08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

何だか、かわいい

2010/01/22 13:02

お日様ピカピカの午後。
眩しさを避けるためなのか、寒くないはずなのに
ブランケットにくるまっている娘がいた。
2010_01_22_3.jpg



シャッターの音に反応したのか、片手伸びをしてくれた。
プチサービスなのかな(笑) 
「今日も、モデルをありがとう」と感謝。
2010_01_22_1.jpg  2010_01_22_2.jpg


ゆっくり、おやすみ。ジリアさん。
2010_01_22_4.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと、是非是非、応援くださいませ(^O^)
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月22日撮影
フレーメン顏のちびルー。
何を匂っていたのかは、思い出せない(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃん、気持よさそうですねー。一緒に寝たいです。
猫さんのこういう姿からは、ほんと幸せをもらってますよね。

猫さんが埋まっているであろう盛り上がり。
お布団にしても、キッチンマットにしても、衣類にしても、ちょっと笑えます。
ましてやお手手やシッポが見えている「隠れているつもり状態」は最高。

うちの子が寝ているとかならず上に何かを私はかけてしまいます
顔を手で隠している時もありますし
猫は瞳孔が閉じたり開いたりしますが、もしかしたら日差しが強いのは
苦手なのかなと思ったりしています
お手手出ていると肉球をぷにぷに押すのが好きです

フレーメン顔面白いですよね
ほけ~とした感じで、臭いのかなと嗅いでみたことありますが
特に匂いはしませんでしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今 まさに私の横でもブランケットにくるまったお猫様がいます。
そして高いびきまでかいてます(笑)

コメントありがとうございます♪

ここちゃこさん
パッと見た時、お日様がガンガン
当たっている中だったので、具合悪い??と
一瞬たじろいでしまいましたが、眩しいということが
わかって、クスリとしちゃいました^^
隠れているつもり…は、可愛いですよね!
しっぽや手だけが、隠れていない状態だと、
はい、最高です^^

ジョアははさん
目の眩むような明るさは、
苦手なのかもしれませんね^^
意外と肉球を触らせてくれますよね~。
私もよくぷにぷにしちゃいます(笑)
そうなんです!
フレーメン、人間の嗅覚では感知できないような
匂いを嗅いでるのか?!って思うことありますよね!

鍵コメさん
お知らせ、すごく!すごーーーく!!安心しました!!
良かった。本当に良かった(*^_^*)
私も検査にいかなきゃ…と真面目に思いました。
お知らせ、ありがとうございました!!

たいたいさん
いびきのオマケですか^^
たいたいくんの幸せのハミングかしら~♪
寒いけど、猫さんといると心まで暖かですよね^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
