09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

懐かしいベッド

2010/01/23 10:36
何だか多忙でしてね…ここのところゆっくり写真を撮る機会がないのです。

去年の今頃の写真を見ていたら、懐かしのベッドを発見。
ワンちゃん用の大きなベッドに、ぎゅうぎゅうに詰まって寝ている姿が懐かしくなってしまった^^

手前・ムク、奥・ドナ、間に挟まっているのはデュラ。

2010_01_23_1.jpg


左・ドナ、中央・デュラ、右・ムク。
左右シンクロしてます(笑) 冬は、大きなベッドの方がいいのかも!
ただし、このベッド、フリース素材なんですよね。
ロングヘアだと静電気が痛いから、素材はコットンなどの自然素材のがいい感じ。

2010_01_23_2.jpg

昨日の記事へいただいたコメント、今夜お返事いたします。ごめんなさい~~!!

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月22日撮影
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛い・・
このベット、宝箱ですね
世界に一つだけの宝箱
可愛いし、幸せいっぱいやし、癒しパワー全開やし
プライスレス!!ですよね^^

う、うちにももほしいよー

暖かそうですね
静電気は触る方も触られる方も痛いですよね
冬は乾燥するから帯電してしまうんですよね

全員で一緒に寝ることもあるんですか?

とってもきれいだわ^^
うちは白黒さんだから、
こういう色合いはあこがれちゃいます^^;
だっちゅも仲間にいれてー

いいなぁ~羨ましいです。
うちは冬でも猫団子は滅多に見ません(ノω・、)

デュラちゃん、特等席だけどおめめパッチリですね。
何を見てるんだろう・・・
次の新入者が近づいてきたのかな(^^)

こういう猫溜りを見ると
一緒になって寝てみたいと思います。
きっと暖かくて落ち着くんだろうな(^O^)

うわぁ~、最高ですね、この光景。
こういうのを見ると、起こしちゃ可哀相と思いながらも
自分も顔をつけたり、手を猫さんの間に入れたりしちゃうんです(笑)
人間は猫さんの毛の感触がたまらなく気持ちいいけど
猫さん同志も気持ちいいのかなぁ...。

小型化して、この中にお邪魔したーい!
寒い夜とか、ぜったいぬくぬくなベッドですね^▽^
パズルのピースのように上手に眠ってる姿が、
ほんとにいとしい・・・・・ぽ♪

ここで素朴な疑問。。めががんさんちには、
一体いくつベッドがあるのでしょうか。。。ふーむ。イッパイ?

うんうん!
冬は大き目の方が みんなで寝られて
いいかもしれないですね♪
寝ている子たちも、見ているこちらも
ほっこりしますよね~

コメントありがとうございます♪

みぽさん
もとはこのベッド、ジリアの保育サークルだったんです^^
手のひらサイズの時、ムクと一緒に使っていました。
カバーは、取り外して洗濯可能なんだけど
すご~く、くたびれてしまったから処分してしまって。
本当ですねー。宝箱だったかも(*^_^*)

置いておくだけで、ぎゅうぎゅうになる宝箱あればいいですね♪
それこそ、ささみ汁なすりつけちゃうとかなのかな~^^


ジョアははさん
ぬくもりだから、安心も加わるのでしょうね^^
静電気は、お互いにバチっとくるから、本当に痛いですよね。
私もロングヘアなので、お互いに
ぶわっ!と膨れちゃうことあります(笑)

全員一緒は、残念ながらないんです。
見かけたら、絶対撮りた~い^^


だっちゅさん
あっ!すごく当たり前に拝見してましたが、そうですよね~!
だっちゅさんちは、ブラック&ホワイト
ホワイト&グレーですよね。
無い物ねだりになりそうですが、ブラック、憧れなんです。

私も猫達の中にくるまれて、お昼寝したい^^


mimoさん
ウチは、女子の猫団子率が高いです。
たいぞーだけは、誰とも猫団子にならないで
香箱を組んで、左右どちらかを
誰かに、ぴったり貼けてる姿しか見たことがないかも(笑)

何を見ていたのかなぁ(^^ゞ
方角的には、棚の上を見ているから
うんうん、入りたがっている子を見つめていたのでしょうね~。


たいたいさん
ぬくもりに、心がさぞや癒されるのでしょうねー!
できることなら、私も加わってみたい(*^_^*)
と、いつも思ってしまいます。


ここちゃこさん
最高、ありがとうございます^^
私は、額を撫で撫でしちゃいます。
そうすると、一瞬、目が覚めてしまう子もいるけれど
瞬時に気持ち良さを感知して、ぐにゃ~んと再び
寝てくれるので、OKかなぁ~と(^^ゞ
ぬくもりに包まれて、安心感にも包まれて…
たくさんの気持ちいい!があるのかもしれませんね^^


ミーミーさん
はいっ!!私も常々、混ざりたいと思います。
ドラえもんのスモールライトさえあれば叶うのに(笑)
限られたスペースの中で、工夫して収まっているような
印象を受けるんです。小さなカゴベッドでさえシェアしてますから^^

え~っと。数えてみようっと(^^ゞ
カゴベッドは、にんずう分だから7つ。
キューブ型のベッドが2つ。
この記事より一回り小さいタイプのベッドが1つ。
(この記事のベッドは、古くなってしまったので、既に処分しちゃってます)
おおっ、すごっ!全部で10でした (*^^)v


aivyさん
やっぱり、そうでしょうかね^^
猫団子になると、風邪を引くことも避けられるし!
カムバッ~~ク!ワンちゃん用ベッドでしょうか(笑)
おたがいのぬくもりに、安心感も手伝って
極上のお昼寝なのかもしれませんね^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
