09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

姉妹?双子??

2009/06/07 10:13
超瞳輝きモードのおふたりさん
こうなると、同じ顔に見えてしまう。DNAの不思議ナリ。
双子だよ~ん!っと言っても通ってしまうような^^

超瞳輝きモード

左デュラ 右ドナ
あっ!!今気が付いたんだけど、おふたりさんは左利きなのかしら??

左デュラ 右ドナ

この写真、妖怪チックな写真を公開したことへの罪滅ぼし^m^


にほんブログ村
ランキングに参加しています<(_ _)>





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うひゃ~!可愛い~~!*^▽^*
左手で構えている姿も わくわく顔もソックリですね!^^
まさに双子ちゃん…
そう言えば この間は寝姿そっくりの3つ子もいたよね?
もう違いを探すのが大変!!(笑)
ドナちゃんの方が首んところの白い毛の範囲が広い?
こんなちっぽけな違いじゃ区別するのは不可能よね。。
うぅ~~。いつか見分けられるようになりたい!

本当に双子ちゃんみたいですね。
それにしても、シッポがふっさふさ。

リンクして頂きありがとうございます!

私もリンクさせて頂きたいのですが…どうやったらリンクできるのか、よくわかりません←PC音痴(^^;)
長い目で見てやってくださいませ~。

ありがとうございます^^

ティティ様
いたいた!3つ子も(笑)
さすがに鋭い!首の周辺の色は見分けの立派なポイント^^
本当は、ソマ的には、そこが白いのは宜しくないんですが(爆笑)

ちゃちゅけ。様
リンクさせて戴きました♪
今後ともよろしくお願いしま~す^^
ウチへのリンク、はい♪了解いたしました!

遊んでるときは、しっぽがぶわっ!!と
いつもの2倍ぐらい膨らんでるみたいです。
興奮してるんだと思います(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
