06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おしゃべりな瞳

2009/12/09 11:57

朝から曇天…。
どんよ~~~りとした空模様に加えてさっぶい!のである(>_<)
こんな日の猫達は、くるっと丸まって静かに過ごしています。

けれど、おもちゃを収納しているガラス扉を開けると
ガバッと起き上がり、とたんに、わくわく顏で構えるんだなぁ。
暖機いらずの優秀なエンジンでも持っているかのよう(笑)

1209_10.jpg



一番最初に羽根を狙って飛び出して来たのは、ドナでした。
この表情のある瞳が、たまらないの♪

1209_22.jpg



捕り逃した羽根を見上げつつのペロリ。
このときの瞳も、たまらね~のです(笑)
おしゃべりな瞳だなぁ~と、デレデレなめががんです!

1209_11.jpg



捕えた瞬間の野性味溢れる表情も、悪くない^^

1209_33.jpg



ランキングに参加しています。
ぽち!っと応援いただけたら、すっごくうれしいです!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月9日撮影
まったく(笑)このふたり、どこまで仲がいいんだか♪
こんなに狭い椅子の上でも、くっついて寝てます^^


本日は、午後からの出勤。
ごめんなさい!
昨日の記事へのお返事は、帰宅してからにさせてください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふふふっ

集まってくるのってかわいいですよね~(*´д`*)

腕たくましい~!

うちはビニールのがさがさって音で集合です。

ご飯じゃないよ~(;・∀・)

どこからともなく集まってくるにゃんちゃんたち、かわいいー
ドナちゃんのおめめがやる気満々ですね^^
どっからでもいらっしゃーい、状態だわ(^0^)
つかまえた!やったね^^ドナちゃん。

「目は口ほどに物を言う」とはまさにこの事ですね
表情豊かです

またそれを上手く撮影できているめががんさんも
すごいです
遊びながらですよね?すごいなぁー

「きたー!」ってかんじの、お目目っ。
すんごい語ってますね!うん!
これ、例のNEWレンズで撮ってますか?
すんごくキレイに撮れてますね~。ホレボレ!

ドナちゃん、かっこいい(*^-^*)
あ、女の子なのにごめんなさい(^^;)
とってもいい表情ですね~。
ドナちゃんのやる気が伝わってきます。
めががんさんみたいな写真が撮りた~い!!!(^^)

いつもありがとうございます!

猫キチさん
ビニール袋、特にスーパーの袋じゃありませんか?
ウチもその音で集合しますよ~(爆笑)
猫さんの魅惑の音なのでしょうね^^


だっちゅさん
ジリアといい、ドナといい~!
いつでも、やる気満々な我が家の子達(爆笑)
だから逆にゆっくり遊んであげられないと
ごめんね~っていう気持ちになっちゃいます(^^ゞ


ジョアははさん
ワニさんお目目、結構表情があって
実は、可愛いのよん!と思っているのです^^
そうなんです。このショットも遊びながらの撮影です。
片手で操作しても撮影できるのは、
カメラにある程度の重量があるからかな…。
カメラに助けられてる撮影です(爆笑)


ミーミーさん
きたーーー!っていう表現がぴったり!
ありがと、ミーミーさん^^
そうなんです。おニューのレンズで撮ってま~す。
だがしかし…(-"-) 以前より、ブレブレ写真が増えてます(爆笑)
いつになったら慣れるんだぁ~~!!と絶叫。


mimoさん
いえいえ^^
かっこいい、嬉しいです。ハンサムガールみたいですもの♪
(私の憧れは、ハンサムウーマンの天海祐希さんだし^^)
写真は、遊び好きの猫種であったことと
カメラに殆んどを助けられている賜物ではないかと(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
