07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

もしかして…間違えてる?

2009/12/08 09:00

近頃、夜ごと見かけるようになったこの光景。

1208_1.jpg



ドナがデュラに甘えて寝ている姿。
姉妹というより、親子のような…。

う~~~ん(-"-)
ドナ、間違えてないよねぇ?!

まるで子猫のような表情で寝ているんだもん(笑)

1208_2.jpg


ランキングに参加しています。
ぽち!っと、応援いただけたら嬉しいです(^O^)
どうぞよろしくお願いしま~す!!

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月8日撮影
ムクの手が妙に可愛いの^^

本日、出勤日につき、予約投稿となります。
今週は、まだしも…。来週は、タイトになるんです。グスン(-"-)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

う~ん^^ほんとだぁ
とっても優しいお顔で、ママの夢みてるのかな(^-^)
かわいい~、ニヤニヤしちゃうわ。

睡眠誘導波、くらってしまいました。。。
いっしょにネンネしたーい><
いいなあ、猫団子いいなあ。。

引き続き、エア多頭飼いを妄想する私です。。

温かそうだし、気持ち良さそうですね
私も一緒に混ぜてほしいです
親子のようですね

心底 幸せそうな寝顔ですね

安心しきっているのですね(^O^)

どんな夢を見ているのでしょう?!

いつもありがとうございます!

だっちゅさん
近頃ムクママときたら、自分が甘えたいものだから
甘えられると、怒っているような感じなのです。
手で、甘えに来た子の額を押さえて
「止めてください!!」というような
キッパリした断り方なんです。^m^
だから、本当にムクママの夢見ているかも~♪


ミーミーさん
あるある~!猫さんが眠っている姿は
睡眠効果抜群ていうか、なんていうか(笑)
知らない間に、一緒に寝ていたりなんかしたときは、
目が覚めると、やっぱり寝てしまったか…と
ちょりっと落ち込んでしまうんだなぁ(^^ゞ
エア(笑)思いが日に日に育っているような??


ジョアははさん
そうなんです。親子みたいですよね^^
デュラに、お母さんしちゃって~!と
ツッコミ入れながら、写真撮ってみました(笑)
間に入ったら、マジで暖かいでしょうね。
エコ暖房か~~?!


たいたいさん
私も知りたい!!
どんな夢みているのでしょう…
この甘ったれ顏、そういえば!!
子供のときから、ずっと変わっていないかも~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
