06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふみふみは、顏で。

2009/12/03 10:45

この写真、「パパ、きらい~~~~!!」に見えますが…。
実は違います^m^

1203_1.jpg



ドナちゃんは、顏にふみふみしながら、甘える子なのです。

1203_2.jpg



だから、ちょっとでも爪が伸びていると、痛い。
夫は、そのままですが、
私は自分の顏を掌で覆って、存分にふみふみしてもらってます(笑)

1203_3.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月3日撮影
HappyBirthday~♪
昔、昔…。
願いが一つだけ叶うならあの頃に戻りた~い!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんて羨ましい!

顔を近づけるのではなくて?

肉球がプニプニして気持ちいいんだろうなぁ(*´д`*)

あ、爪は切ってある前提でw

あ、お誕生日おめでとうございます!

今日は我が家でもお祝いです(・∀・)

めががんさんのお誕生日ですか?
おめでとうございます!^^

お顔でフミフミなんて、かわいい~(^0^)
うふふ・・・・爪伸びてたらたいへんだぁ
でも、やっぱ嬉しい!

ドナちゃんはやっぱり甘えっ子さんですね^^
お顔にふみふみしてくれるなんて
とってもかわいいです(´∀`)
爪が伸びててちょっと位痛くても
嬉しくって我慢しちゃいそうです^^

ドナちゃんのあま~いお顔が可愛い~っ!!(≧∇≦)
パパさんはデレデレ顔かしら?(^^)
お顔にふみふみなんて、お互い幸せですね♪

お誕生日なんですね。
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
うちは結婚記念日です(^^)

めががんさんお誕生日だったのですか!?
わぁー、出遅れてしまいました><;
おめでとうございます~(*^_^*)♪
お誕生日の昨日は、Happyにすごされましたかー?
ドナちゃん、お顔にふみふみなんてなんて可愛いのでしょう^^
とってもうらやましいです~(^v^)
きっとパパのお顔はもう綻んでいたにちがいない!(笑

↓ルチくんとドナちゃんのツーショット、可愛いっ(*^_^*)
松ぼっくりのようなまんまるな胸元がさらにクリスマス度アップ?^^
めががんさん、本当に器用ですね~!
イスの背もたれカバー、とても素敵です♪
こんなの作れたらもう、自慢し放題ですよー
うちにもつくってもらいたいくらいです^^

ありがとうございます♪

猫キチさん
顏がそこにあるからと言った方が正解かも(笑)
結構強い力でふみふみしてくるから
爪は、切っていないと、真っ赤になっちゃうかな^m^
ありがとうございます!!
兄弟のお誕生日の様子を拝見するのが楽しみです(*^_^*)
みんなみんな、ハッピーバースデー♪


だっちゅさん
はい!ありがとうございます^^
だけど何回目かは、聞かないで(笑)
とは言っても、誕生日だけは、いくつになっても嬉しい♪
時々、ドナちゃんのお手手から何とも言えない「かほり」が(爆笑)
そんなときは、う~~ん、どうしようと思うけど
ドナちゃんの甘ったれ気分は大事にしてあげたいし(笑)
複雑な気持ちの時もあるけど、
甘えられると、やっぱりうれしいです(*^_^*)


モヒロさん
そうなんです(^^ゞ甘ったれちゃんなんです。
恐らくは、全員が甘ったれキャラかと思われ…(爆笑)
爪は、痛いですよ~!!
「ふみふみ」、侮れない力強さの時があって
爪が伸びていると、
あいたたたた~~~~~っ!!なんです(笑)


minoさん
わぉ~!!結婚記念日おめでとうございま~~す♪
何周年のカップルなのでしょうか(*^_^*)
ブロ友さん同士で、12月3日にお祝い事が重なる日だったと知り
いつもの年よりハッピーがいっぱいで嬉しいです!!
ドナもまた甘ったれちゃんキャラでして(^^ゞ
夫は、もちろんデレデレ状態^m^
ドナも夫も甘美なひとときでした(笑)


Robeleさん
はい^^ありがとうございま~す!!ハッピーな一日を過ごせました~^^
ドナのふみふみは、オーバーアクションかなと思うのです(笑)
夫は、デレデレ^m^ ふたりとも幸せな時間だったに違いない!

背もたれのカバーは、爪跡を隠すためのアイテムなのですが
褒めてくださって!嬉し~い^^ 腰をかける部分は、張り替えが簡単だったけど
背もたれのクッション部分は、分解してみたら
難易度が高い構造になっていてできなかったんです。
それで、仕方なくカバーを作った(爆笑)
そのカバーも爪跡だらけになってきたので、遊び心でクリスマスバージョンにしてみました^m^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
