07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

輝くヒゲ

2010/01/05 09:00

昨日の午後の写真から…。
本日もドナちゃんがモデルさんです(^^ゞ

時刻は、3時。
逆光だから、いつもだと露出補正するのだけど
昨日は、そのまま補正せずに撮ってみたのです。

そうしたらね!
こんな仕上がりになりました^^

2010_0105_1.jpg



去年のジリアのヒゲを褒めた写真は、
露出補正したから、ヒゲの白さが際立ったけど。。。
輝くようなヒゲが撮れたのは、冬の日暮れ前の陽ざしが、柔らかいからなのかな~。

2010_0105_2.jpg



では調子に乗って…、もう一枚~!!

2010_0105_3.jpg



最後はウチらしい、ガブリな写真。
だけど、これは補正して撮った方が、よかったかも(笑)

2010_0105_4.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援、是非、是非お願いします^^
200515.jpg
2005年1月8日撮影
腕をみょ~~~んと伸ばしている時は
ご機嫌がいい時なのでーす^^

昨日の記事に戴いたコメントへのお返事は、後ほどとさせてくださいませ。
 →13時過ぎ、お返事しました~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カメラの使い方でこんなに変わってくるのですか
全くって言っていいほど違う。。。。。
だっちゅの写真みてふきだしちゃうでしょ(^0^;)
お恥ずかしいですわ、ホント・・・・・・
こちらは毛並みがふさふさ柔らかくみえるのでしょうか^^;
おひげはほんとに柔らかくみえますね^^

おひげが素晴らしいですね
オモチャを狙ってますよ!というのがどこを見ても
よく分かります

逆光の写真もいいですね
冬ならではの良い写真だと思います

なんだかとっても御利益ありそーな
思わず拝んでしまいました^^
ドナ女神さま、今年も良い年でありますように♥

後光が射してるようで、ほんまステキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~~~
後光が差してるぅ~

ありがたや ありがたや<(_ _)>

すごい!

にょきにょき伸びておヒゲで獲物を捕まえれそうw

コメントありがとうございます♪

だっちゅさん
自分自身で驚きでした(笑)
何でも試してみるものだな…と(^^ゞ
だっちゅさんのお写真を拝見して
ふきだすっていうのは、確かにいつもですが
それは、だっちゅさんのストーリとぴったりな
かわいいお写真がいつもピックアップされてるから(*^_^*)
だっちゅさんが愛情いっぱいな眼差しで
写真を撮っているって、わかりますもの~♪
だから、大好きでーす!


ジョアははさん
そうなんです!おもちゃを狙ってるドナなの^^
何でもやってみるものだなぁ~と
改めて思いました。失敗は成功の母って言いますし。
本当は、偶然上手くいっただけだから、
こじつけのような気もするけど(爆笑)
寒さが遮断されていれば、
冬の陽ざしって、限りなく暖かいですよね^^


みぽさん
みぽさん、何をお願いしたんじゃろ?
御利益、あったらいいなぁ~!
アタシの今年の祈願は…
あれ??まだ立ててなかったよぉ~~!!
考えなければっ!
取り合えず、みんな元気で健康にってことで。
なんて普通なことか(^^ゞ


鍵コメさん
おおっ~!当駅で乗り換えですね^^
ってことは、ライトセンターのそばも通ったってことだ!
なんだか、なつかしいなぁ~。苦しいことが、たくさんあったけど
今となっては、本当に懐かしく思うし、楽しかったような!
相変わらず、プラザを出たり入ったりしているような状態で
お恥ずかしいですが、お近くにお越しの時は
是非、猫まみれな我が家に、お立ち寄りくださいね~!
いつもご覧いただいて、すっげえ嬉しいです♪


たいたいさん
あはは、後光(爆笑)
でも、うんP爆弾投下娘ですよ~
と、オチを付けてしまいました(^^ゞ
ごめんなさ~~~い!!


猫キチさん
ほんと!なんか、引っ掛かりそうですよね(爆笑)
私が苦手なクモだけは、
(特に、タイガースみたいなクモ)
捕獲しないでほしい~~~!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
