05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぐわぁ~!また折れてる~~!!

2009/12/13 09:00

昨日の写真から…。
陽ざしを浴びるジリアです。
半分日向、半分日陰。コントラストがくっきり。

1213_1.jpg



ワニさんお目目も、可愛いのよね~^^ 
と、写真を撮っていたのだけど…。

あれ?あれれれれ!!

1213_2.jpg



ぐわぁ~~!!
また折れてる~~~~!!
ここのところ、ずっと綺麗に揃ってると思ったのに。
ヒゲが綺麗だって、褒めたばっかだったのにぃ~~(号泣)

1213_3.jpg



この写真、つい2年ほど前の「がきんちょジリア」

1213_4.jpg

とにかくお転婆が過ぎる子だったので、いつも片方ヒゲがなかったんです。
折れたヒゲが伸びる頃には、今度は反対側が全部折れてるんですよね。
いつも、いつも、その繰り返し(爆笑)
もっとチビの頃は、両側が全部折れてたし(*_*)
今年の初め頃から、両側共に綺麗に揃ってることが多くなって
近頃では、こんな折れ方は見たことなかったのに~!

ああ、どうか!!
「片方全部折れ」復活しませんように!!


ランキングに参加しています。
ぽち!っと、日曜日も応援していただけたら
とっても嬉しいです!どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月13日撮影
ご飯が待ちきれなくて
ご飯保存BOXを物色中のちびルーです(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あわわ、あわわ
大事な大事なお髭がっ!!

そんなこともあるんですね
うーん、どうやったら折れてしまうんでしょう
普通はしなるからそんなに折れないと思うのですが

片側全部折れてしまうなんて事もあるんですね
ねこヒゲセンサー大事だよ、ジリアちゃん

おひさしぶりです~^^
あわわ;;、ジリアちゃんのおひげ、ぱっきりいっちゃってますね><
あぁ、きれいなおひげが!
うちもね、こまめのおひげは片方と言わず、
ほぼ全部短かったりしますよ(T_T)
いつどうやったら折れるのでしょうかねえ?
それに、大事な部分だし感覚はないのかな?とか
私も不思議でなりません^^;
やんちゃな子ほど、おひげは大事だと思うのですが・・・
おひげ、大切にしてもらいたいですよね~
ジリアちゃんのおひげ、片方全部折れませんように!

片方全部折れ~(^0^;)
すごいおてんばちゃんだったのね^^
ちっちゃいジリアちゃんかわいい~
針金じゃないのに、いったいどうすれば
そんなにおれちゃうの~(^0^;)
どうかそれ1本でおわりますように。

Σ(゚Д゚;エーッ!

すごい折れ方・・・(;・∀・)ハジメテミタ

うちもたまに切れてる時がありますけど、あれは何ででしょう?

しかしジリアちゃん、「ご挨拶」の記事の写真も一本なくなってるw

タイトルみて、「えっ!?なにが!?」とあわてちゃいました!
骨かと思いました―。ひげで良かった・・・ような?
めががさんは「が―ん」ですもんねw
さすがはジリアちゃん激しいお遊びしたんだろうな~。
やっぱりかわいい~~><!!!
フミクンといっしょにニヤケながら、
オヒゲぽっきりのジリアちゃん見させてもらいましたー

書き込みテストも兼ねまして(^^;
ヒゲって、折れるんですね。抜けたヒゲなら、よく絨毯に落ちてました。
母がそれを拾って集めてたなぁ。今でも集めてるのかしら…。

いつもありがとうございます!

<みなさまへ>
ジリアのヒゲの折れ方、我が家では見慣れた光景なのですが…。
通常は、パキッと折れたりなんかしないですよね(笑)
ということに、今更ながら気が付いたりなんかして(^^ゞ
パキッと折れるヒゲの作り方はというと…。


1.おもちゃをあちこちの隙間にわざと埋める
2.更に腕を伸ばして奥へと埋める
3.顏~半身を隙間に無理無理入れて、おもちゃの救出作戦を楽しむ


誤解のないように重ねますが、1~3の工程は、
全てジリアが、自分で行う行動であります(爆)
それをですね、日々繰り返していると、
片方全部折れが出来上がるわけなのです(*_*)
それを見かけなくなったから、ホッとしていたはずなのに…ふぅ…。


ジョアははさん
あるんです、片方全部折れ(笑)
狭い隙間に何度も出たり入ったりしてるのが
いけないのでしょうね(*_*)
もういいお歳のレディなので…。
落ち着いて欲しい~~!!
はい、猫ヒゲセンサー大事ですよねぇ!!


Robeleさん
わ~い^^いらっしゃいませ~♪
あっ!!お仲間がいたぁ~~!!
こまめちゃんもですか(*^_^*)
ああ、親近感。
こまめちゃんとジリアがタッグを組んだら
最強のいたずらコンビが出来上がりそうですね ^m^
でも本当にそう!!やんちゃな子だからこそ
ヒゲを大事にしてもらいたいです。無茶をしないために~~!!


だっちゅさん
そ~と~なお転婆でした(笑)
生後1カ月経たないうちから、みんなの後をくっついて
ドタバタ走り回っていたんです(>_<)
無茶な子でしたよ~!そのまんま、大人になった感ありです…(-"-)
ホントです!これ1本で終わりにしてもらいたいです~!


猫キチさん
ジリアだけは、この折れ方っていうか、裂け方?標準なんです(>_<)
おっお~~!!猫キチさん鋭い!!
そうなんです(^^ゞ
初めてのご挨拶写真で、既に折れてたんです(笑)


ミーミーさん
はい^^ヒゲで良かったです(笑)
びっくりさせてしまって、ごめんなさい^^
私が がーん! もあるんですが、
ヒゲが折れたら、もっと無茶しそうな気がしてですね…
そっちが心配っていうか(^^ゞ いかん、過保護だぁ~!
もうレディなんですから…と時々思ったりもするけど
それがジリアのキャラですから、大人しくなられたら
「えっ??具合悪いの??」ってなるでしょうし(笑)
お二人揃ってご覧頂いて、すごく嬉しいで~す^^



にゃちさん
今、真面目に安心しました。
書き込みできて良かったぁ~~~!!
実は先日、私もコメントのお返事書いたら拒否られまして(笑)
しかも近頃では、記事を書いてる途中にエラーになることも多発…。
一体どうなってるの、FC2?!って叫んでしまいたくなります(^^ゞ
ヒゲ、ジリアは、折れるんです(泣)
他の子達は、ちゃんと抜けて落ちてます。。。
お母さまも、モグちゃんを溺愛してますね~♪
ああ、猫好きさんて素敵!!

え~っ なんと痛々しい

どうやったら 大事なお髭がそのように折れてしまうの?

かなりの おてんばさんなのね(笑

ありがとうございます

《たいたいさん》
ありえないですよね、このヒゲ(笑)
おてんばな娘で、どーしよ?!って感じです!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
