03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジェラシーストーム

2010/01/08 09:00

めががんには、たったひとつだけ、
夫に強烈に嫉妬の嵐を感じることがあるんです。

それは…。

「デュ~ちゃ~~~ん♪」と、夫がデュラを呼ぶ。

2010_0108_1.jpg
※本日の写真、すべてトリミングした変形サイズになってます。



デュラは、夫の胸に手をついて、立ちあがる。
そして、夫のほっぺに

ちゅ~!!

2010_0108_2.jpg



ほっぺ、スリスリ~~~!!

2010_0108_3.jpg

と、まあここまでは、許容範囲なのである。
なぜなら、私にも同じように、ちゅ~&スリスリをしてくれるから。
問題は、次…。

一見ただのスリスリに見えることでしょう。

2010_0108_4.jpg

だけど、このあと夫は、少し上体を起こして
デュラのスリスリが届かない位置で構え
「デュ~ちゃ~ん♪」と呼ぶこと数回…。

すると! すると!!
デュラは、夫のほっぺを目がけて
ジャンピングちゅ~!をするのです。
何度お願いしても、ジャンピングちゅ~!は、めががんには、してくれない(号泣)
そんなわけで、ジュラシーストームが、吹き荒れるめががんなのです!

ああ、でも残念。

その写真、いつもピンボケにしか撮れないのですもの。
何しろ、ストームですから^m^

本当は、ここのところ毎日トライしているのですが
夫の顏にばかりピントが合ってしまって
未だかつて、上手く撮れた例がないんです(^^ゞ
ちゃんと撮れたら、ば~~んと公開しちゃいますから♪

しっかし、本日の写真、トリミングし過ぎて苦しい写真だったわ。。。
ごめんなさいなのだ~!!


ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援、どうか、お願い致します!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月8日撮影
姿勢を低くして、ベランダに来た
鳥さんを見ているちびルー



<閑話休題>
嵐つながりの話題。
私の勤務先があるビルは、
ドラマのロケに使われることが多いのです。
去年の11月、日曜日に2度ほど、撮影していました。
嵐でした。仕事が終わって、ビル内を歩いていたら
桜井くんのリハ、目撃しちゃいました^^

昨日ビルの1階ホールの中央に
新春ドラマのポスターとして、嵐がお目見え。
数多くロケに使われているけど
ポスター貼り出しは、初めてのことではないかな。
ということで、携帯でパチリとしてきちゃいました(^^ゞ
2010_0108_5.jpg
ドラマは、明日、フジテレビで放送されます。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

それはくやし~^^
ジャンピングチューまでしてくれるなんて!
なんでなんで?めががんさんとどこが違うの~
いや・・・・でも・・・チューだけでもよろしいんじゃないかしらん?
うちにゃんずも訓練しなくっちゃ!(訓練するものかい?^^;)

えー?!どんなステキな場所で働いてらっしゃるのかしらん。
そんなことうちの姪たちが知ると
卒倒してしまいますわよ(^0^;)だっちゅもだけど。。。。。。。

そりゃー嵐も吹き荒れるよねぇ
吹きまくると思う

自分にだけの特権って重要やもん

ダーリン、きっと
ウチの隊長と一緒でささみ汁つけてんねんで
お顔に(笑)

劇的瞬間、楽しみにしてまーす^^

じゃじゃじゃじゃジャンピングちゅー!!

なんていう高度な技。。
ごっちんされる時、たまに歯?かな、あたって痛い時があるんですが
ジャンピングチューされるときは、直撃しないのでしょか。。
そんな細かいところが気になる。。。笑
ああ。でも、ほんとにその光景がみたいので、
写真楽しみにしてます!!

嵐!うらやまし~。
ワタシの職場もわりと有名人さんがくる職場なのですが
そんな「きゃー!」って感じの方はこない、、さすが広島。

きっと裏でオヤツで操っているに違いない!

う~ 羨ましいジャンピングチュー♪

いつもありがとうございます♪

だっちゅさん
羨ましい!の嫉妬の嵐です(爆笑)
スタンバってみるんですが、いつも不発です(T_T)
昔、ある一時期、デュラと、毎週末一緒に出かけてた頃、
控えケージの中で繰り返してた遊びが、成果として出ているんだとか…。
でもデュラ、夫の抱っこは嫌いなんですよねー^m^
仕事先のビル、バブル時代の集大成のビルなんです。
交通の便が悪いから、人通りが極端に少ない。、
高層階へ行くほど空き室が多くて(笑)
都心から高速を使えば1本道のような感覚で来れるから
ロケには、もってこいのビルなのかもしれません(笑)
いつもは、ドラマのエンドロールで
このビル名が登場して初めて「へぇ~」と知るぐらいで
いつロケが行われたのか、わからないことの方が多いんです。
嵐のロケは、1階のフロアを貸し切りで大々的にやってました。
本当は、リーダーを見たかった~(^^ゞ


みぽさん
ご~ご~吹き荒れますよ(爆笑)
ささみ汁、本当につけてるかも?!と
疑惑の眼差しを送りたくなるんですから(^_^.)
だけど、そこまでラブラブなのに
夫の抱っこは、好きじゃないんですよねー。
「いやぁ~~!!降ろして」って感じで^m^
反対に、私の抱っこだと、気持ちいい顏してくれるから
そんなところで、嫉妬の嵐が収まったりしてます(爆笑)
撮れるといいのですが!
がんばりま~~~す。
でも、気長に待っていてくださいね^^


ミーミーさん
そうなんです!ジャンプして、ちゅ~なんです(-"-)
夫と同じように構えて待っていても、フラれっぱなしで~(>_<)
だから、歯が当たる…、わかりません(泣)
その瞬間、がんばって狙ってみます^^
でも気長にお待ちくださいね~!!
おおっ~~!!どんな職場なのでしょう(^O^)
このビル、交通の便が悪いので、人通りが極端に少ないし
高層階に向かうほどに空き部屋が多く…。
そんなんだから、ロケには最適なのかもしれません。
でも大抵は、いつロケをやっていたのかわからないんですよね。
嵐のときは、1階のフロアを貸し切りでやっていたので
目立つ!目立つ!!だけど、いつもの人通りだから
野次馬も殆んどいなかった~(爆笑)


たいたいさん
デュラの好きなおやつっていったら
ささみ!チーズ!!
夫、どんなトレーニングをしたんでしょうか??
もうね、めちゃくちゃ羨ましいのですよ。
私にも。やってくれないかなぁ(T_T)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
