09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

ヒモじゃないんだよ(泣)

2010/01/10 09:00

セラチューブってご存知ですか?
色が付いていなければ、採血のときに
血管を浮き出させるためのゴムチューブに似ているのですが
インナーマッスルを鍛えるのには、打って付けのアイテムなのです。
セラチューブを使って、ゆる~い動きをしていると、自然と鍛えられてゆくはずなのに。
いつだって邪魔が入ってしまう。。。

ヒモじゃないんです。おもちゃじゃないんです(T_T) 

ドナちゃん、わかってください…。

2010_0110_7.jpg



ジリア、わかってください~~!!

2010_0110_66.jpg  2010_0110_55.jpg



苦悩するワタシ。
頭を抱えて座っていると、待ってましたとばかりに

ちょい!ちょい!っとお手手を出してくるドナ。
膝の上では、ジリアが待機しております。

2010_0110_1.jpg



はいはい、今日もワタシの負け。。。
わかりましたから… 遊びますから… (-"-)

あなたの希望に満ちた顏を見ると、めががんは挫折してしまうんです。

2010_0110_2.jpg



うんうん。そうだね。楽しいね。

2010_0110_3.jpg



ワタシが、痩せなくても
あなたが楽しければ、それでいい。

2010_0110_4.jpg

って、ねえ!!
よくない~~~~!!めががんは、痩せたいのだ~~~!!
お願いだから、ちゃんと鍛えさせてください、明日こそ。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、お願い致します^^
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月9日撮影
見上げる顏が可愛い、ちびルー。

<閑話休題>
昨日のドラマ、オープニングから、ビルの外観が登場してびっくりしてしまいました。
私が目撃した桜井くんは、大塚寧々さんに保険の勧誘をしているシーンだったんですねー。
こんな形で、ビルそのものが使われたのであれば、ポスターが貼り出されたのも納得。
よく見慣れた風景の中でストーリーが進行していくのを不思議な気持ちで見てしまいました(笑)
だけど途中から、NHKを見てしまったから、後で録画したのをちゃんと見ようと思います^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

芸能人、間近で見たことがありません
いいなぁー

ダイエット、運動・・・耳の痛い話ですね
私もお腹と足と背中と・・・ようは全部なんとかしないと
猫ちゃん達は紐に目が無いですね

遊んでくれるのかと思ってしまうんですね
なかなか難しそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それって、加圧トレーニングみたいなもん?
パンツのゴムじゃ、あかんかな(笑)
せっかく、引っ越しで4キロやせたのに
お正月で・・・www
もっかい引っ越ししよーかなぁ

こんな可愛いお顔されたら
あきらめるしかないよねぇ(笑)

↓チビルーちゃんのしっぽの美しさに昨日は感動
ゴージャス&華麗な感じ
こういう猫ちゃんと出会ったことないから
生でみてみたいわー
みんなこういう感じ?

目の前にチューブを垂らされたら
そりゃ~ 我慢が出来なくなっちゃいますよね(笑

ニャンコはヒモ系に本当に弱いよなぁ(^O^)

コメントありがとうございます♪

ジョアははさん
本当に、ダイエット・運動は…耳、痛いです(笑)
いい歳なので、気を付けなきゃ~!!と
いつも思ってはいるんですが、食べるの好きだし^^
ぶら~~んとするものには、一瞬で目を奪われますよね(笑)
このチューブは、猫達にとっては、ちょっと径が太いらしく
ガブリとはしてこないのですが、手はしっかり伸びてくるので
本当にトレーニングにならなくて~!困ってます(笑)


鍵コメさん
よかった!!
素敵なご縁に結ばれること
心からお祈りしておりますね(*^_^*)
コメントを拝見して、私まで
わくわくしてきちゃいました~!!


みぽさん
すごくシンプルなの。
ゴムのチューブをゆる~く伸ばしながら
ストレッチ運動している感覚かな^^
えっw(゜-゜)w
引越しで4キロ痩せ~~~?!
やっぱり引越しは、体力も消耗するけど
気が張ったりして心も疲労するものね。。。
痩せなきゃ、痩せなきゃって思うんだけどさぁ(*_*)
スリムだった頃の自分に戻りたいわ~。
尻尾ね、男の子の方がふっさら~っとしてるんです。
女の子は、生後1年ぐらいが、一番綺麗かなぁ~!
そういえば、私の写真ってバックショットって
殆んど載せないから気になりますよねー。
お近くだったら、来て来て~♪と
ラブコールしちゃうんだけどなぁ~。


たいたいさん
ぶら~~んとスイングするものに
本当に弱いですよね(爆笑)
感知するセンサーも瞬時に働くし^^
猫さんって、本当に面白いです!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
