05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

締め括りも、楽しく遊ぶってことで。

2009/12/31 09:00

いよいよ新年カウントダウンですね!
そんな大晦日、どんな記事で締め括ろうかと、あれこれ考えたのですが…。
楽しく遊んでる姿が、一番我が家らしいのかなぁ~と思いまして(^^ゞ 
昨夜の様子をお届けします!

まずは、夫が撮影してくれた写真から♪
ソファーの背もたれの上は、デュラ。
後ろ姿は、左がジリア、右がドナです。
紐で遊んでます^^ 

1231_1.jpg  1231_2.jpg



ふふふん♪ 
ジリアとドナは、私のお膝の上に乗って遊んでたの^^
最初は、デュラもお腹の上に乗っていたんですよ! 
そんなわけで、夫に頼んで撮影をしてもらったのです。

1231_3.jpg



選手交代! ここからは、めががん撮影です。
夫の膝の上で紐に夢中なふたり。
左がドナ、右がジリアです。

1231_44.jpg



ドナは、紐にロックオン!
めががんは、ドナにロックオン(笑)

1231_4.jpg



ネコ、釣れちゃいました的な写真になってた(爆笑)

1231_5.jpg



我が物にしようと、ぐぃ~~~~っと引き寄せるドナ。
その真剣さが、とっても可愛いのだよ^^

1231_6.jpg



いつもご覧戴いてる皆様、どうもありがとうございました(^_-)-☆
来年もマメに続けられるよう、頑張れたらいいな~と思っています。
それでは、よいお年を!!

今年最後のポチッと応援、よろしくお願いしま~~~す!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2004年12月31日撮影
ホットマットの上で、ちびルーくん爆睡してますが、
実は2004年の大晦日は、すごく寒い日だったのです。
関東では、めずらしい雪の大晦日だったんですよねー。
夕べの天気予報で、元旦にかけて大雪に警戒が必要な地域があると知りました。
豪雪にならなければいいのですが…。豪雪による事故がないことをお祈りしてますから!!
暖かくして、お身体をご自愛くださいね。

1231_7.jpg
2004年の大晦日・ベランダから見た風景です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりで~す!

今年は、ルース君を描かせて頂きありがとうございました
めががんも含め沢山の方のおかげで
充実した今年になりました~

良いお年をお迎えください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベランダからの風景ステキ。
雪のない神戸ですから雪景色大好きです^^

みんにゃ、ガン見してる(^-^)
旦那様と撮影できるなんて羨ましいわぁ
真剣に遊ぶところがかわいいのよね^^
いつもかっこいいお写真に憧れます。
お陰さまで、だっちゅは自分の写真に溜息ついてますが・・・(^0^;)
仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
よい御年をお迎えくださいませ^^
来年も宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても賑やかな大晦日の更新、楽しく拝見させていただきました♪
ドナちゃんすごい真剣!
あはは!ほんとに猫釣れちゃってますね(*^m^*)
私にとって今年はブログをはじめた年、
こちらでムクちゃんたちにたっくさん元気をもらい、
癒され、和ませてもらいました!
お忙しいときもマメに更新されていて、
本当にすごいなぁ~、といつも感動しておりました。
めががんさんとお知り合いになれてとても良い年になりました^^
こちらにもたくさんのあたたかいコメントをいただき、
いつもとてもうれしかったです~
本当にありがとうございました(*^_^*)
来年もこちらでみんなに会えるのをとても楽しみにしています♪
それでは、良いお年をお迎えください!

あはは!釣れてる!(笑)
めががんさん一家らしい大晦日ですね♪

なんて綺麗なにゃんこさん!
しかもいっぱいいるよー!と
旦那ちゃんと拝見させていただくようになり、数ヶ月。
癒され、楽しませていただいた1年になりました!
来年もお邪魔させていただきますから!(^^)
良いお年をお迎えくださいませ~♪

釣れてますね、遊んでますね
めががんさんちらしいです、本当に
なかなか遊んでいる姿って撮れないから羨ましい

みんな目をいっぱいに開いて耳も傾けて
真剣で可愛いです

コメントありがとうございます♪

薫さん
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
来年も充実された年となりますよう
お祈り申し上げます。
薫さんも、良いお年を。


鍵コメさん
ありがとうございます^^
私も鍵コメさんに、たくさんの
あたたかな心をいただきました!
ブログを始めて、お友達になることができて
本当に嬉しく、感謝しています!
来年と言わず、ずっとずっと変わらぬ
お付き合いができたらいいなぁ!!と思います^^
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


だっちゅさん
あっ!神戸は雪のない場所なのですね。
雪景色は、年々見ることができなくなってきました…。
温暖化の影響なのでしょうね。寂しく思います。
たまたま、そばに夫がいたので^^
写真を撮って!とお願いしちゃいました。
カッコいい写真だなんて~!そんなぁ~~~(^^ゞ
と、照れつつも凄く嬉しい私です。
仲良くしてくださった、だっちゅさんに感謝です!
とっても嬉しいのですから~♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^
もうすぐ新しい年ですが。。。よいお年を!


鍵コメさん
お知らせくださり、ありがとうございました!!
とても助かりました~!!


Robeleさん
どんな時でも、真剣な我が家の子達です(笑)
猫さん達は、いつだって自分の時間という
素敵なペースで動いているから
どんなときも、変わらずに…なんだろうなぁ^^
私も今年の5月にブログを始めて
Robeleさんとお友達になることができて
とっても嬉しかったんですよ(*^_^*)
私のブログを見つけてくださって
本当にありがとうございました!!
たろうさん、こまめさんのコンビに
どんなに癒されたことか^^
もうすぐ、新しい年がやって来ますねー。
来年もどうぞよろしくお願いします!!


aivyさん
はい^^釣れてま~す。
猫達には、暮れも新年も
時間の流れが一緒なのでしょうね(笑)
旦那さまとご一緒にご覧戴いてること
とっても嬉しいです!!
私ね、トロンちゃんと旦那さまの
名コンビが大好きなんです(*^_^*)
来年もたくさん楽しいブログを拝見させて戴きます!
どうぞよろしくお願いしま~す。
1時間を切りましたが…、良いお年を!


ジョアははさん
そうですよね!ウチらしいですよね(笑)
この記事、大正解でよかった~♪
遊んでいる姿、来年も追いかけたいです^^
まだイマイチ新しいレンズに慣れていなくて
う~~ん?!と首を傾げてしまうことが
多々あるのですが、励んでみます!
もうすぐそこに、新年の足音が…、良いお年を!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
