09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クリスマスケーキを囲む会

2009/12/25 11:27

さて。
素敵なイブをお過ごしになりましたでしょうか?

我が家では、ケーキを囲む会が開催されておりましたが、会員はふたりのみ。
他の子達は、ケーキの前に、ささみを頬張ったものだから
それで満足してしまったようなのです。
はい。ケーキを囲む会会員2名@ムクとジリアは、
自動的に無類の食いしん坊ということになります(笑)
まぁ女子の場合、ケーキは別腹って言いますしね ^m^

1225_1.jpg



めががんは、ムクに。夫は、ジリアに
例によって、乳製品なので少しだけのお裾分け。

1225_2.jpg

静かなイブは、こうして過ぎていったのでした^^
と、言いたいところですが!
誰かが何かを食べていると、はっ!!と気が付いたように
わらわら集まって来る我が家の子達の習性を忘れてました(爆笑)
結局!!全員、別腹な一家じゃないかぁ~~~!!
(めががんと夫も当然含まれますが(^^ゞ)



では、引き続き素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

card2.jpg
※先日のガラスの森で撮影した写真にジリアを合成しました^^


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったら大変に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月25日撮影
ケーキに齧りつこうと必死なちびルー。
それを制止する夫。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

賑やかで楽しいクリスマスイブでしたね
ケーキを囲んで皆が集まるなんて、素敵です!
クリーム美味しいですもんね

猫ちゃんたちもご馳走に預かろうと集まるのも
よく分かります
昨夜は予行練習、今日はクリスマスで本番!
今夜もワラワラみんな集まるのかな?

メリークリスマス!
うちは焼いたシフォン部分をちょこっとあげてみました。
むはむは食べてました^^パン好き男子ですw
猫さんの太ももがチキンに見える、今年のクリスマス。。w
猫一家の群がりようはすごそうですねえ。
でも、楽しさもいっぱいなパーティだったろうなあ!

私も見える!!
にゃんこの太ももがチキンに

合成のジリアちゃん
またまた今日も似合ってる・・似合いすぎてる
実はそこ、ほんまにめががんさんちとか(笑)
ベルサイユ一丁目?

生クリーム食べ隊、可愛いですよね
あかんなって思いつつ
あのぺろぺろってすんのが憂いくってついついね

今年は暖かなクリスマスでしたね^^

ケーキはみんにゃで囲まれます^^
ケーキは別腹よね、みんにゃ
楽しくて時間がゆっくり流れるってステキです。
合成写真はステキなカードになりますね(^-^)

ケーキを囲む会、楽しそう♪ぜひとも会員になりたいで~す
ムクちゃんジリアちゃんはケーキにも目がないのですねえ(笑
そうそ、女の子にとって甘味は別腹ですからね♪
みんなが集まるクリスマス、素敵だなぁ~
うちは今年はケーキも特別なごちそうもないクリスマス^^;
こちらで素敵なクリスマスの様子にすっかり和んじゃいました♪
ポインセチアとジリアちゃん、とっても似合ってますネ^^
可愛いクリスマスカード(*^_^*)

クリームを舐める姿がたまらない(^m^)
きっとそれぞれ、舐め方に違いがあるんでしょうね♪

止めようとする旦那様と齧りつこうとするちびルーちゃんに
笑ってしまいましたよ!^^

びっくりした!すごい豪邸にお住まいなのかと思いましたwww

クリスマスは終わっちゃった・・・(´・ω・`)ショボン

クリームもらえてよかったね~(・∀・)♪

いつもありがとうございます!

ジョアははさん
我先にと押し寄せてくる、しっぽ軍団と
過ごしたクリスマスは大変楽しかったです^^
イブのローストチキンは、一緒に食べるつもりで
張り切ってましたし(爆笑)制するのもまた楽し!です^^


ミーミーさん
パン好き男子^^ってことは、
俄然、ホームベーカリー、張り切っちゃいますよね~♪
喜んでくれる男子がふたりもいるのっていいなぁ^^
あはは!!確かに!!
太ももがキチンに見えますよね(爆笑)
しかもよく運動してるだけに、美味しいかと^m^


みぽさん
そうそう!美味しそうな、もも(爆笑)
本当にウチだったら、
ど~んとご招待しちゃいますってば(爆笑)
撮り溜めた写真を合成に使うのも
時々は楽しいかなぁと思いました^^
生クリームは、乳製品なのに
何故だか大好きですよねー。
ちょっとしかあげられないけど
ちょっただから、特別に美味しいって
思ってるのかもしれないし♪
お互いの楽しみだったりするわけですよね^^


だっちゅさん
そうそう♪別腹なのぉ~^^
って言ってるから、あたしゃ
デブリン子になっていってるわけで(^^ゞ
だっちゅさんは、スリムでいいなぁ~!!
たまには、合成もいいかなぁと思いまして^^
久し振りに合成してみて楽しかったです!

いつもありがとうございます!

Robeleさん
女の子には、甘い物専用の別腹がありますよね(爆笑)
ケーキの前に、ささみ入りのご飯を
た~~んと食べているのにね~^^
おお?!
てことは、Robeleさん、まだ仕事が詰まっている状態なんですね。
ああ!どうか年内で一段落しますように…。
お正月は、ゆっくりお休みして欲しいです~~!!
クリスマスカード、可愛いと言ってくださってありがとです♪


aivyさん
そうなんです^^みんなそれぞれ舐め方が違うんです。
ちょっとづつ大事そうに舐める子もいれば
一度に沢山舐めようとする子もいて(爆笑)
色々な個性があって、それを眺めているだけでも楽しいのです^^
ちびルー、強引な子だったんですよねー。
子猫の勢いってありますよね(爆笑)


猫キチさん
あはは^^
ウチは、極々普通のおウチですから(爆笑)
クリスマスが終わると、一気に忙しいムードになりますよね。
さて、どうしたものかと…。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
