05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ワニさん

2009/12/29 09:00


愛娘@ムク嬢のワニさんお目目。
ワニさんでも、可愛くって好きなのだ~♪

1229_1.jpg



しばらくしたら、眠ってしまいました…。
自分のお手手を枕にして眠ってます^m^

1229_2.jpg


<閑話休題>
いやぁ~(^^ゞ
年賀状、先ほどやっと印刷し終わりました~!!
あとは、一言添え書きすれば、完成なのだ。
う~ん…元旦には、届くまい…。
関係者の皆様、気長にお待ちくださいね(^^ゞ


ランキングに参加しています。
ポチッと応援戴けたら、大変に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月29日撮影
ムクに甘ったれてるちびルー^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一点を見つめるお目目
キャワイイねぇ♪

年賀状が終わると
やっと1年が終わったぁ~って気になりますよね(^O^)

年賀状・・・終ってへん><
どーしよー
良いカットが撮れないもんで
行き詰ってます^^;

ほんまどーしよー!!

ワニ目なんかじゃないですよー
美人さんは目力があるんですよね
人間でもそうやもんな
ぼーっとみとれるくらい、キレイやわ^^

癒しをいっぱいありがとうです

めががん様

お世話になりました来年も宜しくです~
   
ゲンさん

ムクちゃんのおめめ、透き通るような可愛さですよー♪
私、ひなたの猫さんの細ーい黒眼な瞳、大好きです^^
気持ちの良いお天気の日はたいていこんなおめめをしていますよね。
年賀状、完成なさったのですかー
すばらしいです!
私は今年中にかけるかどうかもあやしくなってきました^^;
ここにきて毎日がすごいスピードで過ぎてゆきます~

昨日はコメ返しできず申し訳ないです!
そんなワタシなので、年賀状は刷らない方向で・・・
ちゃんと用意されて、素晴らしいです。
ムクちゃんの眠る姿、ほんとカワイイですね。
おひげまで、ちゃーんと「おさまってる」感じで、愛らしい^^

明日からは実家なので更新できるか怪しいので、
少し早いですが。。。
「良いお年を!!」    猫さまたちにも、よろしゅうに~です。

光と影がばっちりで、ワニさん風可愛いおめめもパッチリ
可愛いです
そして隣に一緒に寝たくなる寝姿
フカフカで気持ち良さそうです

コメントありがとうございます♪

たいたいさん
年賀状、やっつけ仕事しちゃいました(笑)
完成度は、すんごく低いです(@_@;)
でも、まだやらなきゃならないことが
たくさんあってですね…。号泣…。


みぽさん
おぅ?!みぽさんが行き詰ってる?!
大丈夫^^必ず神の手が降りて来ますから^^
アタシの神は、いい加減な神の手でしたが(爆笑)
ウチ、多いでしょ。だから、全員の顏だけを
使った年賀状にしちゃってます(^^ゞ
やっつけ仕事で恥ずかしいっす~!!


ゲンさん
うんにゃ~!
こちらこそ、いつもありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
目標!ブログ、ちゃんと続けること。
継続は力なりのゲンさんを見習わなきゃ~!!です^^


Robeleさん
私も細い黒線のような瞳、好きです^^
なんか神秘を感じることもあるんですよね~。
年賀状、やっつけ仕事です(^^ゞ
もうね、完成度が低くて…。
ちょっと、ため息ついちゃいました。
印刷終ったら、午前4時過ぎでびっくりしましたし(爆笑)
まだまだ他にやらねばならないことが、ありまして…。
時間よ、止まれ!!な心境です(@_@;)


ミーミーさん
いえいえ(^^ゞ私など、しょっちゅうコメ返しが遅れちゃってますから。
どうか、お気になさらずに~~!!
年賀状は、夫の会社用の年賀状は必須なので
どうしても避けることができず、毎年泣いてます(笑)
前もって、できない自分を恨んでま~す!
待ちに待ったご実家ですね♪
エンジョイしてきてくださいね^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を!


ジョアさん
ワニさんお目目、実は可愛いですよね^^
特にリラックスしているときのワニさんお目目は♪
お正月の準備に明日から追われる身としては
猫達とお昼寝の方がいいなぁ…と
真剣に思ってしまいます(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
