09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

みんなで仲良く♪

2010/01/12 09:00

すぐ横にいたデュラに注目して欲しくて
ブームのヒモをチラつかせた(*^_^*)

2010_0111_1.jpg



とたんに楽しく遊ぶデュラ。
どんだけ、ブームなんだろう(笑)

2010_0111_2.jpg  2010_0111_3.jpg



黙っていられないジリアが参戦^^

2010_0111_4.jpg



最後にドナも参戦。
だけどデュラは…?

2010_0111_5.jpg

夫が、ぶら~んとさせた白いヒモに目が釘付け~!
ヒモブーム、まだまだ続きそうです(笑)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月12日撮影
甘ったれちうにつき…。


昨日の記事に戴いたコメントへのお返事は、後ほど致します!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

紐好きですよね
カメラの紐に携帯のストラップと
目の前にあるとそちらに視線がいってしまうので
いつも気をつけています

やはり紐があるとみんな集まってくるんですね

最後の写真
ドナちゃんがちょいちょいしてるの
頭の角度がたまらんツボです
くりくりくりーってしたい!!
バーチャルで触ってみても(笑)ほわっほわ(よね?)
かわいいー

ひもひもシリーズ
いろんな醍醐味があって、クセになってます^^

紐って永遠にブームですよね~きっと^^
でも、お気に入りの紐があるんですよね♪
デュラちゃんのワクワク顔が
かわいいですぅ(*´m`*)

デュラちゃんだけには独占させにゃいよ~
ネ、ジリアちゃん。。。あれれ。。。。ドナちゃんまで、
釣れる釣れるにゃんずがいっぱい^^しゃ~わせ~(^-^)
ん?こっちだよ~、そちらにもあるのね魔法の紐が^^

ヒモ独特の予想外の動きがいいんですかねぇ?
猫さんって、宅急便でも菓子折でも新しく登場した物が好きですが、
包みを開けた後、「はい、あなたにはコレね」といつも包みのヒモをあげます。
(とっても安上がり♪)



ニャンコにヒモブームは永遠に続きますよね。

たまに い~っぱいのヒモを天井から垂らしたら
面白いんだろうなと考えている私です(^O^)

コメントありがとうございます♪

ジョアははさん
ヒモは、たまらないアイテムなのですね^^
今まで全くヒモに
興味がなかったわけじゃあないのですが
ここまで、白熱したこともなくて(笑)
だから、逆に新鮮な遊びになってます^^


みぽさん
あの角度、グリグリしたくなりますよね(笑)
後頭部は、ふか~っとした感覚かな。
耳の間とか額のあたりは、多分短毛の猫さんと
撫で心地は一緒だと思います^^
ひも、まだまだブームは続くと思いますから^m^
また美味しそうなショットが撮れたら更新しま~す(笑)


aivyさん
そうそう!
きっと永遠のブームなのでしょうね^^
ジリアは、こだわりがあったようなんですが…。
最近は、ヒモなら何でも!に変わっているような(笑)


だっちゅさん
わらわら…湧いてくるのが、大家族(笑)
ヒモが原因でケンカ勃発?!にも
成り兼ねないぐらいの
ブームになってるような気がします!
ヒモブーム、尽きることがなさそうかも^m^


ここちゃこさん
ここちゃこさんちもなんですね(笑)
全くヒモに興味がなかったわけではなかったけど
ここまで、楽しく遊んでいるのは、初めてなんです^^
新しく登場した物、我が家では
「どれどれチェック」と呼んでます(笑)
これは、何かな?と興味津々でチェックするのですもの。


たいたいさん
そう!永遠のブームなのでしょうね^^
天井からいっぱい?!
たいたいさんの発想、面白くて好きかも~!
どうなるでしょうね^m^
案外どれに絡めばいいのか、わからなくなって
たじろいだりしちゃうかも(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
