10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イイ顏、撮っちゃったぁ~♪

2010/01/13 09:00

ジリアの寝ぼけ顏が、可愛くて撮っていた。

2010_0112_1.jpg



ラッキー!!

2010_0113_2.jpg



イイ顏撮っちゃった~♪

2010_0113_3.jpg



あくび終わりの無防備な顏。
※ピンボケだったから、小さいサイズでね(^^ゞ

2010_0113_4.jpg  2010_0113_5.jpg

それにしても、あくびさえも可愛いって、どういうことだろう(笑)


ランキングに参加しています。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月12日撮影
めががんの腕の中で甘えていたのでした~♪


昨日の記事へいただいたコメント、お返事は後ほど致します(^_-)-☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あくびの直前って、ヒゲのつけ根(点々部分)が盛り上がるので
「あっ、あくびするぞー」って、分かりますよね。

はい、寝ぼけた顔してても、あくびしてても
首傾げてても、走ってても、猫はカワイイです。

<追>
偶然!
今日は私も猫さん達がお口を開いた写真でした(笑)

うふふ・・・・寝ぼけてる(^0^)
おーー、吸い込まれるかとおもった^^;
あくびまでかわいいなんて、ほんと羨ましすぎる。
しあわせだなぁっておもちゃうもんね^^

気持ちよさげな大あくびですね
猫があくびする時ってこれから起きる時らしいですよね
人は眠くてあくびをしますが

閉じている時は超おちょぼ口なのに
口をあけると大きい
そんな姿も可愛いですよね、分かります

この瞬間、めっちゃ可愛いですよね
無垢なお顔がたまらんです
気持ちの良さそうなあくびに
眠気、誘われるなぁ^^

今日は寒いし、早く寝よー

ウフフフ それはね
親バカだからですYO・・・笑

コメントありがとうございます!

ここちゃこさん
ここちゃこさんも、猫さん中毒ですね(笑)
またの名を親ばか^^
一度猫さんと暮らしてしまうと、
もう止められないと、思い知ったワタシ(^^ゞ
※気が合いましたね~♪
 ここちゃこさんの考察、いつも鋭いです^^
 拝見していて、楽しい~♪


だっちゅさん
いつも活発なジリアが、思いっきり寝ぼけ顏でした(笑)
なので、イヒヒとほくそ笑みながら、カメラを向けていました^^
なにをしていようが、どんな表情だろうが
その時々の可愛さが、ちゃんとあって
猫さんてずるいなぁ~と良く思うんです。
だけど、そう!見ていると、幸せを感じます(*^_^*)


ジョアははさん
あくび、次のアクションへの切り替え準備ですよね^^
だから、起きるのかなぁと期待していたのですが
ジリアは、体勢を変えて寝ちゃいました!
寝相を変えるためのアクションだったなんて…。
まるでフェイント!やられました(笑)
どんな姿でもどんな表情でも、猫さんは、かわいいですよね^^


みぽさん
本当に昨日も寒かったですよね!
こちらは、結局雪は降らなかったけど
一番の冷え込みでした!
あくびをしているときって
無防備そのものですよね(笑)
だから余計に可愛くて、困ってしまう♪


たいたいさん
えっ~!!
親ばかですかぁ~(^^ゞ
そんなに褒められたら
困っちゃいますよ~(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。