05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

鏡猫

2010/01/03 09:00

猫達の寝込みを襲って…
忍び寄る、めががんの魔の手 ^m^

最初のターゲットは、ルチ~♪

2010_0103_001.jpg



ルチの頭は、抜群の安定感なんです。
載せがいがあるの(笑)

2010_0103_2.jpg



お次は、ムク姫。片目だけ薄目を開けて
「ママ、何してるの?」と訴えてるよう(^^ゞ

2010_0103_3.jpg




たいぞーくんも「ママ、何した?」と
片目だけ薄目を開けて訴えてるなぁ~(^^ゞ

2010_0103_4.jpg



デュデュ子ちゃんは…(*_*)
完璧におかんむりでござい~~~!!

2010_0103_5.jpg



ドナちゃんは、載せた瞬間にガバッ!!と起きてしまって
みかんが、ころりん。めががん、ナイスショット~♪

2010_0103_6.jpg



最後にルーくん。
「ママのおばかなイタズラに、付き合ってあげてるんだからね。ふぅ…。」と、
ため息ついちゃいそうなお顏をしてくれちゃってます ^m^

2010_0103_7.jpg

あれれ?ひとり足りない…と思ったあなた。正解です。
元気娘のジリアさんは、寝込みを襲っても、鏡猫を演じるのは、ご無理なよう…。
ものすごい勢いで ぶるるるるっ~~!! と、お首を振ってしまわれるもので(-"-)
はぁ~ 残念!


ランキングに参加しています。
ポチッと!応援、是非是非お願いいたします^^
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月3日撮影
夫の膝の上でムクとちびルーが
毛繕いし合っていたんです(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しめるヽ(^。^)ノ

めががん様

それぞれが表情が違い楽しめます。ヽ(^。^)ノ

ご自分のお怪我は大丈夫?すか~
お大事に~
     ゲンさん

うちも昨夜夫がやってました
なかなか難しかったです

デュラちゃん、確かに確かにおかんむり(笑)
みかんの香り嫌いですからね
それが頭の上にあるのがイヤだったんでしょうね

ルー君は肉球までグレーなんですね
ビックリしました

あ、ウチもやろって思ってんけど
あんなにあったはずのみかんがな~~い!!
明日、みかん買ってこよー(笑)

めががんさんちの豪華な鏡餅パレード
鏡餅になってもうつくしー
不機嫌なお顔にも萌え萌えになります
んー、M気分(笑)

ルチちゃんバランスいいねぇ^^
ムクちゃんとたいぞーは
「ママちゃんの為なら我慢するわよ」っていってる(^-^)
デュデュ子ちゃんのおめめ~(笑)
これはこれはごめんなちゃ~い^^;
鏡猫ちゃんになってくれてありがと~
必ず福がくるよ~^^

コメントありがとうございます♪

ゲンさん
ありがとうございます^^
いっぴき、いっぴき表情に個性があって(笑)
やはり愛すべき存在です!
怪我、大丈夫です(^^ゞ
竹串が、みょ~~ん!!と突き刺さってたときには
何故??と驚きましたけど(笑)
たこ焼きを食べるための串だったようです~。


ジョアははさん
そうですよね(笑)みかん、載せたくなりますよね!!
夫の実家に、直径3センチぐらいのミニミニみかんがあったので
葉付きの見栄えのいいモノを貰って帰ってきたんです。
ハナから、ルチの頭に載せる計画だったのだけど^m^
ついでに、みんなに載せちゃえ~!になりました(笑)
あっ!ルーの肉球、グレーは、肉球の間から伸びてる毛なんです。
肉球そのものの色は、鼻紋の色と同じ色です^^


みぽさん
おこたで、みかん食べましたね(笑)
夫の実家に直径3センチぐらいの小さなミカンがあったから
葉付きで見栄えのいいのを見つくろって、貰って帰って来たの^^
ルチだけは、一発で決まるから不思議(笑)
他の子達は、つるつる滑ってしまって
なかなか上手く載せられなかった^m^
にゃんちくん、載せてもOK??
カゴベッドで寝ているこにゃちくんは、確実だと思う~(*^_^*)


だっちゅさん
ルチ、一発で載るの(爆笑)
横から見て、こんなに斜めになってるのに
ちゃんと載ってるよ~!と、ちょっと感動でした^^
他の子達は、つるつる滑ってしまって、
留まるポイントを探すのに、少しだけ苦労したかしら。
それで、デュデュ子が不機嫌になりました(爆笑)
デュデュ子の、あの瞳は、極妻・岩下志摩さんのよう^m^
今年も1年健康っていう、福が来るといいなぁ~♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
