線ですね(^-^)

今日はちょっと雰囲気違う写真ですね
愛らしさ全開!
黒目マックスって、案外撮れないんですよね

この瞬間、抑えてみたいなぁ・・私も^^

きたー!
ジリアちゃんだ~!!
この子の、遊ぶ姿が大好きすぎるので、
フォトジェニック嬉しいです♪
リュートに妹をお迎えするなら、
ジリアちゃんみたいな子がいいなあと
妄想するわたくしでしたーw

瞳孔全開!!可愛い~(*^-^*)
いつも写真が綺麗ですね^^
私も見習いたいです。

あくびの横顔を撮る秘訣は
ひたすら狙うことです^^;
猫は一度あくびすると、
すぐにもう一度する事が多いらしいですよ!
私も偶然撮れたんですけどね^^;

お目目まん丸~♪

立派なハンターの表情になっているわね(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪

だっちゅさん
これでもか!ってぐらいに丸くしている目を見て
噴き出してしまいますよね^^
遊ぶのも真剣なジリアには、毎度お世話になってま~す。
最近、ヒゲ両側がちゃんと揃っているので
お転婆卒業したのかなぁ(笑)



みぽさん
そうなんです(-"-)
ここ数日、設定で…。試行錯誤しちゃってるんです。
床の色、壁の色、ジリアの色。全部同化しちゃって
ちょっと、がっかりした写真ではあったのだけど
載せてしまいました(^^ゞ
はぁ…。難しいです~!!


ミーミーさん
ありがとうございます♪
ジリアは、何をするにも
真剣勝負な子なんです^^
中でも遊びは、一番真剣(爆笑)
動くものには敏感なんです~。
おおっ^^リュートくんに妹♪
いつか叶うといいですね~!!
兄と妹のコンビ、考えてただけで
ヘラヘラっとしてしまいます(*^_^*)


モヒロさん
ありがとうございます^^
やっぱり、ひたすら狙うなのですね^^
横顔を見ながら、狙うのがよさそうですね!
いつも正面で見てしまうから、だめなんだわ(笑)
「すぐにもう一度」そうか~!!そうですよね!!
頑張ってみます♪モヒロさん、ありがとです^^


たいたいさん
ハンターになってますか♪
私から見ると、お転婆娘にしか見えなくなっているので
ハンターに見えると言ってくださって
なんだか、嬉しいです^^
たいたいさん、ありがとー!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
