07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

究極のうつぶせ寝

2009/06/05 23:51
またしてもジリアの変ネタです。ジリアは、我が家で一番の
ヘンな子ちゃんなので、何かとネタにしてしまう(^^ゞ

初めてこの姿を見たとき、不安になったものです。

「息、出来てる??」

「生きてるよね??」と…。

jiri0605_1.jpg

心配をよそに、爆睡中の末娘です(-"-)

ちなみに、去年3月の初めに手近にあった携帯でパチリとした写真。
こんな感じ。

jiri0605_2.jpg

変わってねぇーーーー!!成長してるのか??末娘よ!!

と、思わず叫ばずにはいられない私(爆笑)


にほんブログ村
ランキングに参加しています。1日1回、愛のカチッ!を<(_ _)>




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやだ~。(笑)
可愛すぎる!!!いっつも この寝方なの?
ジリちゃんの思い切りリラックスポーズなのかな?
もはや猫ではなく別の生き物に見えたりして。(ΦωΦ)

ティティさんへ

このうつ伏せ寝は、たまになんです。
昨日は、本当に久しぶりの目撃でした。
今まで、撮ろうとすると、気配を察してか
寝返りを打ってしまって一度もチャンスに恵まれなかったの。
今回デジイチで初の成功ショットとなりましたが、
違うアングルからもっと撮りたかったっす。
この一枚を撮ったあと、寝返り打ってしまったのですもの(T_T)
何故、このポーズで寝ているのかは不明。。。
ほ~んとに!猫じゃないよジリアは(笑)

お~~~~ なんと!!!
こんな所に おじぎ仲間がぁ~~~
わ~い わ~い \(^O^)/!

うちの仔も
この格好しているのを
初めて見た時にはビックリしたものです。

でも 大丈夫!
ちゃんと息をしていますから!!

皮膚呼吸だけどね(笑)

明日の日記で動画(おじぎ)アップします。
よかったら見てやってくださいな(^O^)


たいたいさんへ

私も、とてもうれしい~!!

ぴったり顔面が接地しちゃってるから
見るたびに「息できてる?」って心配になるんですが、
そーか、そーか!皮膚呼吸してるんですね(爆笑)
って、ホント?!ですか??

動画、必ず見に行きま~す♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
