07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

ゆっくりしようよ

2009/12/30 09:00

年賀状作成に最後まで付き合ってくれた、たいぞーが、
夫の机の上に広がっている書類をマットにして、めががんをじっと見ています。

「ねえねえ、ボクちっとも抱っこしてもらえないよ」

1230_1.jpg



そうだねー。
ごめんよ。お正月を迎えるための準備で大変なんだもの。

「ふーん。つまんないの。ボクお昼寝するよ。」

と、言っていたような気がした(^^ゞ

1230_2.jpg


<閑話休題>
今年の大掃除も、いい加減にやって終わりとなりそうな気配が…(苦笑)
大掃除も大事だけど、お正月料理の仕込みの方が一大事なんですもん。
もうここまで来ると、焦ってもねぇ…仕方ないですよね^m^
ってなことに、気が付きまして! できることだけ、しっかり、や~ろうっと♪


ランキングに参加しています。
ポチッと!!応援くださいませ~♪
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月30日撮影
ひとり、クッションを枕にして眠るちびルー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でーす^^

たいぞーくん、拗ね拗ねモードなんかな
拗ねたお顔も男前やけど^^
たいぞーくんって、こーまじまじ観察すると
めっちゃ男っぷりの良いお顔ですよね
惚れなおした感じ^^

お正月のお料理
明日一日でやってしまおうと思ってる私は無謀かなぁ^^;

大事大事ご飯の方が大事w

お掃除はほら、いつも綺麗にしてればいいしね!←してないくせに。

たいぞー君の左手の様ににゃんこのおててがくいっ!と曲がる所が好きなんです(*´д`*)

いつもありがとうございます♪

鍵コメさん
母は、術後3年の経過も良好で
風邪も引かず元気に過ごしてます!
こちらこそです~。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年をお迎えください♪


みぽさん
めちゃ拗ねてるんです(@_@;)
ディープな抱っこ魔な彼の要求に応えるには
最低でも30分は必要かと…。
平たく言うと、しつこいくん(爆笑)
それでも、惚れ直しちゃいますか~^m^
あっ!!
私も31日の一日で勝負よん。
お互いに頑張りまっしょい!!


猫キチさん
そうですよね^^ ご飯の方が大事♪
アイタタ…。何を隠そう、私も日ごろ綺麗にしてない(爆笑)
くぃっ!と曲げてる手、そうなんです!可愛いのですよね~!!
ではでは、よいお年を~!!

今年も1年大変お世話になりました。
来年も可愛いブログを楽しみにしています。
良いお年を♪

いつもありがとうございます♪

たいたいさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログを始めたのが今年の5月。
たくさんのブロ友さんができて
しあわせな年でした!
たいたいさんも、良いお年を!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
