06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ


--/--/-- --:--

12月の装いに…

2009/12/02 13:40

午前中に急いで仕上げました…。

ルチくんとドナちゃんのツーショット。 

1202_1.jpg



ドナちゃんの後ろ姿。ぐりぐりっとした後頭部が可愛いのです^^ 

1202_2.jpg



見上げるドナちゃん。

1202_3.jpg



おすまししているジリア。

1202_4.jpg



急いで仕上げたのは、これ。
だって12月だもの。
クリスマスバージョンの背もたれカバーを仕立ててみました^^

1202_5.jpg

というわけで、それぞれの写真の背景にカバーが移るように
みんなに協力してもらって撮影したのでした~!

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月2日撮影
この日、ちびルーの奥歯が生えかわりました(*^^)v



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クリスマスな深いグリーン色!
ステキです~。季節ごとに変えてらっしゃるんですか?
すばらし~!ルチくんドナちゃんのグリーンの瞳と
よくあってると思います^▽^

すごーい!!手作りカバーですか!?
一気にクリスマスムードですね~^^

うちも、椅子がボロボロになってきたので、
(もちろんニャンコの爪とぎのせいです^^;)
カバー作りたいな~とおもってるんですけど、
なかなか行動に移せません(´・ω・`)

これが手作りですか?
すごいわ^^とってもすてき
うふふ・・・みんにゃポーズとってくれたのね
サンタさんはきっときてくれるよね(^-^)
だっちゅも後頭部好きです^^

素敵ですね、見た瞬間クリスマスっぽいなと思ったら
やっぱりでした

どの子もかわいらしい顔でモデルをしてくれて
良い子達ですね
それにそれぞれ可愛らしさが違って癒されます

まだ1カ月あると余裕でいると
あっという間に2010年になっちゃいますよね。
出来ることは早めにやっておかなきゃね。

ありがとうございます♪

ミーミーさん
季節ごとに変えたら素敵ですねー!
そういうマメさがあったら、
もっと生活が楽しくなるのかも~(笑)
と、いうわけで季節ごとではないのです^m^
カバーをかけたのは、今年の6月ぐらいだったかなぁ。
ボロ隠しです(爆笑)


モヒロさん
おおっ~!!モヒロさん大正解!!
ウチの椅子も、爪あとだらけで(^^ゞ
座る台座のところは、張り替えたのですが
背もたれの部分の張り替えの難易度は高く
できなかったんです。
それで、カバーをかけることにしました(爆笑)
それが今年の6月頃。
昨日作ったっていうのに、スグにルチくんが
ゴールドのフリンジをガジガジしてました(泣)


だっちゅさん
この間まで使ってた白系のカバーも
爪研ぎアイテムになってたから(笑)
だいぶくたびれてきたので、遊び心でクリスマス柄で
作ってみました。すると、とたんにルチがガジガジ(爆笑)
サンタ、私のところへも来て欲しい~~^^
後頭部って、可愛いのですよね^^


ジョアははさん
うれしい~♪すぐに気が付いてくださって♪
でへへ(^^ゞモデルさん達は、しっかり羽根竿で誘導した、
いわば、やらせ写真でございま~~す(爆笑)
バラしちゃった^m^


たいたいさん
年明け…。頭痛しです(@_@;)
結婚してから、お正月って
とにかく忙しいだけ(笑)
助けてください~~!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
