07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キミもヒモの虜かい?!

2010/01/09 09:00

ゆうべジリアにと思って、ぶら~んとさせた、皮ヒモ。
それなのに、目をギラギラさせて、喰らいついてきた少年が出現。

「えっ?!今まで、ヒモには、あまり興味なかったでしょ!」と、唖然としてしまった!

2010_0109_1.jpg



たいぞーの好きなおもちゃベストスリーは、1番がボール、2番が羽根竿、3番が雉の羽根だったのに。
突然ヒモに興味を示すだなんて、ジリアの影響か…?!

2010_0109_2.jpg



瞳孔開いていやしませんか?ってぐらいの黒目を見ると
ヒモに恋してしまったご様子が…伺えるんですが(^.^)

2010_0109_3.jpg


どうやら、ヒモの虜になっちゃったなぁ~。

2010_0109_4.jpg
※いつも「おっさん」みたいな顏しているのに、遊ぶときと甘えん坊するときは
 こんな風に可愛らしい顏に変身するんです。そうすると、ムクにそっくりになって
 時々、ハッとすることがあるのですよね~。親子だから何も不思議じゃないのに(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッ!!と応援、是非是非お願いします<(_ _)>
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月9日撮影
バックショットのちびルー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大きな瞳にまんまるおめめ^^
とっても甘えたな子猫ちゃんのお顔になってるよ~、かわいい^^
ジリアちゃんが楽しく遊んでるのを見てて
うずうずしてたの?たいぞーちゃ(^-^)
こちらもそのお顔でうずうずしちゃう。

足跡をたどって来てみると♪
ソマリワールド♪♪♪可愛すぎる~♪
デューちゃんのチュウ羨ましいです♪
我が家にもソマリを迎える為に色々考えています。
また遊びに来させて下さい。
よろしくお願いしますe-466

恋していますね
捕まえてハグしちゃいたいんでしょうね
ハグはハグでも、咥える方のハグッですかね

1にゃんが紐で遊んでいる時は他の子達は見守っているんですか?
入り乱れて遊んだりもしますか?

や~ん><
たいぞーくんスペシャルや~ん
何々?たいぞーくんも紐にぞっこん?
めががんさん、紐100本くらい送ろうか~(笑)
ついでに、おばさん付きで(笑)

たいぞーくん♥ラブ^^

モグを釣るのに釣り竿いらぬ、ヒモが一本あれば良い。
どこのにゃんこも、ヒモ好きなんですね!

恋してる!!恋してる表情です!!
たいぞーくんの黒目全開見たの初めてかも。。すっごく幼くなって、
やっぱり遊んでる時の男の子はかわいいですねえ^^
胸キュンしちゃいました~

ドラマ見ましたよ~。
立派なビルですね!しゅごいっ!

ジリアちゃんが遊んでいるのを見たら、興味がでちゃったのかな?
黒目ばっちりまんまる~なたいちゃんは
とっても可愛いですよね~(*^_^*)
思えば、こちらで私がはじめて拝見した記事も
たいちゃんの黒目ぱっちりなお顔だったように思います♪
その時から、私はこのお顔が大好きで^^
紐の虜になっちゃったたいぞーくんの、私は虜なのかも(笑
とくにキバちらのお写真に、たまらなく心をくすぐられましたヨ!
猫さんって突然思い立ったように、今まで興味を示さなかったものに
急に興味持ったりしますよね~
ほんと、気まぐれだこと(笑

お久しぶりで~す><
見ましたよ~嵐のドラマ・・・
でもでも・・・ビルの名前わかんなかった~??
うちの方まできてないのは確実ですね~

たい君・・・何かチョコに似てます~~~
頬袋?・・・太ってるとこ?
以前はルチ君が一番似てるって思ってたんだけど・・・

急にヒモに目覚めたんですかね?
でもお顔もお目々もまん丸でかわいいね。
猫さんが何かを狙って夢中になって
ヒゲがピンと前を向いている時って好きです。
猫さんって遊ぶ時、ホント真剣ですよね。
まぁ、猫さんの仕事のようなものだからかなぁ...。

そうなんですよね。
今まで全く興味がなく放っておいたオモチャも
かなりの時間が経って急に興味津々で遊びだすことがあるんですよね。
ニャンコってやっぱり不思議な動物だわ。

