07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんな写真がありました

2010/01/15 09:00

大きなお口で あ~~~ん!

2010_0115_1.jpg



あ゛~~~ ん?!

2010_0115_2.jpg



逃してしまった…。
ガッカリなドナちゃん。

2010_0115_4.jpg



でも、負けずに しゅ!! と手で掴もうと頑張る。
何でも真剣に取り組む姿勢が素敵^^

2010_0115_5.jpg

本日の写真、大晦日の記事として使おうかどうか迷った写真でした。
ちょいと、大寒波の影響か… 頭がガンガンするもので(*_*)
在庫写真を使ってしまいました。許されて…。
そんなわけで、昨日の記事に戴いたコメントへのお返事は、後ほどとさせてくださいませ。

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月15日撮影
夫と一緒にゲームちうのちびルー(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

咆哮のようなお姿
りっぱです
それに喉の奥まで見えそうです

紐遊び本当に好きなんですね
こんなに大きな口を見ると真剣さが伝わります
頑張れ!!

めががんさん、大丈夫ですか
どうかお大事に

お口の中が丸見えですね(^O^)
で~も 残念ながら獲物を逃がしちゃったのね(笑)

寒いと体調も悪くなりますよね。
早く治りますように。
お大事に。

めげないドナちゃん、素敵b
それにしても 大きなお口!!
げんこつが1つ入っちゃいそう・・・(笑)

基本、猫さんは常に真剣ですよねぇ。特に遊びには!
人間は睡魔に勝るものはないような気がしますが
猫さん達は寝ている最中でも遊び道具が入っている引き出しを開けると
飛んで来ます(笑)
いつも「すごいなー、そんなに遊びたいんか?」と思います。

最近の寒さ、きついですよね!
どうぞご自愛下さい。

おひさしぶりです^^ミーミーです^^
復活しましたので、またよろしく・・・・
って、めががんさんこそ、大丈夫ですか!?

無理をなさらず・・・!!
在庫だろうと、めががん一家に会えるのなら
嬉しいですから^▽^

にしても、ドナちゃん、スタイル抜群ですね~。
フードは何食べてるのやら。。キニナル!

お返事遅くなりましたm(__)m

ジョアははさん
遠吠えのようなニュアンスですよね(爆笑)
しかも、オオカミとかのめちゃ野生系^m^
ゆっくり休んで、やっと復活できました^^
ご心配をおかけしました~♪


たいたいさん
捕まえそこねなのに、
おかしなショットだったので、
機会があったらと密かに温めておりました~^^
風邪は、私にとって非常に危険な要素を孕んでいるので
人一倍気を付けているつもりなのですが…。
迂闊でした(>_<) でも、もうすっかり!元気です!!


aivyさん
本当に、大きな口ですよね~!
普段は、可愛い小さなお口なのに^^
こういう変化のある姿を見てしまうと
楽しくて仕方ないんです!
aivyさんにも楽しんでいただけて嬉しい~!


ここちゃこさん
はい^^何だって真剣ですよね^^
遊びは、おっしゃるように特上かも(笑)
それ!ウチも一緒です。
おもちゃをしまってある扉が開く音がすると
寝ていたでしょ!?と
驚くほどの瞬発力で反応するんです(笑)
やんちゃ小僧の証拠でしょうか^m^
今週は、逆に暖かくなるのだとか…。
気温の変化あり過ぎですよねー。引き続き気を付けます~!
ありがとうございます(*^_^*)


ミーミーさん
すっかり、もう大丈夫ですか^^ 復活なされて、良かった~♪
お好きなパン作りに、励めますね~。
またブログを楽しみに拝見させていただきます^^
私は、ゆっくり週末に休養して
すっかり元気になりました。なので、もう大丈夫!
カリカリが主食ではありますが、
夕ご飯には、ヘアボール対策の缶詰を添えてます^^
ドナ、デュラ、ジリア…。痩せすぎで(号泣)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
