07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

おっさんか?

2009/12/26 12:59

くるりと振り返った たいぞーの顏が…
すんごく おっさんくさくて びっくりした母は
「おっさん、くさぁ~~~」と思わずつぶやいてしまった。

「呼んでおいて その言い草はないですよ…」と、たい。

1226_1.jpg

たいぞーは、何処にいたとしても
めががんがひと声「たいぞー~~~!!」と呼ぶと
うにゃうにゃ と返事をしながら
たぁ~~~~~~~っと 走って来るぼっちゃまです^^

その姿が、とっても可愛いの♪


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月26日撮影
簡易お掃除マシン(?)ロボモップを
キャッチしてしまって
動きを止めてしまう、ちびルー


ごめんなさい…。
ちょっとわさわさしているもので
昨日の記事へのお返事は、後ほどとさせてくださいませ<(_ _)>



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいぞーくん可愛いですね
うちは呼んでも返事も来てもくれないかも
ご機嫌次第ですね
いいなぁー 

たいぞーちゃんが おっさんだなんて
そんなー

あっ ほんまや!・・・笑

ふふふ(*^m^*)猫さんのふとした表情が
限りなーくおっさんに見えてしまうこと、ありますよねえ(笑
でも、たいちゃんのこの表情、なんだかカッコイイ^^
中折れ帽とか似合っちゃいそうな感じ?(笑
呼んだら返事をしてやってきてくれるなんて
うらやましい~(^v^)
可愛いなぁ~たいぞーくん!
うちの猫たち、名前よんでもちっともですよぉ><;

コメントありがとうございます!

ジョアははさん
たいぞーに限らず、全員何らかのアクションをしてくれるかなぁ~。
くるりと振り返るだけの子もいるし、
にゃ!と短く返事をしてくれ子もいれば
たいぞーのように、走ってくる子もいて…。
面倒なときは、しっぽをぱさっと振って返事します(爆笑)


たいたいさん
若いのに、おっさん臭いのって
人も猫も同じだなぁ~と(爆笑)
たいたいくんは、おっさん臭い仕草とか
ありますか~??


Robeleさん
ちょっとした瞬間の顏がおっさんだったり
じーさんぽかったりして、本当に飽きないんですよね^m^
えっ~~!本当ですか?中折れ帽っていったら
哀愁漂うハンサムガイですよ~!!
今でもナンバー1は、
ハンフリーボガードなのかなぁ??
って、古過ぎるっ??
「うにゃうにゃ」の返事は、ダミ声なの(笑)
そこがまた可愛くて、ついついやってしまう私なのです(^^ゞ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
