09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

シンクロナイズド・スリーピング

2010/01/27 11:50

昨日の午後のこと。ポカポカなお日様に誘われて、全員が気持ち良くお昼寝していました。

お昼寝のときのジリアは、いつだってこんな調子で寝ているのです。
寝ながらも遊んでいるような寝相。

2010_01_27_3.jpg


ムクは、伸びをしながら寝ている。どうやら快適な温度らしい。
寒いとアンモナイト寝をしているし、暑いとヘソ天で寝る子だから(笑)

2010_01_27_4.jpg


ドナは、丸まりつつ、手足投げ出し寝相(笑)

2010_01_27_1.jpg


あらぁ~、デュラだけね。寝相がいいのは ^m^

2010_01_27_2.jpg

さて、さて、次は男の子チームを写しに… と思ったら…。

いや~~~~ん!!
シンクロしてる~~~~~!!


と、心の中で絶叫しちゃいました(*^^)v

2010_01_27_5.jpg

ジリアが、ムクの寝相に同調していたんです。

角度を変えて、全体をもう一度パチリ♪

2010_01_27_6.jpg
※ムクのお腹、モフモフ毛が豊かなため増長して見えるんです(^^ゞ 苦しい言い訳だなあ(笑)


シンクロなあんよ♪

2010_01_27_7.jpg  2010_01_27_8.jpg


シンクロなおてて♪

2010_01_27_9.jpg  2010_01_27_10.jpg


気持ち良さそう^^

2010_01_27_11.jpg


ジリアも気持ち良さそうだ。

2010_01_27_12.jpg

シンクロナイズド・スリーピングをお届けいたしました~。
大変な珍事だったので、たくさん写真をUPしてしまいました(^^ゞ
表示されるまでの時間が、長かったのではないでしょうか…ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月31日撮影



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃ~、全員の寝息が聞こえてきそうな写真です。
こんなにシンクロするもんなんですねー?
あんよもお手々も同じ。夢も同じだったりして(笑)

この場面に遭遇したときは「今撮るから動かないでよー」ですよね!
いや~、癒されました。

レアー!!レアです!!

いやあ。。いいもの見せてもらっちゃた。
さっすが親子、、見事です!感動してしまいました~
男の子チームのことがふっとんじゃうのも、分かります(笑)

あんよもお手々もぜーんぶシンクロ。。いっしょの夢でも見てるのかなあ。。

個人優勝&男子チーム団体優勝!!!
金メダルダブルやわ
シンクロの最初の一枚、たまらんです
ウチじゃ絶対ナイもん、こーいうの
めっちゃ羨ましいーっ

男の子ならではの寝相なんでしょうか
うちでも同じような格好で寝ます

それにしてもシンクロ見た瞬間に笑ってしまいました
ここまでシンクロするもんなんですね
面白いです

お腹のモフモフとした毛も可愛いですね
触りたいです

毎日いろんな猫ブログを見ていますが
伸び~のシンクロは初めて見ました。
とっても貴重なショットですね。
いやぁ 朝からイイもの見せてもらいました(^O^)

あらぁ~、美しくシンクロしてる^^
大きさは違うけど(^0^;)
いいものみちゃったぁ、これはあまりみませんものね
貴重なお写真ですわん。

いつもありがとうございます♪

ここちゃこさん
親子といえども、ここまでのシンクロはめずらしくて、
夢中で写真を撮ってしまいました(^^ゞ
最初は気を遣って、距離を保って撮っていたけど
爆睡してるってわかったら、こっちのもの(笑)
近づいて、バシャバシャ撮っちゃいました^^
ムクとジリアに感謝でいっぱいでした~!


ミーミーさん
ここまでのシンクロは、滅多にないので
本当は、飛びあがりたいくらいの興奮だったの!
そうなの~^^
だから、男子チームのことは、マジでふっとびました(笑)

夢まで一緒だったら、すごく素敵!!


みぽさん
わ~い^^
金メダル、ダブルで戴いちゃいました~♪
シンクロっぷりが、最初に目に飛び込んで来たとき、
めちゃめちゃ興奮してしまいました(笑)
いくら親子でも、ここまでのって滅多にないんだん^^
ムクとジリアに感謝!感謝!!


ジョアははさん
惜しい~!!ジョアははさん^^
ムクもジリアも女の子ですよ~ん。
って、こんな豪快な寝相は、まさに男の子ですよね(爆笑)
男の子ならではって、おっしゃりたくなるのも納得です(*^_^*)
ここまでのシンクロは、いくら母娘とはいえ
滅多になくて、本当に珍しいの♪
ビッグなプレゼントを貰ったような感じでした^^


たいたいさん
たくさんのお友達と交流のあるたいたいさんに
そんな風におっしゃっていただけると
なんだかと~~~っても、嬉しいです^^
ありがとうございま~す♪


だっちゅさん
そうなの!見事な大小でしょ~(爆笑)
いくら親子だっていっても、ここまでのシンクロは初めて!
ってい言っていいくらいの珍事でした^^
ムクとジリアからの贈り物だと思っちゃいました(^^ゞ
起こさないように気を遣いながら撮っていたけど
途中から、大胆に近づいたりして(笑)
楽しいひとときでした^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
