09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お昼寝中に…。

2010/01/14 09:00

白いムクムクの上にムクの寝顔。なんとも気持ち良さそうなお昼寝。
起こしたら可愛そうだと思って、数枚撮影して静かに離れた。

2010_0114_1.jpg



ところが…。
ムクのお昼寝を邪魔する娘がひとり現れた。

つま先立ちで、しかも外向きに開いちゃって…。

2010_0114_2.jpg



立ちもみちゅぱ、初めて見ました(爆笑)

2010_0114_3.jpg
※「もみちゅぱ」とは?

立ちもみちゅぱ・横からのショットを狙おうと思ったら、
「邪魔しちゃだめ」と娘に叱られた。

ムクの方が怒りたいと思うけどなぁ、ジリアさんてば~!!


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月18日撮影
ブランケットに埋れているムク^^


ごめんなさい。
今日も昨日の記事へ戴いたコメントへのお返事、後ほどとさせてくださいませ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ!私も「立ちもみちゅぱ」は初めて見ました~!
超貴重な光景をありがとうございます♪
ジリアちゃん、とっても甘えんぼさんなのかな?^^
つんっと突っ張った両足が一生懸命でとっても可愛い~
「上に上るまでなんてもう待てなーい!」といった感じで^m^
ムクちゃん、せっかく気持ち良く寝ていたのに、起されちゃったのね^^;
最後のちょっと迷惑そうだけど、「仕方ないな~」ってお顔が
ムクちゃんの優しさを物語っているのかも。
そういえばムートン、今回はむしられなかったでしょうか?
気持ち良さそうに寝ていますものね^^

ジリアちゃん、もう4つじゃないですか?(^0^;)
末むすめちゃんだから、いつまでも子供の気持ちなのかしらん。
ハの字あんよかわいい~
一生懸命お手手洗ってる園児みたい(^-^)
ムクちゃん眠れなくなっちゃったね。

私も初めて見ました
感動!!やけど・・それにもまして
後ろ姿のきれーなことに感嘆!
あぁ・・にゃんちさんの後ろ姿が浮かぶ・・辛いww

なんて美しいんだっ
同じ種族やと思われへん

もしかして・・にゃんちさん
猫ちゃう?!

猫さんが背伸びして立っている姿って大好きです。
ジリアちゃんの後ろ姿、背中からしっぽのライン、すごく綺麗!
うっとり...ですね。(いいなー、あのしっぽ)

うちのリオン、毎日もみちゅぱやってます。
猫ベッドの中で一人で。(そのせいで猫ベッドの角がガビガビ)
それを見るたびに「まだ赤ちゃんなんだなぁ」
「お母さんと離れてさみしいのかなぁ...」なんて考えながら
いたずらも大目に見てあげなくちゃ!と思うのでした(笑)

でも「立ちもみちゅぱ」とはずいぶん器用ですね!

写真だと分かりづらいわ。

立ちもみチュパ 動いているところを見てみた~い☆

お返事遅くなりましたm(__)m

Robeleさん
立ちもみちゅぱ、理由がありまして^m^
ムートンが怖いそうです(笑)
ジリアにとってムートンは、
ふかっとしたところに
足をとられて気持ち悪いみたいなの。
ムクに近寄りたいけど、すぐそこにはムートンがあって。
さて、どうしよう…と、考えた結果が
立ちもみちゅぱだったようです(爆笑)
甘えん坊したい!のパワーって、すごいぞ!と感心しちゃいました^m^
今回、不思議なことに誰も齧らないのですが…。
誰もその上でくつろごうとはしなくて、期待外れでした(泣)


だっちゅさん
はい、もうイイお歳なのにですのよ(爆笑)
いつまでも一番下だから、
いつまでも子猫気分のようで^m^
まぁ~、そこが可愛いところでもあるんですが(^^ゞ
ムクが本気で嫌がりだしたときが、卒業なのかなぁ~?!
あはは^^確かに手を洗ってるような後ろ姿だわ^^


みぽさん
バックショットを意識してみたのですが
肝心な横からショットを撮らせて貰えなくて
ガッカリでした(^^ゞ
本当に「邪魔しちゃだめ」って怒られたんだもん(笑)
えっと、ジリアは痩せすぎなんです。
だから、がっかりしないでください~!
にゃんちさんは、モーモー柄がチャームポイントの
抱き心地満天(想像だけど^^)なハンサムくんだもん♪


ここちゃこさん
背伸びしている姿、「えっ?こんなに背が高かったの?!」と
確認できて、私も好きです^^
リオンくんは男の子だから、もっとふさふさで
ゴージャスなしっぽになりますよ(*^_^*)

ウチの子たちの「もみちゅぱ」は、ムクか私か夫^m^
柔らかなブランケットとかでやってくれたら、
苦労はないのに…と、時々忙しいときに思ったりするのですが、
贅沢な悩みだと、その度反省しちゃいます(>_<)



たいたいさん
あちゃ~。やっぱり分かりづらかったですか!
そうですよねー。
ムービーは、撮れませ~ん<(_ _)>
ハンディカムがないんですものぉ(号泣)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
