07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

穏やかな時間

2009/12/24 12:55

ねえ…ドナちゃん…。

「なあに?ママ」

1224_2.jpg



「ママ、だ~いすき」

1224_1.jpg

なあ~んていう、妄想(^^ゞ
だって、そう聞こえるんだもん(笑)



みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね!

1224_3.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月24日撮影
枝を齧ってます(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みなさん、良いクリスマスを・・・
ってとこを、みぽさん・・・って読めてしまって^^;
一瞬ドキッとした自意識過剰なみぽです(笑)

似合う・・似合いすぎる
なんかめっちゃおしゃれなツリーに
西洋なお家
あぁこれで、ながーながーいらせん階段あって
すんごいシャンデリアとかあったら
・・・・もー薔薇飛びまくり

美しいにゃんこちゃんにはクリスマスがよく似合います

HAPPY☆CHRISTMAS!!です^^

うんうん、ドナちゃんの声、絶対そう言ってますよ(*^_^*)
だってなでなでしてもらっている表情は
これ以上ないくらいの至福の時を
めいっぱい堪能しているくらい恍惚としていますし^^
見ている私まで幸せにしてくれそうな、天使の微笑み♪
クリスマスイヴに、ほっこりあたたかい気持ちをありがとうです!
クリスマスカード、素敵ですね~^^
メリークリスマス♪

いつもありがとうございます!

みぽさん
文字にこそしてないけど、ちゃんと
みぽさん良いクリスマスを!と思ってたから^^
想いが通じて良かった!!です(*^_^*)
こんなに素敵なツリーを飾れるおウチだったら
いいなぁと私も憧れちゃいます!
シャンデリアは、それこそクリスタルとか(笑)
久し振りに画像の合成してみたんだけど、楽しかったー!
以前、ホームページを運営してたころは、季節の様々な行事の
カードを作って、やりとりなんかして…。
そのときに、画像の合成をしたてんですよね^^
今回のクリスマスカードは、
ガラスの森で撮影したクリスマスツリーにムクを合成しました♪


Robeleさん
日々こんな妄想を…(^^ゞ
おめでたいアタシでお恥ずかしい!
でもよかった~!そんな風に言っているように伝わって^^
Robeleさんちのたろうさんとこまめさんも
日々、天使の微笑みなのでしょうね♪
ほんと、猫さんには愛情いっぱい貰ってます!!
カードのツリー、ガラスの森で撮影したツリーなんです。
クラシカルな感じのツリーで素敵でした^^
その写真に、ムクを合成して、文字を入力して…と
久々に合成をしてみて、楽しかったです。
私からも、メリークリスマス♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