コメントありがとうございます♪

だっちゅさん
楽しくて仕方ない子猫顏になってますよね(笑)
頬袋が膨らんでないから、余計、子猫顏に見えるのかも^^
ジリアが楽しそうにジャレてるのを見て
みんなに感染していったのは、間違いないような^^
そう!!ジリアに感化されたのでしょう!
我が家は、ヒモブーム到来なのかもしれません(笑)


maaさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
大所帯で、びっくりなされませんでしたか(^^ゞ
あんな風にあからさまに、ちゅ~!してくれるのは、デュラだけなんです。
なので、夫が羨ましくて仕方ないんです!
私もまた是非遊びに行きます!!
今まで色々フェルト人形を見て来ましたが…。
ロングコートのふわふわ感を表現してらっしゃる方を
他で拝見したことがなかったんです。
maaさんの作品、とっても素敵です♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。


ジョアははさん
猫だけに、ハグッ!!
ジョアははさん、うまいこと言いますね~♪
なんて素敵な表現なんでしょう^^
私も真似して、使っちゃいますよ~!
いろいろな方向から、みんなの手が伸びてきます(笑)
だけど、それだと、ちょっと危険なので
適当な距離ができるように、ヒモの振り方で誘導しちゃうんです。
そうすると、猫達も慣れたもので「わかった!順番だね^^」というように
わくわく構えた姿勢で順番を待つような遊び方に切り替えてくれます。
大家族の知恵なのかなぁ…、猫達なりの。
とはいえ、毎回そんな風に上手くいっているわけじゃあないですが(^^ゞ


みぽさん
たいぞーの子猫顏オンパレードでした^^
去年の11月頃は、ヒモで一生懸命遊んでいる子は
ジリアだけだったんです。だけど、短いヒモだったから
どうやら、掃除機で吸いこんでしまったようで…。
ある日、手芸店に生地を買いに行ったとき、ヒモが目について
ジリア用にって、買ってきたのが、ブームになるきっかけだったような(笑)
ではでは、お届けよろしゅ~に(笑)
最初だけ人見知りかもしれないけど、
ぶら~ん!とするヒモに、きっと戯れてくれるはず^^


にゃちさん
モグちゃんもヒモ好きなんですね^m^
我が家では、空前のヒモブーム到来のようで
夫のパーカーのヒモにもじゃれつく始末で
只今、本気で困ってます(笑)


ミーミーさん
ねっ!恋しちゃってますよね!!
この黒目全開の顏、めががん母もぞっこんなんです。
黒目でいかにも可愛らしいと見える写真を
遊びに来た時に、持って帰ってしまいましたから(笑)
男の子って、いくつになっても少年なんでしょうか^^
あのビル、別名バブルの塔と言われてたようです(笑)


Robeleさん
ジリアから感染したと思います(笑)
独占できてたヒモが、みんなで遊ぶに変わってしまって
不満爆発のジリアさんなんです(爆笑)
あっ!そうでしたか!!たいが最初でしたか^^
たい、顏の毛色が濃い子なので、
強面に見えちゃうん子なんです。
だから最初から、たいが、可愛い!と
おっしゃて下さる方が、実は、すごく少ないんです^^
Robeleさん、ありがとうございます!!たいも私も嬉しい♪
気まぐれなとこも、きゅん♪ですよね~(*^_^*)


チョコさん
わ~い!!チョコさんだぁ~~♪
お元気そうでよかった~!実は、年賀状を戴くまで
夫と二人、ご病気??などと、勝手に心配しちゃってました(^^ゞ
ビルの名前、エンドロールにしっかり出てたの^^
だけど、私が住んでいる市ではなく、お隣の市の名前のビル名なので
(所在地もお隣の市)ピン!と来なかったのだと思いますよ~^^
多分、顏の色かなぁ~?!
チョコちゃんもお顏の色が、濃い目ですよね??
本当は、可愛い顏なんだけど、顏の色が濃いせいで、
パッと見、迫力系の顏に見えちゃったりして。
チョコちゃんは、美人さんなんですよね(*^_^*)
たいぞーは、普段はおっさん顏なのだ(笑)


ここちゃこさん
ジリアに感化されたのではないかと(笑)
実は、ヒモで一生懸命遊んでいたのは、ジリアだけだったんです。
ところが最近になって、みんなヒモが楽しいってことに
ジリアに気がつかされたようなんです(笑)
そのチャームポイントでもあるヒゲが…。ジリアは~~~~!!(泣)
よく食べて、よく遊んで、よく寝る。猫さんの大事な仕事ですよね(*^_^*)


たいたいさん
遅れてやってくるブームみたいな感じですよね(笑)
猫達の日ごろの遊び方を見ていて
きっとこのおもちゃは、好きなはず!!と思って買ってみても
さっぱり…ってこともありますし。
今回は、明らかにジリアに感化された様子ですよ(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
