09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

くいっ、くいっ、ガブッ

2009/11/30 09:00

以前 「首をかしげる男」 と称して記事にしたことがあるのですが、
昨夜も右に左にと、ルチが張り切っていたので、私も張り切って記事にしちゃいま~す。
では、スタート!

雉の羽根を注視…。

1130_1.jpg



くいっ~!!

1130_2.jpg



くいっ~~!!

1130_3.jpg



くいっ~~~!! っと狙ってます(笑)

1130_4.jpg



てやっ~~!っと、一撃。

1130_5.jpg  1130_6.jpg



くいっ!!  あ~~ん!

1130_9.jpg



くいっ!!  あ~~~~ん!

1130_10.jpg



ガブリ、ガブリ。

1130_7.jpg  1130_8.jpg

こんなに沢山の写真を最後まで
ご覧いただきありがとうございました~!!


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年11月30日撮影
ぼっちゃま、カワユス…♪

本日、出勤日につき、予約投稿となります。
昨日の記事へいただいたコメントは
帰宅後にお返事いたします^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

見事な首の曲がり具合で、
笑ってしまいました。
雉の羽根のおもちゃ、わたし見かけたことないんですが
すごい食いつきようですよねえ。
他のブロガーさんのとこでも何度も見かけて、
うちも欲しいんです。ルチちゃんみたいに、
うちの子もかしげさせたい!笑

だっちゅも一緒にお首傾けてしまったよ^^
ルチちゃんそれだけでとってもかわいいのに
だっちゅは全然かわいくないや(--)
かぶりついたお顔、凛々しいわ
かっこいい~(^-^)

くい~と曲がったお顔が可愛い~(*´д`*)

と、思ったら空手でもしているかのような勇猛っぷり!

カッコ可愛い~(・∀・)♪

そして最後のお写真は必殺☆仕事人みたいw

一緒に首ふってもうたー(笑)
ルチくんになった気分・・・♪
現実はキモいおばはんやけど^^;

可愛い意外の言葉が見つかりません!!!(きっぱり)

黒目でこーんな可愛いカットが撮れるなんて
めががんさんすごいよー

ニャンコの首かしげ姿は
本当に可愛いですね♪

うちの仔の 首かしげ
あんまり見たことがないので
羨ましいかぎりです☆

いつもありがとうございます♪

ミーミーさん
いつも、首痛くない?って思っちゃうの^^
よくここまで、曲がるなぁ~と感心もしてしまう(笑)
雉の羽根、野生本能を思い出すアイテムなのかなぁ。
直ぐに折れて、壊れてしまうのです!
雉の羽根、ペットショップの店頭で見かけたことはないです。
ネットで購入か、ルアーコーナーで入手がいいと思いますよ^^


だっちゅさん
あはは!一緒に首を傾げちゃいましたか^^
私も一緒に傾けちゃったりするのですが
夫に「肩、こった??」と、おばはん扱いされます(爆笑)
「かっこいい~」は、ルチ大喜びだと思う~~!!
マザコン・甘ったれって言われることがしょっちゅうで
かっこいいは、滅多に言わないから^m^


猫キチさん
カッコ可愛い、ありがとうございます!
ルチの代名詞は、マザコン・甘ったれなので
かっこいいという言葉に過敏に反応しちゃいます^^
あはは!!必殺仕事人とは!!ポーズが似てるかな??
殺気が感じられないところは、迫力不足かなあ(爆笑)


みぽさん
ルチの気分を一緒に味わう^^
キモい??私の中では、いつまでも女性らしさを
忘れない素敵な魅女っていうイメージなんだけどなぁ~!
黒目は、夜撮影だからってことで
余計に黒目になってるんだと思うんですよね(爆笑)
はっ!!これは、ヤラセかも~~~^m^


たいたいさん
首傾げ、どうしてそんなに??と思うのです^^
見やすいのかしら??
結構な謎行動だと、実は感じてるんです(笑)
トボケた味だから、おいしいのですけど^m^
たいたいくんは首を傾げなくても
いつも可愛いですから~~!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
