07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

真冬のホラー

2009/12/10 11:48

昨日とは打って変わった快晴!
猫達のための陽ざしが降り注ぐ我が家です。

ソファーでくつろぐジリアに羽根竿をチラつかせると、ピシッと腕が飛び出してきました ^m^

1210_1.jpg



頭上でゆらゆら羽根を泳がしてみると…。
いやあ~ん^^
ヒゲが綺麗な写真が撮れちゃいました~~♪

1210_2.jpg



はい^^ 調子に乗って、もう一枚。
猫のヒゲって綺麗だなぁ…と、惚れ惚れ。

1210_3.jpg



こちらは、いつもの好奇心いっぱいのお顏のジリア(笑)

1210_4.jpg  1210_55.jpg



ちょっと、アップで好奇心顏をチェイサー。

1210_66.jpg



でもね…。
調子に乗っていると…。
恐怖体験しちゃうんです



The 真冬のホラー. きゃぁ~~~~~!!

1210_7.jpg

と言いつつ、カメラからPCに取り込んで、この写真を画面で見たとき、爆笑してしまった ^m^
しっかりネタにさせていただきましたぁ~♪
ジリアさん、いつもナイスなお顏をありがとう(^_-)-☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけたら、とってもとっても嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月10日撮影
アンニュイなふたりです。


本日も午後から出勤なんです。
昨日の記事へのお返事は、帰宅してからとさせてください!!
みなさん、いつもコメントありがとうございます^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きた~!ジリアちゃ~ん!
おひげ、本当にキレイに撮れてますね!
楽しいんだろうなあって、よくわかるくらい、
おひげが「ぶわあ!」ってなってますね♪
背景が暗がりだとこんなにキレイにおひげ、
わかるものなのですね。。メモメモ

おひげがピアノ線のように
繊細で力強くのびていますね^^かっこいい~
光と影のコントラスト、ステキ。。。。なんだか神秘的な感じ^^

ぎゃーー!・・・・ナイスすぎです^^;ジリアちゃん

いつもありがとうございます!

ミーミーさん
きました~!ミーミーさん、お待ちかねのジリア(笑)
表情よりも何よりも、ヒゲに目を奪われた写真でした^^
逆行で撮る写真もアリかなぁ~と思いました♪
ルーを撮るとき、一番合う背景色は、何色なんだろうと
いつも考えますが、答えは見つからな~い!
肌色とグレーの組み合わせ、日常の配色では考えられないのだもん(笑)


だっちゅさん
おおっ!ピアノ線!!
やっと両側のヒゲをキープできるようになって良かったよ~~!!
実は、今年の初めなんかは、いつも片方だけしかヒゲがなかった状態でした。
やんちゃ過ぎて、片方全部が、途中で切れちゃってたんです(笑)
逆行で撮っていたら、ヒゲが強調された写真が撮れました♪
真冬のホラー堪能して戴けて(笑)ありがとうございました~^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
