05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

あくび模様

2009/06/09 15:42
パっとしない空模様…

寝子と化す前のあくび模様


ルチくんのあくび
ルチくんのあくび

ルーくんのあくび
ルーくんのあくび

たいちゃんのあくび
たいちゃんのあくび

なかなか登場しない@ムク子のあくび
ムク子のあくび

なんだか あくびが うつってしまう…。


にほんブログ村
ランキングに参加しています<(_ _)>





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひょえ~><

怖いのからかわいいのまで・・・
うちのチョコはたいちゃん派かな~???

チョコさん♪

チョコちゃん、美人だからあくびもクールだったりして??
って想像してたのだけど、たい派なの?!
ムクも正面からあくびを見ると、立派なたい派だと思うよ(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
