07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヒモを愛して止まない少女の物語

2010/01/07 09:00

これは、ヒモを愛して止まない少女の物語…。

少女が愛すべきヒモは、普通の手芸店で1メートル50円で入手できるアイテム。
本当は1メートルも要らない。だけど50センチじゃ買えないし…
ってことで、いつも1メートル買いしています(笑)
色々な太さのヒモがあるけれど、くわえやすいサイズ(←結構、重要なポイント)を選んでます。

さて。

ひとたび、ビュン!とヒモを旋回させるだけで
ヒモを愛して止まない少女は、すっ飛んでやって来ます(笑)

まずは、ぎゅ~~~っと、ヒモを押さえ込んで
愛すべきヒモに、ごあいさつ。

「遊ぶよね!?アタチと遊ぶよね!!」

2010_0107_2.jpg



頬ずりしながら、満面の笑み。。。

2010_0107_1.jpg

うぉ?!ついに片方全部折れ?!とツッコミは、ナシで(爆笑)



なんて、楽しそうなお顏。
ここまで愛されたら、とっても幸せなヒモだと思う!

2010_0107_3.jpg



ガブガブは、愛情表現のひとつ(*^_^*)

2010_0107_44.jpg  2010_0107_55.jpg

以上、ヒモを愛して止まない少女の物語でした~♪



物語?? いつもの、遊んでる風景じゃねえか~!と
一人ツッコミを入れたところで、本日は、これにて終了(爆笑)


ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援、お願い致しま~~す^^
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月8日撮影
お口を開けて寝ている、ちびルー。
ムクの表情が、優しいの^^


<閑話休題>
本日、仕事始めでございま~す!さて!今年も頑張ろうっと♪
昨日いただいたコメントへのお返事、帰宅後とさせてくださいませ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

50円でこんな可愛いお顔が頂けるなんて
う美しいコの猫夢中なお顔って
ほんま絵になるぅ

このひもを出した時の
わっくわくなお顔、思わず想像してしまいました
想像で、可愛すぎて萌えーっ!!

で、なんでお髭、全滅?!

あ~、猫の手ってかわいい。
この子はジリアちゃんですよね?(違ってからスミマセン)
すごいヒゲの折れ率ですね(笑)
この顔ですごいオテンバさん?!

私も今日から仕事始めです。(なので会社から)

20円分でいいから、ヒモになりたい。。。
揃えたおててツボですわぁ
とっても楽しそうで
見てるこちらも嬉しくなっちゃう(^-^)

ああああ、とうとう全部折れてしまったのですね
遊び大好き、元気な子なのはいいですけどね

それにしても紐大好きなんですね
色とかは関係ないんですか
うちはなんとなくですが、色が黒っぽい方が好きな気がします

ワクワク顔いいですね
それもこんなにアップで見れると、すぐ傍に居るようです

ジリアちゃ~~~ん!
うちも100均ヒモつかってまーす。が、
手芸店で買えば良かったのですね!1mで50円っ
安い~。それに太さもいいですねえ。
昨日フミクンがヒモをズボンのポケットから垂らして
それを引きずって歩くだけでリュート大喜びでした。
一回ジリアちゃんとリュートとで、遊ばせてみたいと本気で思うワタシ。。

あっ。リンク完了しました~。るんるんです^^

ヒモに敵うオモチャは 
この世にそんなにはありません!

いつもありがとうございます!

みぽさん
びゅん!とヒモを取りだすと
くるっと顏をこちらに向けて、目がキラキラに(笑)
すごく、わかりやすい子です^^
想像以上の萌えかもしれませんよ~!
なんてね(^_-)-☆
ヒゲね、1本だけどうにか無事に残っているんです。
狭い隙間に無理やりおもちゃをネジこんで
救出作戦を楽しむひとり遊びをしているからなの(>_<)
しばらく、やってないなぁ~と安心してたら
先月からマイブーム再燃のご様子で…。


ここちゃこさん
猫の手、何だか丸っとしていて、可愛いですよね^^
私も大好きです、猫の手。
はい!ジリアです。もう3歳になるというのに
お転婆な子で、ヒゲが折れてしまうほどの激しさで(^^ゞ
暫く、ヒゲを折ることなくキープできていたのに
気がついたら、あっという間に、最後の1本になっていました。
お仕事中のブレイクタイムになったでしょうか(笑)
ありがとうございました^^


だっちゅさん
揃えた手、な~んか、きゅん!ってする材料ですよね(笑)
ヒモの先端を齧りすぎて、ヨレヨレになってくると、
その部分をハサミでカットして…というのを繰り返していると
あっという間に20円分に、なっているような気がします(*^_^*)


ジョアははさん
実は、最後の一葉のごとく
あと1本だけ、折れていないのが残っているんです。
でもね~、もうじき、直ぐに、折れちゃうと思います(爆笑)
1本でも折れてバランスが悪くなると
あっという間に、連鎖していくんですよねー。
ジョアくん色にお好みがあるんですね!
そう言えば、中間色って判別しにくい傾向にあるような…
そんな気がしますが、観察してみます~!!
アップ、濃くありませんか??


ミーミーさん
おっ~!!100均という手もありますよね!!
100均の方が、長さがあるような気がします~^^
私も、100均覘いてみよ~~~っと♪
ズボンのポケットからヒモっていうのは、
猫の気持ちをすご~~~~く、くすぐってますよね(*^_^*)
旦那さまとリュートくん、すごく楽しいのでしょうね。
リュートくんとジリアを一緒に遊ばせたら…
とっても楽しそうです!!
3歳になるけど、まだまだ子猫気分ですから(爆笑)


たいたいさん
あはは!そういうことですね(*^_^*)
グレート、ヒモ!!
ですよね~♪
たいたいくんも、ヒモお好きでしょうか^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
