07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

冬だって、アイスなの。

2009/12/18 11:20

ジリアですが…(-"-)
3本目が発覚しました。

根元近くで折れているのが、最初に折れたヒゲ。
長めに残っているヒゲは、次に折れたヒゲ。
3本目の有力候補がありますよね(@_@;)
また、狭い所にもぐりながら遊んで
何処かに引っかけた結果、枝毛のようなヒゲになったのだと思います。
やってくれるなぁ~!ジリアさんたら(爆笑)

1218_1.jpg



おっとと!食いしん坊ネタだった(^^ゞ
本線に戻りますよ~!

ガリガリくんというアイスバーがあるのですが、
夕張メロンバージョンというのを見つけたので買ってみました^^
いや、ほら、暖房のお部屋で冷たいアイスって美味しいじゃないですか(笑)

外側は、ミルク味、中が夕張メロン味でした。
ミルク味のアイスに目がない娘がいましたよね。
はい。ジリアです!
夫が食べているアイスをどうしても食べたいものだから、
媚ている最中のジリアさんなのです(爆笑)
夫がアイスを持ってる方の腕に、ちょうだい! ちょうだい!!の
サインである、額のなすりつけを繰り返してます ^m^

1218_22.jpg

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月17日撮影
撫でると、必ず う~~~ん としてくれますよね^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ごきゅーん!!!かわい~~~!!
アイスっ・・・・アイスを買ってこなければっ!!!
ジリアちゃんの首の白さが萌えます・・・
ダンナ様うらやましいっ!
これだけ近づかれると、
おひげの残念な状態が目に飛び込んできますねえw
冬アイス、最近してないなあ。
こたつにアイス、久々にやりたくなりました^^

日に日にヒゲが・・・・
心配です、本当に片側全部折れてしまうのでしょうか

それにしても冬にガリガリ君とは、すごいですね
私頑張ってもバニラアイスとかまでです
ガリガリ君は真夏でないと食べれないかも

そしてアイスに目のないジリアちゃん
冬でもいけるんですね
すごいなぁー

あれれれ、お髭も乾燥して折れやすくなるのかしらん(--)
それもなぜ、左ばかりなの~?
ガリガリ君大好き!
だっちゅは炬燵にもぐって、ガリガリと^^;
夕張メロン味なんてありましたっけ?
スリスリのジリアちゃんかわいい~
あげずにはいられませんね^^

ジリアちゃん、おひげが折れるほど
ハードな遊びしてるんかなぁ(笑)
意外とおてんばさん?!

折れたひげって見つけました?
それって普通に抜けたおひげよりレアそうやな
願いが叶いそう^^

ガリガリくん
冬に食べるのはハードそー
でもガンガンにあったまった部屋やったら
おつかも
ちょっと前まで売ってた(?)チョコ味食べた?

いつもありがとうございます!

ミーミーさん
アイス、絶対ミルク味ですよ~(笑)
夫、食べられないよと言いつつも
デレデレしてるから、嬉しくって
しかたないのだと思ういます^^
少しノドが乾いたなぁと思うときを狙って
アイスを食べると、何だか美味しかったりします~♪
ジリア、日に日になくなりつつあって…。
かなり残念な感じになってます(爆笑)


ジョアははさん
ひょっとすると、全部いってしまうかも~(泣)
日に日に増えてるんですよね、短くなったヒゲが!!
このガリガリくん、リッチシリーズという1箱に6本入り。
通常のタイプより氷の量が少なくて、
小さめのバーになってるようなんです。
この日は、鍋だったので身体が熱くなっていたので
ちょうどよかったかもしれません~(笑)


だっちゅさん
あっ~~!そういうこと?!
乾燥しているから、折れやすくなってるのかぁ~!
と妙に納得しました^^
ガリガリくん、1箱に6本入っているリッチシリーズというのだそうです。
夏にリッチミルクっていうのを1箱買ったら、美味しかったので
目に付いたリッチ夕張メロンを買ってみちゃいました^^
スリスリ、夫はデレデレでございま~す(笑)


みぽさん
とんだお転婆ちゃんでしてね^m^
日に日に折れてるヒゲが増えてます!
折れたヒゲ、掃除機のに吸い込まれちゃってる模様(泣)
ガリガリくん、この日、鍋を食べた後だったのでーす。
ハフハフ言いながら食べて、
体温が上がり切ったあとに、ガリガリくんでした^^
チョコもあったのですか!!夏にリッチミルクってヤツを
食べて以来のガリガリくんだったの。残念~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
