05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かわいい弱点

2010/01/19 14:06

その色合いから、クールな印象を受けがちなルースですが、彼の弱点は、あご。
撫でたり、コーミングすると、とろけるお顏になってしまうんですから。

コーミング中の とろりん…な顏。
今なら絶対、ちゅ~!できちゃう(笑)

2010_0119_1.jpg



コーミング中のこの顏、マジでヤバイです(^^ゞ

2010_0119_2.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月16日撮影
気持ち良く寝ているちびルー^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この時間に見ると、ちょっと
やばい方向いきそうなお顔(笑)
「さよならいつか」のみぽりんよりステキです
あ、ごめんなさい

そーいうんじゃなくて^^;
うっとり・・ただうっとり
撫で撫でさせて~

きゅ~~~~~!!!!!
かわい~~~~~~!!!

ブルーの子の、見た目とのギャップなとろりん顔は、
ほんとにたまらないですよね~~。
このドアップ、ちゅ~したくなりますっ。
っていうか、ルー君!させて~~(笑)

うっとり顔のアップ
ちょっと癒し過ぎですからぁ♪

チューしちゃうぞ(笑)

癒されますね!このお顔。
こういう時はやっぱり「ゴロゴロ」言ってますか?
私、猫さんの「ゴロゴロ」大好きです。
「ゴロゴロ」音の大きさって、そのこによって違いますよね?
すごく大きな音で「ゴロゴロ」いう子とそうでない子と...。
どちらにしても「あぁ、幸せなんだなぁ」と思うと
[猫が幸せ]=[私も幸せ] になります、はい(笑)

体調良くなってこられてよかったです
頭痛はいやですよね
私はその気配があるだけで即バファリンを飲んでしまいます

どうか無理せずまだ病み上がりですから
気をつけてくださいね

ルース君本当に気持ちが良さそう
ちょっと舌も出ていませんか
まさにトロケ中なんですね

いつもありがとうございます!

みぽさん
ヤバイでしょ~(爆笑)
いろんな取り方が、出来ちゃいそうでしょ^^
前々から思ってたんだけど、
みぽさんの「みぽ」は、みぽりんからなのかな~?と。
ヤバイ♡ かなりな美人てことだぁ~♪
と、想像が膨らむめががんです(^^ゞ


ミーミーさん
おおっ~!ちゅ~は、ルーは嬉しいはずだけど
それこそ、浮気になっちゃいますよ~(笑)
男のジェラシーって、怖いんだから♪
なんてね^^
ルーのこの顏は、いつまでも
見ていたくなる顏で、困っちゃうんです(爆笑)


たいたいさん
現実に!朝から、この顏されちゃうと
次のアクションに移ることが難しくなっちゃうんです(^^ゞ
わたくし、親ばかでございますからぁ~♪


ここちゃこさん
ゴロゴロ言います^^
ルーは、小さめゴロゴロです。
ウチで一番大きなゴロゴロは、ルチかなぁ。次にムク。
めががんに甘えてるムクに、ルチが甘えると
ゴロゴロの大合唱のような感じになってしまって
夫いわく、目が覚めるようなボリュームなのだとか(笑)


ジョアははさん
ご心配おかけしました。
頭痛は、薬に頼ってしまいますよねー!!
具合が悪くなくても、夏の暑過ぎる日に
頭痛がすることもあるんです。
近くに頭痛外来があったら、絶対受診してみたい。
ルー、たまらない顏してますよね(笑)
その顏を見ていると、コーミングを
止めるタイミングが、難しいんです(^^ゞ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
