10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

長い、ベロリ~ン!

2010/01/26 12:20

いつものように、猫達と遊んでいたら
ジリアのベロリ~~ンショットを激写してしまった(笑)

お鼻の上まで伸びていて、びっくり!

2010_01_26_1.jpg


こちらは、お口の中に戻ってゆく、舌。
なんだか、かわいいのです(^^ゞ

2010_01_26_2.jpg


こちらは、サービスショットの「お耳かいかい」  

2010_01_26_3.jpg

遊んでいる最中に「お耳かいかい」ですよ~。
それでも余裕で遊べるアタチらしいです(笑)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月31日撮影
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なが~い!
しかし・・・・この舌が今にも動きそうな撮り方にもおどろきです。
とくに二枚目なんて、だっちゅまでまきこまれそうになってしまう・・・・・
やっぱり腕がいいとますますかわいく^^
だっちゅは「それなり」です(--;)
遊んでる途中でお耳かいかいされると
頭コツコツしてしまうのだ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいすごい!長い舌ですね
それによく撮れましたね
さすがです

ペロン顔可愛いですね
何かおいしい物でも食べていたのでしょうか
それともお腹が減ったのかな
(うちはお腹が減るとペロンペロンとよくしています)

見事なぺろりん^^
きれーな舌ですね
ってか、もーぺろりんでも薔薇が飛ぶわー(笑)

あのね、今日のカテゴリがステキやなぁって
「素顔」ってすごいステキ
私はカテゴリの言葉が苦手で
ざっぱわけやから
めががんさんの言葉がいつもステキで
はぁってなります

きょあ~。ジリアちゃーん!

すごーく長いベロリン。。
巻き戻っていくのもキレイに撮れてて、
素晴らしいです。
こんなに舌が長かったら、お顔のペルペルも上手にできそうですね!
うちのリュートは、お顔まわりのグルーミングがへったくそなので、
うらやましい長さ~♪♪♪
余裕のジリアちゃんに、ポチ★★★

私の腕が悪いのかカメラの性能が悪いのか
このようなスーパーショットの撮影に成功したことがありません。
さすがの技術ですね☆

わぁ~、余裕で鼻の上までいっちゃうんですねぇ。
舌を戻す動きが、バッチリ分かります。

確かに。
「お耳かいかい」は遊びの最中でも、たまにバトルの最中でもやっていて、
「えっ、今かくんかい?」思うことがよくあります。

かじぞーくんのコードにまつわる武勇伝?笑いましたー(笑)

コメントありがとうございます♪

だっちゅさん
だはは(^^ゞ そこまで褒めていただいちゃうと
デレデレのぐにゃぐにゃになっちゃいますよ~。
しまわれてゆく舌、もちろん初めての体験なので驚いちゃいました!!
狙える腕は持っていないので、完全な偶然で~す(*^^)v
だっちゅさんのお写真は、いつも完璧なストーリーがあって
猫さん達が、シナリオに合わせて演じているのでは??と思うんです~♪

お耳かいかい、不思議なタイミングしていることが多く
いつもツッコミをいれたくなっちゃうんです(笑)


鍵コメさん
うわ~~ん そういう風におっしゃっていただけると
とても!とても!!心が軽くなります。
明日を信じて、めげずに、がんばれます!!
ありがとうございました<(_ _)>


ジョアははさん
長いですよね(爆笑)鼻の上をいっていることに気がついたときは
おかしいやら、びっくりするやらで、忙しかったです ^m^
おもちゃを捕まえ損ねたのを誤魔化すぺロリンだったようです(爆笑)
ジョアくんのお腹が減ったのサインは、ペロンペロンなんですね!!
それは、とっても可愛い仕草です~♪
ハンサムな上に、可愛くサインを送られちゃたりしたら…
「待っててね!直ぐ支度するから♪」って、なっちゃうかも~^^


みぽさん
ぺロリンも薔薇って(笑)
ありがとうです^^
カテゴリは、本当は個々の名前にしたかったのだけど
大勢だし、似たような顏だし、複雑になってしまうだろうなぁ~と(^^ゞ
それで日常の行動別カテゴリにしちゃいました(笑)
素敵といえば!
みぽさんは、いつも素敵なタイトルを付けますよね~♪
いつも、その日の記事に、ぴったりでおしゃれなタイトルなの。
私は、記事にタイトル付けるのが下手くそで、ベタすぎるっていうか(笑)
give me!みぽさんのセンス~!


ミーミーさん
強烈なぺロリンだったので、
自分自身でビビってしまいました(爆笑)
確かに、食後のぺルぺルは、上手かも^^
だけど!!
手で顏を洗うのが、ものすご~く下手なんです。
毎朝、ちゃんと顏を洗いなさいって
注意してみても、効果なし(>_<)
ヒゲにも無頓着だし(爆笑)
リュートくんは、いつも綺麗なお顏をしてますってば~♪


たいたいさん
やだぁ~!たいたいさんたらぁ~!
狙って撮ったわけじゃあないので
マジで、奇跡の偶然ですってば~~(笑)
技術ではなく、奇跡です(*^_^*)


ここちゃこさん
こんなに長い舌だったの?!と初めて気が付きました(笑)
今まで、せいぜい鼻の頭をぺロぐらいだったんですもの~。

お耳かいかい、やっぱりそうですか?!
何故、今?っていうタイミングが多いですよね~^^
共感してくださって、何だかうれしいです^^

Wiiのコード、夫は設置するときに察知して、
モールにコードを挟んで、厳重に固定してました(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
