08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

電光石火な娘

2009/12/27 11:34

日曜の緩やかな時間をひとり違う時間の流れで過ごすジリアさん。
一日の殆んどが、機敏な動きで支配されている忙しい子(爆笑)

今朝もはよから、ロックオン。

1227_1.jpg



で、次の瞬間には、コレがこうなる。
コンマ数秒の動き(爆笑)
ピントも構図も、間に合いません(>_<)

1227_2.jpg  1227_3.jpg



ロックオンの最中に見せる楽しそうな顏も

1227_4.jpg



捕り逃した悔しそうな顏も

1227_5.jpg



全部大好きだよ^^
たとえ片方全部折れの災難を迎えようとしていても(爆笑)

1227_6.jpg

風前のともしびとなってきたジリアのヒゲでございます ^m^

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月27日撮影
この寝そべりかた…酔っ払いのおっさんやん!!
生後半年なのにぃ~(爆笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

しまったー
昨日はたいぞーさまの日やったのにぃ
ごめんね><

おっさんくさくなんかありませんっ!!
理性的な愛らしいお顔です
好きよん、たいぞーさま♡

ジリアちゃん、ほんまきれいなぁ
どのカットも素人にはみえへん
って変な表現かぁ・・でもそんくらい美しい―

ほぇー!お髭がすでに1本2本・・・・・・4本?
どうしたらそんなにおれちゃうの~^^;
ん~、やっぱその機敏さよねぇ
しかし美しすぎるよジリアちゃん、
そのおめめにコロッっといっちゃう^^

もうね。一枚目からひげに目がいってしまいましたーw
「あ。。片方が。。」って^▽^
でも、それでもなお美人さん~
あごの白さがホレボレしますよ~。
楽しそうな顔のとき、お口が笑ってるみたいで
表情豊かな女の子ですねえ、やっぱりジリアちゃん
わたしも大好きです^^

残りわずかな折れていないヒゲ・・・
年内は大丈夫そうですか?

でも本当にすばやく動くんですね
写しきれていない画像でよく分かりました

ジリアちゃんキリリとした美しさですね

いつもありがとうございます!

みぽさん
たいぞー、おっさん臭くないですか(笑)
理性的かどうかは、わからないけど
そういえば、たいぞーって無茶しない子なんだった!
(ビビリとも言うけど 笑)
ジリア、プロのモデルみたいってこと~?
だとしたら、すんごく嬉しいです^^


だっちゅさん
残ってるヒゲの本数を数えた方が
断然早そうな勢いになってますでしょ(爆笑)
全部折れに邁進しているようです^m^
なんていうか…目力が強い子?!なのかな。
じっと見つめられると、
かなり困っちゃうんです(^^ゞ
親ばかですから~。


ミーミーさん
やっぱり~(爆笑)
どうしてもヒゲに注目しちゃいますよね^^
マジで風前のともしびなんです!
日々着々と失われてゆくヒゲ(爆笑)
ソマリさん、純粋な白は、
アゴのところだけだから何だか新鮮ですよね^^
そういえば、リュートくんのボディですが
毛の根元は、白orベージュ?どちらなのかなぁ~?
と、ふと気になってしまいました(^^ゞ


ジョアははさん
そうなんです!
折れてないヒゲを数えた方が早いってぐらい
残りわずかなヒゲなんです(号泣)
お転婆もたいがいにして欲しいような^m^
本当に機敏な動きなので、撮った写真が
ピンボケ、フレームアウトなんか
たっくさんあるんです~!!
だから、削除するのが結構大変なの(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
