06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

甘く切ないひととき

2009/12/21 09:00

膝に空きがあると、ぴょんと飛び乗って来る。
それがウチの子達。

昨夜はジリアが、膝の上にいました。
撫でていると、いつの間にか
へそ天ポーズにになって
無防備な様子になってしまうのです。

1221_1.jpg



完璧な甘ったれちゃん。

1221_2.jpg



そんな光景を見ていたドナが
お口を三角にして
「あたちも抱っこ~!!」と訴える。

甘くて切ない選手交代の時間。

1221_3.jpg

だけど不思議なことに、ムクが膝の上にいるときだけは、
この選手交代要求は、だれもしないのです。
みんな、よく理解してくれているなぁ…と思うのです。


ランキングに参加しています。
ぽち!っと、応援お願しま~す(^O^)
いつも応援してくださって、ありがと!なのです

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます


本日、出勤日につき、予約投稿となります。
ごめんなさい…。帰宅してから昨日の記事へのお返事いたします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

甘えんぼで無防備ばジリアちゃん、可愛い♪
みんながみんな甘えんぼだなんて、なんてうらやましい光景でしょう~
選手交代の要求までされるなんて
めががんさんのお膝の上は大人気の場所なのですね!
ムクちゃんはとくに甘えんぼさんなのですか?
ほんと、うらやましい~(^v^)
うちは相変わらず猫同士で温め合っておりますよ^^;

↓私もガラスの森、ちょっと前に行ったのですよ~!
このクリスタルのアーチ。素敵ですよねー
プリズム、見えました^^
私も近寄ったり、離れたりと、撮影挑戦しましたよぉ~
結果は、、、触れないでおきます(T_T)
めががんさんのお写真、すごい素敵に撮れていて、
ほぅっとため息がでます。

うわあ。うらやましい!
うちの子は小さい頃は乗ってそのまま寝ちゃう。。って
こともしてくれたのですが、今では乗ってくれず><
居心地がいいめががんさんのお膝なんですね~。
ジリアちゃんのへそ天、見てみたいです。。。♪

お膝の取り合いですか、うらやましい
じゃ、さわりほうだいさせてくれるんだ。いいなぁ^^
へそてんのお腹ナデナデしたい^^
ドナちゃんの訴え、かわいい~^^
にんまりしちゃう。

可愛い~(´∀`*)ウフフ

うちもさてトイレに行こうかな?と思った時とかに乗られます。

そして乗られると動けない(;・∀・)

めががんさんちの子達は誰に逆らったらいけないのかよく
分かってらっしゃるのですね。

こたろうにもその空気を読める技を分けて欲しいwww

めががんさん、お仕事お疲れ様です
体調はどうですか?

順番待ちされるっていうのも、羨ましいなぁ
ウチはこにゃちの貸し切り
次はわたしーって見上げられてみたいわー

かわいいなぁ^^

ちなみに・・
ダーリンのお膝には?

順番で膝抱っこ
最高の贅沢ですね☆

冬の寒い日は ニャンコのおかげで
膝がポッカポカ♪

いつもありがとうございます!

Robeleさん
人気は冬になると特に(笑)
みんな湯たんぽのような感覚なのだと思います^m^
ムク、一番の甘えん坊です。
ムクが子猫のような気分になれるのは
私に甘えてるときだけだからなのかな~^^
わぁ♪Robeleさんもガラスの森にお出かけなさったのですね^^
写真…、途中で諦めました(爆笑)
PCに撮り込んだ時、がっかりするに違いないと思ったから~!
事実、記事に乗せた写真以外は、全部がっかり写真^m^
ジャムが沢山販売されてましたよね~。
何かお買い求めになりましたか?
私は、メープルスプレッドを買ってきちゃいました^^


ミーミーさん
そうなんですよね!我が家でも小さい頃は、
そのまま寝ちゃうこと多かったんです~。
今は、膝の上でひとしきり甘えたら
カゴベッドやら、ソファーやら、ホットカーペットの上やら…
お好きな場所へ移動して、寝てます(さみしいよぉ~!)
みんな冬は、私の膝を湯たんぽだと思っているような(爆笑)
ジリア、膝の上では、ネジが1本緩んでいる感じですよ^^


だっちゅさん
はい^^触りたい放題♪
特にジリアとムクは、なんでもありっていうか(爆笑)
どこを触っても、なすがままのふたりなの。
ドナの訴えは、子猫のように小さな声で訴えてくるの^^
切なくなるような声なので、
ついつい抱き上げちゃいます(^^ゞ


猫キチさん
おトイレ我慢しちゃいますでしょ?!
おおっ?!そういうこと~~??
私は、てっきり
ムクの子供達は、ムクにもめががんにも甘えられるけど
ムクは、めががんにだけしか甘えられないから、
それでみんなムクを思いやって、選手交代をしてこないのかと
いいように考えていたんですぅ~。
「逆らったらいけない!」って、考えだったのでしょうか~~!?


みぽさん
ありがとで~す!
私の体調は、問題ナッシー^^
みぽさんの引越し疲れはいかがでしょうか??
こにゃちくんの貸し切り~♪逆にそれは、うらやましいかも!
男子に変装したら、にゃんちくん、やってくるのかな?!と
へんな疑問を抱いてしまった^m^ OKだったら、男子に変装して
にゃんちくん抱っこしに行きた~~~い^^
夫の膝は、ほぼルーの指定席よん。
お風呂上がりは、女の子達にモテモテだけど(爆笑)


たいたいさん
はい、贅沢ですよね(^^ゞ
大勢いる醍醐味のひとつかもしれません(笑)
本当にそうですねー。
膝がぽかぽかして、眠くなっちゃいます♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
