09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふみふみは、空中で。

2009/12/04 12:26

あれれ?
昨日と類似のタイトルじゃない?!と気付いたあなた。正解です(笑) 

デュラの懐に入り込んでいるドナ。
デュラは、両手でドナを抱えているのです。

1204_1.jpg



そして毛繕い。

1204_2.jpg



強引な毛繕い…?

1204_3.jpg



いえいえ。ドナは、甘えてます。
だって、ほら。お手手が。。。

お手手が、ふみふみ。
空中でふみふみ。

1204_4.jpg  1204_5.jpg



開きMaxなお手手です(笑)

1204_6.jpg
※ピント、甘いね~(^^ゞ


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月4日撮影
誕生日には、ブーケのプレゼントがとてもうれしい。
これは、義母からのブーケ。
(ちなみに昨日の紅白のバラは、夫からでした(^^ゞ)
猫達がたくさんになるにつれ、
齧ってしまうかもしれないし
花瓶ごと倒れたら危険だし…ってことで
ブーケはなくなってしまったのでした。

だけど…。昨日は、久々にバラを飾ったの♪
ピンクは、私のイメージではないのだけど^m^

1204_7.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

空中でふみふみですか
可愛いですね
また手がパーになっているのがいいです

うちではジョア君が抱っこされて緊張して手がパーに
なっているところと、毛づくろい中で足が上がってパーしか
見たことがありません

顔にフミフミも、うちの夫もされたらやっぱり喜ぶでしょうね

今流行の(?)エアですな。エアふみふみw

にゃんこが抱えて毛づくろいする姿ってかわいいですよね~(*´д`*)

我が家はこたろうがこゆきにやってます。

お手手全開可愛い~(´∀`)
ドナちゃん気持ちよさそう。
本当に仲良しですね^^

うちはだいたいモフがモヒに強引に
毛づくろいするのでモヒは迷惑顔ばっかりです^^;

ニャンコの思いっきりパーは
本当に可愛いよね(^O^)

よっぽど気持ちがいいのね♪

ピンクの肉球が可愛いです☆

空中ふみふみ!あぁ、これ憧れです~
ドナちゃんのぐっぱー可愛いすぎですね(*^_^*)
はぁっと開いたおててのお花に、
まったり幸せのおすそわけいただきましたよ♪
そして毛づくろいだけでこんなにも気持ち良くさせてしまう
デュラちゃん、やりますね!(*^^)v
ピンクのバラの花、とてもきれい!
めががんさんはピンクのイメージではないのですねぇ?
なるほどー、、、私の中ではグリーンのような癒しのイメージか
オレンジのようなさわやかなイメージだったり^^
(勝手に抱いてるイメージなんで
気にしないでくださーい、、、スミマセン^^;)
ブーケのプレゼントなんて素敵ですねー
しかも皆様センスが良くて♪

めががんさん、こんにちわー
息抜きに来ました^^

過去記事、がっつり堪能していってたら
たいぞー様のうっとりアップがぁ~
疲れも一気に吹き飛びましたよん
かわいいー!!!

空中ふみふみ、可愛いですよね
デュラちゃん、すんごいテクニシャン?!
ドナちゃんの気持ち良さ加減がリアルに伝わってきます

あの、ひとつ気付いたんですが・・・
ドナちゃんの肉きゅう、めちゃ小ぶりやねんね
あ、もしかウチのおデブが肉きゅうもデブってるってだけ?!(笑)

お誕生日、おめでとうございます
この一年も笑顔がいっぱいな一年でありますように

もみじになってる^^
わり込んで入りたくなっちゃうわ
暖かそうでふわふわで
きもちよさそ~^^

お花は嬉しい^^
そうですよね、猫ちゃんがいるからつい避けてしまいます。
でも、やっぱり嬉しいわ(^-^)

はうん。。。手が。。。手が~~~!!

ぺるぺるしてる方もうっとり、
されてる方もうっとり。
そして見ているめががんさんもとろけそうな顔してるんだろうなあ~
いいな~!多頭飼いいいな~~~!!!!!
最近、寝る前にもうひっぴきお迎えすることを妄想して、
一所懸命名前を考えてるわたしです^^

いつもありがとうございます!

モヒロさん
面倒見のいいおね~ちゃん@デュラだからなのかな。
デュラは、過剰に面倒みちゃうことがあって
そんなときは…。
相手の子が迷惑顏しますよ~(爆笑)
ときには、バシッと叩かれちゃうこともあります(*_*)


たいたいさん
気持ちよく甘ったれちゃんしているのでしょうね^^
こういう光景は、本当にほのぼの^^
一気にゆったり時間になってしまいます♪


Robeleさん
ドナがこんな風に安心して甘えられるのは
面倒見のいいお姉ちゃんのデュラだからなのかな。
時には、過剰に面倒みてしまって、
怒られてるときもあるようですが(笑)
グリーンとオレンジ、葉付きのみかんを連想(^^ゞ
(すいませ~ん!褒めていただいて、
 テレてしまったため自分で茶化してま~す)
ブーケは、本当は今でも欲しいなぁ~と
未練たっぷりだったりします(爆笑)


みぽさん
おお~っ!息抜き、いらっしゃいませ^^
みぽさんのことだから、順調にお引越しの準備が
進んでいるのだろうなぁ~。落ち着く日も近いかな^^
でも、張り切り過ぎて、どっぷり疲れてしまっては、ダメなのだ~!
時々、ちょっと休みながら進めてくださいねー!!
たいぞーの眩しい顏で、お疲れを癒すお手伝いができて、嬉しい!
プリントして送りましょうか(笑)
デュラね、面倒見のいいお姉ちゃんなのです。
これが、ドナとジリアの組み合わせになると、
どっちも譲らない子同士だから、バトルに発展するんです(笑)
おね~ちゃんず、小ぶりな子達なんです(大きくなって欲しかったのに 泣)
3キロから2キロの間を行ったり来たりしているような体重でして。
だから肉球も小さめなのかなぁ~。
人間と一緒なのかなぁ。男の子と比べると、確かに小さいでーす^^
お祝いの言葉、ありがとうございます♪


だっちゅさん
もみじですね^^
私も割り込んで、ふたりにちょっかい出したい~!!
と、いつも思うのですが、ぐっと我慢のめががんです(笑)
そうなんですよねー。
大勢だと、ひとりが何か始めると、全員で…って可能性が
なきにしもあらずなので、危険なお花は、
避けるようになってしまいますよね(泣)
今回、夜寝る時と外出の時は、花瓶をイタズラ出来ない場所に
移動させて、めずらしく細かな気を使ってます(^^ゞ


ミーミーさん
あはは^^私は、手が~~!!と
言いたくなる気持ちを押さえながら、
写真を撮りました(爆笑)
ふたり目を考えたくなる気持ちわかります~!
でも実際は、相性は…?とか、ヤキモチ妬いちゃうかも…とか、
ストレスになったりしない…?とかって考えてしまって
ウチの場合は、なかなか実行に移せなかった~(^^ゞ
出会いのご縁もなかったですし!!
ルーを迎えたときっていうのは、どんぴしゃなタイミングが
巡ってきたっていう表現が、ぴったりのような感じでした(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
