06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

復活~!

2010/01/18 14:55

週末、ゆっくり休んで体調を取り戻しました。
熱は、多少あったのかもしれないけれど
とにかく、頭がガンガンして…。それが一番辛かった。
本当は、最低4時間は空けないといけないのだけれど
3時間置きに3回、ロキソニンを飲んでしまった(苦笑)
2日間の頭痛は、悩みの種でした。

2010_0118_1.jpg
※2枚とも、たいぞーです。

そんなわけで、話題とは、なんの脈絡もない写真になっております。
はい!在庫からでございます(^^ゞ ごめんなさい。

体調不良になると、我が家の猫さん達は、
一緒に静かに過ごしてくれる非常に有難い子達なのです。
今回も、ムクが常に寄り添ってくれてました^^

2010_0118_02.jpg

ムクが私に、ずっと寄り沿っていて
もみちゅぱできなかった寂しさからか、時々私の顏を覗きこんでは
ジリアが小さな声で訴えるものだから
ついつい「入る?」とブランケットをめくってしまったんですよね。
そうしたら、すい~っと入って来て、ムクの反対側で寝そべってしまって…。
甘ったれ度が、UPしてしまったような気がします(^^ゞ

明日から、通常営業いたします(笑)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月16日撮影
ああ!まだソファーが綺麗だった(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頭痛するときは、そういう飲み方になっちゃいますよね。。
痛さにはかえられない!ねんざで病院からロキソニンもらったのですが、ほかの痛みのときに使ってやろうと、ストックしちゃいました。

ムクちゃん、やっぱり優しいなあ。。
お母さん、はやっぱり違うのかな?
心配してる様子が目にうかんで、じーんときました。

あ。ちなみに、コメ返いらないですからね~。
ゆっくり養生してくださーい!

私もー、3日間寝込んでました
同じ・・頭痛がとにかく酷くて
熱が下がらなくて、辛かった~

私がいうのもなんやけど
ムリしないでね、お大事になさってください
ムクちゃん
今夜もおかぁさんを温めてあげてね

羨ましい限りですな。
うちは基本的に両親の布団で寝てます。
私の寝相が悪いからかな?(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫って飼い主の不調を分かってくれるんだよね。
そして心配そうに寄り添って☆
何よりの薬ですね(^_-)-☆

いつもありがとうございます♪

ミーミーさん
そうなんです(>_<)
そういう飲み方は危険だ…って
思っちゃいるけど、
ガンガンとする痛さに負けてしまいました。
でも、もう大丈夫^^
お気遣い戴きありがとうございました♪
ムクは、小さい時から感情の動きを
敏感に察知してくれるので
実は、凄く助けてくれる子なのです(*^_^*)


みぽさん
頭痛、マジで辛かったですよね!!
ガンガン、ガンガン…。
こんな風邪は珍しく、参りました(*_*)
みぽさんもお大事にね。
私は、時々鼻づまりの不快感を感じるぐらいで
結構スッキリしてきました^^
本当に、あったかくしているのが一番ですね。


にゃちさん
風邪を引いているときは
お互いに湯たんぽの認識かも(笑)
一緒に眠る人=ご飯係の人 のような気がしま~す^^


鍵コメさん
お気になさらずに~!!
私など、ブログを始めたばかりの頃、
みなさんへのお返事を
鍵コメにしちゃったことがありますから(爆笑)

「親ばか発言しやすい」本当ですか(*^_^*)
最高の賛辞で~す!
嬉しいお言葉、ありがとうございました♪


たいたいさん
一般的には、猫は、マイペース・気まぐれ…
というようなイメージがありがちのようですが
そうでもないですよね~(*^_^*)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
