03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終わりは、僕が決めることだもん。

2010/01/25 11:55


コームを片付けようとして持ち上げたら
迂闊にも取り損なって、カタン!と音をさせてしまった。

その音に反応して、スヤスヤ寝ていた筈のぼっちゃまが、期待感いっぱいの瞳をしてこちらを見る。
ぼっちゃまは、コームに敏感だ。何故なら、ぼっちゃまもコーミングが大好きだから。
(全員もれなく、コーミング好きです!)

2010_01_25_1.jpg


仕方なく…

ぼっちゃま、コームをかけましょうか?と、尋ねる。
NO!というわけがないんだけど、一応コミュニケーションでね(笑)

2010_01_25_2.jpg


コーミング半ばに、くるりと体勢をかえて、目を閉じたものだから
止め時かなぁ~と思って、コームを離そうとしたら…。

2010_01_25_3.jpg


取り押さえられた。
「まだまだ!続きを!」と、訴えるぼっちゃまの手。

2010_01_25_4.jpg

強行突破して止めちゃうと、どこまでも追いかけて来て
「まだまだ!続きを!」と、訴え続けるぼっちゃまだから…。
仕方ない。もうちょっとだけね。と、続くコーミング。
わがままな、たいぞーぼっちゃまなのであ~る(笑)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月31日撮影
ちゅ~、してます??

本日、予約投稿です。
昨日の記事へのお返事は、後ほどいたします!
 →レス入れました~♪ PM12:30
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

て、手が~~。
なんてときめくことをしてくれるんでしょうか~

こういう時に限って出社時間がせまってたりします。うちの場合!
コーム大好きっこ。。何かコーミングのコツとかあるのでしょうか?
こんなに夢中になるなんて、何か技があるに違いないです!

あ、この子がコードがじがじするのが好きなたいぞー君ですね!
コーミング、きっとすごく気持ちいいんですねぇ。
「待って」のお手々、カワイイです。

さて、昨日のジリアちゃんのおヒゲ。
日に日にすごい事になっていっていますね。
そのうち全滅するのでは?という勢いですね(笑)

たいぞーくんって、おぐしスキなんや^^
くし100本持って行ってもええ?(笑)
たいぞー王子様、とかさせて~

お願いお願い、体験してみたいわー♡

↓確かに
こにゃちはおひげながーいけど
にゃんちは(笑)短いよー

至福の時ですね♪

おぉ この手にはかなわない。
ニャンて可愛いお手手なのでしょう☆
何でもしてあげたくなります(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪

ミーミーさん
がっ!と掴んでくるんでくるので、若干痛いような…。
だけど、可愛くてデレデレっとしてしまうんです(笑)
出勤時間間際にだと、後ろ髪引かれまくれですねー!う~ん、切ない!
コツというには大袈裟なんですが、自分で毛繕いできないところってありますでしょ?
耳の後ろ、額、アゴから喉元など。
そんな部位から、コームを丹念に入れてあげてます。
自分ではできないところだから、気持ちいい部位のようなんです^^
しばらくすると、伸びなんかして、完全なリラックスモードになるので、
そのタイミングでボディへのコーミングを始めてます。
あとは、コームのピンの長さも重要かなぁ…。
セミロングだから、根元まで、ぐさっと入ってゆく、細くて長いピンがおススメなんですが
ペットショップだと、売ってないんですよね(>_<) ネットショップならあるんですー。


ここちゃこさん
はい、この子が、がじぞーです(爆笑)
過去には、こんな事件もありました。
http://chuchuneko.blog72.fc2.com/blog-entry-47.html
マジで、携帯の充電器はいくつ被害にあったことか(^^ゞ

毛玉吐きの回数を減らしてあげたいという気持ちもあって
定期的にコーミングしてます^^
嫌いな子がいなくて良かった~!という感じです^^

ジリア…(-"-)
全滅の危機を迎えてますぅ(爆笑)
アデランスか、育毛剤が必要かあ~~w


みぽさん
コームを手に持っただけでも
コーミングだね!!って、思いこむ子なの^m^
是非、是非、といてあげてくださ~~い♪
でも、抱っこと一緒で、とにかく自分が納得するまで
やって欲しい子だから、大変ですよぉ(爆笑)

ウチは、おデブなムクは短くて
スリムなおね~ちゃんずは、長いよ^m^
たいぞーは、若干短め(笑)


たいたいさん
猫にとっても、私にとっても至福の時で~す^^
こういうコミュニケーションっていいですよね♪
たいたいくんは、コーム好きですか?
甘えんぼちゃんだから、好きそうな気がします^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
